COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



年末の休日は♪

年の瀬も迫りまくり


あわただしい日々ですが、


年末の貴重な休日


なかなか思うように仕事がはかどらないものです




今年も九州へ帰省するため


おみやげをしこたま買いに奈良まちへ行きまして


お腹もすいたので


ランチしました




002 ランチするです
こちら、久しぶりにきました「ぽちたま」さんです




003 m どーせ
たしかに・・・今日はゆっくりできないからさ・・・わんちゃんメニューはパスです




005 ここどこ
LULUは初めてのぽちたまさん




006 だれか
この間のドッグランでおむつOKだったLULU



今日もでっかいおむつはかされてます




013 ちょっ
COCOは抱っこで・・・顔が半分しか写ってないがな




014 m 寝るわ
おやつがないとわかるとこうして寝るCOCO


おもいっきり脱力するので左手おもーくなるよ




015あたちも
こちらLULU。まぁ、すっかり落ち着いてくれました。よしよし




017 どきどき
JEANもいつものように抱っこされているのですが、


あとから来た元気なこどもちゃんのお客さんに見つめられドキドキ


これ、落ち着かない顔です



019 むすっ
COCOJEANも抱っこなのにひとりだけ足元で待機のLULU


末っ子はこーなるのよねー



貴重な年末の休日、


おみやげはゲットしたものの


大掃除も年賀状も何もしてないーーーー


明日はLULUのトリミングで出なきゃいけないし


どーしよーーーーっ



って・・・毎年こんなんですけどね




P.S.

昨日の記事のCOCOのブルブル発作


てんかん発作なんですよ


2歳のころからこのような発作があるので


先天性のてんかんのようです。(定かではないですが・・・)


お薬を飲むほどでもないので軽いほうだと思います。


でも、心配ですので


月1回は定期的に病院に行って、発作の状況を主治医に伝えてます。


犬のてんかんは、人のてんかんと起こり方がちがうみたいで


なかなか現在も原因がわかってないんですってー


COCOももう7歳なので


心臓や肝臓に負担がかかるよな発作は極力起こってほしくないんですけどねー。


ご心配おかけしちゃってごめんなさい


もう発作もかれこれ5年は経験してるとはいえ


起こると私もドキドキしてしまいます


これからも、こうして「こんなんあってーん」的な


重めの記事もあろうかと思いますが、よろしくお付き合いください。






Comment

NoTitle 

コメントありがとうございました。
なんだかんだもう 1年が終わりますね。
うちも何もやってません。
年賀状に使える写真もないし~

4日に来鹿するのですね。
気を付けて旅してくださいね!
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2012.12/24 20:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
てんかんの子の記事、よく見かけます
COCOちゃんは発作が軽いんですね
このまま落ち着いてくれますように

年末年始は鹿児島へ帰省されるんですね
お気をつけて! コットンのパパさんによろしく♪
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.12/24 23:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
