COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



ひさびさ昼散歩♪



平日のお散歩は夜



お休みの日だけ明るい朝、昼散歩な我が家ですが、



ここのところお天気に恵まれず(ゼロ吉さん雨男です。。。



それと、パピー教室やらなんやらで



全然、明るい時間にお散歩行ってなかったんですが、



今日は、行けましたーーーーー。


が、めっちゃ寒かったーーーーー、風強かったーーーーーでしたよ。




DSC_0258 
こんな風が強い日は、風を通さないアウターの方がいいので、



LULUCOCOのおさがり着用


ちょっと大きかったかな




DSC_0260 1
COCOの耳で顔がみえないーーーっ




DSC_0269 1 1 
おっ久しぶりに走りましたねー





DSC_0270 1
楽しそうだわー



DSC_0313 1
COCOのお得意ポーズ「ぶ~ん




DSC_0320 1
LULUも真似してみました




DSC_0337 1
私がトイレに行ってる間の様子



ちゃんと待ってるじゃあーりませんかー。。。




DSC_0349 1
と思っていたら。。。LULUそっぽ向いております。。。



風向きでわかります。ぜんぜん私の方をむいておりません



やっぱり




DSC_0379 1
お天気がいいと気持ちいいです(寒いけど。。。)





DSC_0384 1
あらま、我が家はみんなこんな立ち方するみたいね




DSC_0386 1
LULUCOCOJEANより立ってるよなー




DSC_0397.jpg
やっぱりお散歩はよいお天気がいいなぁ。めっちゃ気持ちよかった。(寒かったけど・・・しつこいっ!





DSC_0443 1
やっと最後にみんなでカメラ目線



ほんとに寒かったけど、久しぶりのよいお天気でのお散歩




とても楽しかったなー











Comment

NoTitle 

ほんと寒かった!!連呼したい気持ちわかります(笑)
我が家 お散歩ぎらいなてぃちゃん 
もう絶対パパとは行きません(笑)
お留守番でも平気!!
ライム お散歩は??? 行く行く~↑
ティアラもしぶしぶ付き合わせたら・・・・
外出た途端 さむぅ!! 
猛ダッシュでお家周り一周して足も拭かずに一気にお部屋まで行こうとして大騒ぎ~
しばらく我が子たちは 冬眠かな??
  • posted by アルパカのまま 
  • URL 
  • 2012.12/10 08:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
平城京跡ですね
今日、行かれたのかな
すごい風でしたよね
よくまあ、平城京跡を散歩されました!
我が家、住宅内を風を避けて避けて
散歩でした
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.12/10 23:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
