fc2ブログ

COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries

メリークリスマス♪

今日はクリスマスイブ


タイトルもメリークリスマスとしましたが


我が家はこれといってクリスマスらしきことは特にする予定なし



本日こじゃるの歯のお手入れとLULUのトリミングで


シャンプー+さんへGOでした。



COCO始め震えていたのに


なぜか急にご機嫌がよくなって




012 うひょひょ
何がきっかけでご機嫌さんになったのか?


まぁ、なにはともあれええこっちゃ


LULUがトリミングの間


また、田舎へのお土産を買いに突っ走り


時間があったので


ご飯を食べることにしました。




016 きれー
箕面のプラスティックさんにて



赤を基調としたクリスマスツリーがきれいでした


思わぬところでクリスマスイブらしくなったー




019 クリスマスイブ
そだね。。。





025 まだかな
歯のお手入れも終わったし、ごほうびに


ほんじゃま、ケーキでもって言いたいとこですが、


ヘルシーに




032_20121225012703.jpg
フルーツヨーグルト・・・これCOCOJEANのおやつです。



わたしたちは、しっかりディナーメニューを平らげました。


写真撮るの忘れました




040 食べにく
こんな写真ですが、嬉しそうに食べてくれました




042 m 大好き
JEANもヨーグルトは大好きなのでおいしそうに食べてました




クリスマスツリーをそばにごちそう食べて満足なのですが・・・


やや1名不満げな・・・


でも、


ほら、


とっても可愛くなってるし・・・


可愛いよーーー。


ねっねっねっ




044 ぽわぽわ
トップがぽわぽわで、めっちゃカワイイよー





048 食べたでしょ
来年は


みんなで


クリスマスパーティーしよーねーーー


LULUには、ごちそう食べてきたことばれてないよな



046 知らんで





047 知らないですよ



LULUごめんよーっ










スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

ぐふふ
luluちゃんだけ、食べられなかったのね
ざんねーん(^^;)
でもでも、すっきりとっても可愛くなって~
今夜いっぱいオヤツもらうんだよ
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2012.12/25 20:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
LULUちゃん、カットで預けて
みんなでプラスチックさんだったんだ
それってわんこは分かるんでしょうね
だって、鼻、利きますものね
我が家はいつもふぅが貧乏クジです
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.12/26 00:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑