COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



出発♪


帰省するんだけど


ゼロ吉さん、まだ帰って来ないので


待機中


すっかり


COCO




001 まってんねん
待ちくたびれて、これです




しっかり雨が降ってるので車に荷物積むのも待機中


出発は、夜だな


中国自動車道、20キロの渋滞中らしいし


のんびり夜中走ることになりそうです




今のうちにぐっすり寝といたほうがいいかも、この子たち




002 ねむいです
まっ、車の中でもずっと寝てるんですが・・・




COCOJEAN


鹿児島までのロングドライブはベテラン中のベテランですが、



004 どこ行くの
LULUは初めての長旅


だいじょうぶかな?



昨日は、COCOJEAN


トリミングの間


初の保育園経験したんだけど


トレーナーさんに「COCOJEANがいなくても、お友達とマイペースで遊んでましたよ」って、おりこうさんぶり発揮してるとこなので



大いに期待してますぞー




006 zzz
末っ子LULU、おてんばでもいい、たくましく育ってほしい・・・。



昔ありましたねーわんぱくでもいい、たくましく・・・・・○○ハムのCM








Comment

NoTitle 

ショーンです
今晩お帰りなんですね
気をつけて鹿児島へ!
ゆっくりお正月を故郷でお過ごしくださいね
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.12/30 18:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

もう帰省の道中かな
のんびり休憩摂りながら運転してくださいね

今年は新しい出会いに感謝でした^^
いろんな企画でお誘いしますが
またご一緒できると嬉しいです
どうぞ故郷で良い年をお迎え下さいね(*^_^*)
  • posted by まろんパパ 
  • URL 
  • 2012.12/31 01:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
