COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



いつにない大晦日!

いつもなら30日には実家に到着し、大晦日は、ゆっくり過ごしているのですが、


今年は異例


大晦日は、九州への道中となってしまいました


昨晩、8時ごろ出発し、岡山の吉備SAで車中泊



ゆっくり寝てくれたよーです。


朝は、jeanはいつも車ではあまりご飯を食べませんが、cocoとluluは完食です(≧∇≦)


吉備のSA、広いお散歩スペースがあって遊べそうでした。






でも、入った瞬間うんpの残骸を見つけたので、やめました
(時間もなかったしね^ ^)


広島あたりは雪景色





寒いお正月になりそうですね(~_~;)


cocoの寝姿は長旅の疲れをほぐしてくれます





足元これです(^∇^)





やっと九州へ突入

福岡も雪です。ってか吹雪いてます。

古賀SAで休憩をします。

スマホも電池がなくなりつつあるので、道中レポはこの辺で…。


レポっていえるか?この記事(~_~;)

Comment

NoTitle 

お久しぶりです!!!
ブログもさぼりぎみですが
また来年も宜しくね♪
道中気をつけて!!!
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2012.12/31 21:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

今は到着されて一息かな??
スマホレポ成功ですよ~

私のスマホも今日交換終了
SEでご飯食べてる息子もってラッキー
頼もしい限り!!すべてお任せしちゃった(笑)

  • posted by アルパカのまま 
  • URL 
  • 2012.12/31 22:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様です!
運転はゼロ吉さんかな?
スマホから未だにアップできません・・・
写真が小さくできない・・・
最初っから小さく撮るしかないんでしょうか?
新年早々くだらない質問してしまいました・・・
今年もよろしくお願いします♪
  • posted by ゼロ♪ママ 
  • URL 
  • 2013.01/01 15:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
