COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



快晴の空の下でランチ♪

昨日はあんなにいいお天気だったのに


今日はすっごい雨でした。


この季節ってこんなにお天気かわりやすかったっけ?


もう寒くなってきましたが、昨日みたいなお天気はテラスでランチできますね。




012moza 1
もう今年は無理だわ!って思ってたけどこんな陽射しの日はOK


やってきました一凛珈琲




011moza 1
よいお天気とはいえ風は冷たいので思いっきり着こんで

COCOももこもこなスリングに入り重装備でのぞみましたが・・・不要でした





014 1
JEANは超ご機嫌


LULUはトリミング中のためランチはCOCOJEANのみ


JEANのびのびしております




009_20121127005522.jpg
パスタランチ 4種のきのことベーコンのトマトソースとエビの白菜のクリームソース


も―食べてるしー(普通食べる前に撮るでしょ




019 1
私はちょーどいいんですけど


やはり足元は冷えるのでCOCOのぬくもりはいい感じでしたが





022 1
あまりにもハーハーするのでJEANと交代




024_20121127010233.jpg
ブルーベリーのタルトも食べちまった


こうして見るとシンプルでなんですが(写真の撮り方がまずいのでは・・・


珈琲に良く合うケーキです。んもーめっちゃ好きです




031 1
ゆっくりゆっくりランチしましてLULUのお迎え行きましたー。



以上  昨日の快晴空の下のランチでした




今日のこじゃるは


もうお休み中です。


こんな風にいつも寝てます。




035_20121127010949.jpg
COCOです




037_20121127011034.jpg
JEANです




036.jpg
LULU起きてるやん



これから私はこじゃるを起こさないようにふとんの隅っこで寝ます。


おやすみなさ~い







Comment

NoTitle 

この時期のランチ、だんだん辛くなってくるね。
でも、風なかったら大丈夫そう(*^o^*)
ワンコ抱っこしてると湯たんぽ代わりになるけど
食べにくいね(^^;;
ブルーベリー!嘘でしょ?って位、てんこ盛り〜
こんなの見たことないわ!食べたい!!

袖付き洋服ですが、肘までの長さ(五分袖)も持ってるよ
手首までの長いのも着せてるけど、そんな嫌がらないよ。
これも慣れかしらね。
ルルちゃんガンバ!
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2012.11/27 15:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

この頃はお天気がよくても底冷えがするからね。
テラス席もそろそろ危ういよね(><)
あ~、テラス楽しめる時期ってホント短い!

このタルト、ブルーベリーめっちゃ大きくない?!
おいしそうだわ~♪

  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2012.11/27 23:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
一凛カフェに行かれたんですね
ブルーベリーのタルト、こんなだったんだ
タルトに見えないですね、迫力ぅ~
今度、オーダーしてみます
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.11/28 00:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
