COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries

スポンサーサイト


奈良に到着!

山口県、門司Pで車中泊をし、


下松SAで朝ごはん、まずはお散歩して目を覚まそう(^-^)/



まだ、眠そうだね。



luluの手がcocoの背中に(・・;)

最近、cocoは、寛大になったようで、こんなことがあっても怒らなくなりました(怒るときもあるけどね^ ^)


ほらね


jeanとこんなに近づいても怒らないし(^_^)


私としては嬉しいことです。


13時30分 岡山は吉備SAでお昼休憩

岡山名物ホルモンうどんを食べたよ。

(写真ありません(・・;))



食後の休憩






こじゃるもおやつをもらえるのがわかってるのでいい顔してるわ^_^


ここでもお散歩するよ。

わんちゃん連れで軽くお散歩できるよな公園あり




すんません。こじゃる暴れ過ぎて、どんな公園かわかったもんじゃない。





これでもよーわからん。





ま、とにかくそんな小さな公園をお散歩しました。


吉備SAを出発し、cocoもjeanも爆睡しているので(luluも・・・キャリーバッグの中で)


coco



jean


一気に奈良まで帰ってしまおうと思いましたが、


無理は禁物なので(^.^)三木SAで休憩。

おっと横をフェラーリが通った( ̄▽ ̄)

今回フェラーリよく見かけました。(雑)


三木SAには大好きなスタバ(ここは犬OKのテラス席あり)があるので、コーヒーとシナモンロールを買って車内で食しました。


今回、こじゃるはお外は出ず、車内休憩です。
おやつ食べたり、お水飲んだり(もう暗くなったので写真無しです。こんなんばっかやん(; ̄ェ ̄)


17時30分三木SAを出でノンストップで、家まで走ります。






初めてのロングロングドライブのlulu、運転中は、キャリーバッグの中でしたので、今回は、2時間ごとに休憩をし、バッグから出して平均1時間は遊ばせました。(luluよく頑張ってくれました(^.^))

なので、鹿児島から奈良まで、26時間(途中6時間は車中で寝てますが)は、かかってますね(^◇^;)


こじゃるがいない時(人間のみ)の2倍は時間がかかってますよ(°_°)

いつまでできるかわかんないけど、田舎で母が待っている間、こじゃるが元気に車に乗れる間は、何時間かかっても帰るつもりですp(^_^)q

ほとんど運転はゼロ吉さん(私マニュアルは何十年としてませんので(・・;))感謝、感謝です(。-_-。)これからもよろしく~(^∇^)





奈良に到着~*\(^o^)/*
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おかえりなさぁ~い!
LULUちゃん長旅全然大丈夫だったようで
これから家族でどんどん旅行できちゃいますね(。ゝ∀・)b

ゼロ子さん スマホからのupばっちりじゃないですかぁ~
わたしもがんばってみよ( 艸`*)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2013.01/07 11:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワンコに負担かからないように!って思うと
時間はかかるよね。
途中何度もお散歩出来て、cocoちゃん達も
リフレッシュしながらの移動になったかな?
3ワン、すっかり仲良し〜で、ほのぼのするわ〜
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2013.01/07 15:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼロ子さんお帰り~!
長旅ご苦労様でした(^^)
ワンたちもきっとお疲れだろうね。
ゆっくり休んでね~!
って、もう仕事だったりして?!
今年もどうぞよろしくでっす(^^)
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2013.01/07 21:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
