COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



お祈り♪



お昼ご飯を食べました。(まー普通食べますよね・・・[emoji:e-449)



005 1



006 1
失礼しました・・・私の指がでっかく写ってしまいましたよ



011 1
LULU苦しそーっ



けっして虐待ではありませんからー



まともな写真なくてすみません




今日ね。


お友達が早く元気になりますようにって


石上神社にお参りに行きました。


014_20121203013744.jpg
4時前だったけどくもってたので暗かったなー。




017 1
みんなでお祈りしなきゃと急いで行きました。




020 1
そだねー。




026_20121203014150.jpg
またお友達と紅葉狩り行かなきゃね。





023 1
JEANLULUのお願をかなえてください。




022_20121203014256.jpg
神様お願いします。お友達にたくさんの元気と力をください。





024_20121203014525.jpg
たくさんのにわとりさんにもお願いします。



025 1
あまり上品なお願いの仕方と違いますがCOCOからもお願いします。



031 1
いちばんおりこうにお願いできたのはLULUでした。




029_20121203015543.jpg



夜お友達が会いに来てくれました。


そして、約束しました。


また、お散歩行こうねって。


私たちは身体の病気を治すことはできないけど、


を元気にしてあげれるかな?


が元気になれば、きっと身体も元気になるって信じてる。


また、いつでも遊びに来てね。


COCOJEANLULUも待ってるからね。




Comment

NoTitle 

COCOちゃん達の思い、きっと通じるよ!
お友達、病気なんだね。
治るって信じようね(*^o^*)
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2012.12/03 15:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
お友だち、病気なんですね
これだけみんなが一生懸命
お祈りしてくれたんだもの
きっと神さまに通じてますよね
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.12/04 00:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
