COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



楽しい時間♪



LULUはドッグランが初めてなので



どうやって遊んでいいのかわからへんのんとちゃうやろか?



なんて心配していました




DSC_0231 クエスチョン
チロルくんびっくりした様子ね。




DSC_0232 ぶんぶん
そりゃそーだこんなにブンブンシッポ降り回しちゃって、それと


おむつでっかっかった


COCOと兼用できるしと買ったサイズはLULUには大きかったです。


しかし、遊びに夢中な彼女は全然気にしません。ほっ!




DSC_0211 moza まったり
ウルスちゃんは、みんなの遊びを優しい目で眺めています




DSC_0250 はっけよーい
次は、みかんちゃんとお相撲がはじまるのか!と思われるよなポーズ



ってかあそっぼーのポーズですが、LULU相撲とりにしか見えません




DSC_0253 moza スポーツ観戦
ティアラちゃんは、ゆっくりママのお膝でスポーツ観戦ですよ




DSC_0285 へっへー
LULUは初めてのお友達といっしょにあそんでるというのに、JEANはというと、すみっこでたたずんでおりました。



が、嬉しそうな顔・・・これ、JEANの楽しい時の顔ですよ




DSC_0295 moza なになに
COCOも膝の上でなんとも嬉しそうな顔、視線の先には何があったんだろ?・・・んーまー想像はつきますがね




DSC_0302 moza 足ウィッシュ
JEANまろんちゃんと一緒にまろんママさんに抱っこしてもらってるよー。緊張して足ウィッシュ


小さいころからこうやっていろんな人に抱っこしてもらったら良かったなぁ。


いや、今からでも遅くないか、いっぱい抱っこしてもらいーJEAN



楽しい時間はあっという間に流れていき、



最後に集合写真



DSC_0328 おりこうさん
みんなーおりこうさんねーーーー



あら、うちの子たちは?




DSC_0334 MOZA しょぼぼん
いけてませんねー 私、離れた方がよかったな




DSC_0337 1
特にこの2ワン・・・ビビりすぎでしょ




DSC_0319 とろ~ん
LULUのドッグランは楽しいイメージとして残ったようです。遊び過ぎて眠いお嬢



ほんとに楽しい時間をありがとうございました




Comment

NoTitle 

すごい すごい 写真ちゃんとある!!
我が家 はっけよいのこった・・・どころではなく
これ誰??
動き過ぎて グレーの影 茶色の影(笑)

楽しい一日でしたね~
人苦手 犬?もっと苦手のティアラが 今では ちゃんと皆さんのところへ・・・わんこが傍にいても大丈夫!!しっぽinはなくなりました
JEANくんのその日は近いですね LULUちゃんはもう完璧!! 一緒にどんどんおでかけしましょ!!(*^^)v
  • posted by アルパカのまま 
  • URL 
  • 2012.12/19 09:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワンコも、それぞれ。色んな性格の子いて
ランではそれが如実に出るよね(*^o^*)
luluちゃんは、誰よりも楽しんだんじゃない?
JEAN君の楽しいお顔可愛い〜
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2012.12/19 10:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして、でしたが体調悪すぎで失礼しました(^_^;)

LULUちゃんラン初体験だったとは!
大物ですねー
ウルスもわんこがダメでしたが、このメンバーさんとは
回を重ねるごと一緒に居てもOKになりました。
からみはしませんが、彼女なりに「お友だち❤」と思ってる様子
COCOちゃん&JEANくんも きっと慣れてくれますよー
  • posted by urumaru 
  • URL 
  • 2012.12/19 21:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
おぉ、さすがの集合写真!
んっ、シルバーちゃんたちがいない??
cocoちゃんたち、入らなかったんですね
でも、これも場数なので、無理やりでも
一緒に撮った方がいいですよぉ
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.12/19 23:20分 
  • [Edit]

urumaruさんへ 

その後体調いかがですかー。
お大事になさってくださいね。

JEANの人見知りはもう治らないなぁって思ってましたが、
こうしてみると大丈夫かも・・・。

また、いっしょに遊んでくださいねー。

次はJEANの抱っこお願いしまーす。
重いですが(^_^;)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2012.12/20 01:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃ~チロル(#^.^#)
綺麗に可愛く撮っていただいてありがとうございます♪
chocoはなかなかみんなとランはできなくて
チロルがはしゃいでいると
相手のこを怒りにいったりするんです。
(遊んでいるのにチロルがやられていると
勘違いみたいで・・・)
なかなか参加できませんがまた遊んでくださいね♪
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2012.12/20 09:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
