COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮崎のお友達と♪

ぐうたらのお正月は昨日でおしまい!


今日は、車で3時間ほど走り宮崎へ行ったよ。


宮崎は、小学校時代に過ごした大好きなとこ。


あったかくって、優しくって、癒されるんだよね。


そんな宮崎に住む小学校からのお友達とそのお友達とトイプのメルちゃんと
一緒に遊びました( ´ ▽ ` )ノ



こちらメルちゃん^_^

かわいいでしょ(^-^)


はじめましてなんだけど、そんな感じがしないわー。


今日は、jeanとお揃いのお洋服なのですV(^_^)V



メルちゃんが着てる姿があまりにも可愛くて真似して買っちゃった服です(≧∇≦)




平和台公園の近くのレストラン


テラス席わんこokのカフェ松本でランチをいただきました。



おいしかったわ~(お手拭きが・・・写ってる!気にせんとってください(・_・;)


わんちゃんメニューは当然ありませんが、満足なcoco???(写真はちょっち不満そうですが^_^;)





jeanが突然やって来た子どもちゃんにワンワンした時に、狙われた私の五穀米、


COCOの口にはすでに「ムニャムニャ」五穀米が・・・。

実に美味しそうでしたよ(~_~;)


ランチの後、平和台公園をお散歩しました。


小学校のころよく遊びにつれていってもらった所ですが、とってもきれいな公園ができていて、かなり変わっていました。


luluかなりはしゃいでました。



みんなで、走ったり、笑ったり、とっても楽しかったよー。



メルちゃんは楽しかったかな?騒々しいこじゃるに圧倒されなかったかな?



こんな風に、落ち着きのないこじゃるですからね。


また、宮崎に遊びに行くね。一緒に遊んでねー。











スマホで写真撮るって難しいなぁ(・_・;
写真見にくくてすみません(。-_-。)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。