COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



たくさん寝ます♪



ここんとこ睡眠不足で(時間的には寝てると思われるが・・・気分的に)



今日は仕事中強靭な睡魔に襲われてしまいましたよ



事務職ですので、どーにもこーにもいかん



今日はたくさん寝ることにします。



そーなると



この方々も早く寝なければならないわけで



DSC_0392 ねよねよ
COCOは賛成派、最近COCOは寝る時間ふえたよねー




DSC_0395 あそんだですよ
JEANは、まだ遊びたいけど、まぁ寝るのもいいかーくらいかな




DSC_0399 だちてね
あらら、LULUがいる部屋は真っ暗だからもやもやになってしまったわ。しかし、単焦点レンズってすごいね。写るんだもんなー(結構暗いのよー)



LULUは、まだまだ遊びたげです。あー明日の朝は早くにおこされるんだろなー





DSC_0401 あそぶ?
おっCOCOちゃん、今日はおめめがかたいじゃないの・・・



と思ったら数時間後に爆睡してましたよ



今日もいつもの一日をありがとう。感謝しながらおやすみなさーい。





Comment

NoTitle 

cocoちゃんも良く寝る?
ねねも、すっごい寝るよー
寒くて体力温存かしらね。
luluちゃんは、まだまだ遊びたい盛りだもんね♩
でも、子供ってぐわーっと遊んで
パタッと電池きれになるよね(笑)
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2012.12/20 14:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
