COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



パピー教室第4回♪


今日はCOCOJEANはトリミング、LULUパピー教室でした





COCOJEANがトリミングの間



DSC_0109 1
LULUはひとりっ子を満喫


といっても、彼女はたいして嬉しくなさそでしたよ


退屈みたい・・・(飼い主しょんぼり




DSC_0117 1
先日新調したお袖付き服を着てみたよ


似合うやん(ふふふ、着せてみたかった待望の袖あり服




午後からはLULUのパピー教室へ




今日のタイトルは「特技を覚えよう」


特技といっても単純なオスワリやフセなんですが、


これをする大切な意味


・どんな状況でも飼い主の方に注意を向ける事ができると、必要な時に落ち着かせることができる。

・特技を覚えさせる時間は、飼い主と犬がより良い関係を作れる大切な時間。


だそうです





005 1
LULUオスワリはできるんですが、お外など気が散るところではなかなかすんなりしてくれません。



しかし、トレーナーさんの指示に従っておりこうさん



お尻が着いた瞬間に褒めることが大切なんですねー



008 1 moza
お散歩時のリードの引き具合など、とても勉強になりました。



そして、恒例のお友達タイム




015 1
今日のお友達はダックスのダッちゃんでーす。はじまして




024 1
今日はCOCOJEANもトリミングの後だったので、少々テンション下がり気味。





030 1
LULUはダッちゃんに興味津々





034 1
やっぱ同じ年頃って遊ぶテンションも同じなので楽しいんだろねー



こんなハードな一日でしたので



お家に帰りますと




DSC_0122 1
こんなんですわ





DSC_0127 1
ほんま、気持ちよさそ





DSC_0124 1
LULUも彼氏といっしょに




DSC_0130 1
夢の中




DSC_0132 1
JEANも爆睡!




みんな今日は一日がんばりましたーお疲れ様でした








Comment

NoTitle 

LULUちゃん、お勉強頑張ってるね~(^m^)
お袖つきのお洋服似合ってるぞ♪
ヒトリよりやっぱお兄ちゃんお姉ちゃんがいる方が絶対いいよね。
なんか寂しげなお顔だわよ(^m^)
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2012.12/02 21:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
LULUちゃんが留守番うれしくないって
分かる気がするなぁ
お姉ちゃんたちと遊びたいんでしょう
トリミングとパピー教室、ゼロ子さんが
多忙な1日でしたね
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.12/02 22:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
