COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries

スポンサーサイト


さんま事件♪


昨日、私はお友達とお食事をして


帰ったらめっちゃ眠くなったので


とりあえず、寝てしまいました(食事している旦那ほっぽって・・・



私、夜中に目が覚めると


ゼロ吉さんもソファーで寝てましたよ。。。(食後は眠いもんな



食卓には、残ったさんま1匹???


2匹あったよな???


それにしても、めっちゃきれいに食べたもんやー。


めずらしい?いつもは、骨も頭も残してるのに・・・なんて思ってました。



朝、ゼロ吉さん。。。「さんま、どしたん?」


私、「何が?」


ゼロ吉さん。。。「食べかけのさんまやん?」


私、「知らん?」


ふたり。。。無言。。。




DSC_0246 1
昨日JEANは、寝ているわたしの顔をぺロリンとしてましたが、いつもと変わらなかったね。





やたら、さんま臭かった子がひとり・・・いたな・・・





DSC_0133 1
COCOは、椅子の上にもソファーの上にも上れませんし・・・、さんまを食べることは不可能





ルルーーーーーーーーーーーーーーーーーっ




お口、めーーーっちゃくさかったのはLULU


ほんとに、見事に、きれいに1匹残してなくなっておりましたよ。。。


さんまはお塩ふってるので、かなり心配しました


大量の水を飲み、大量のちっこはしているようですが、


吐くこともなく、いつもと変わらないLULUでした。



この事態は、飼い主の責任です


しっかりしつけて、決してテーブルに乗らない子になるまでは、


テーブルに乗れない環境にしておかないといけませんよね。


いやいや、万が一のこともあるので、どんなにおりこうさんになっても


絶対のれる環境ではだめです・・・。


飼い主、反省するとともに、


早速、明日はネットで「ここから入ってはだめよ!」グッズ(こんなネーミングないでしょが!)を購入しようと思います。





DSC_0239 1



ほんとに、ヒトだったら褒めてあげたいくらい、上手に食べてましたよ











スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

骨は?頭は?
小骨が多いので食べにくかったのでは??(笑)

我が家の前わんこ お客様に出したおまんじゅう1個完食!!
上手に包み紙はずして・・・・もう1ワンが紙をもってたので????って気がついて
ルルーーーーーちゃん状態でした
ルルちゃんの戦利品 他の子は山分けしてもらえなかったのかな??

無事完食でよかった???かな(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
