COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



おやつ命♪

うちの女子チームはおやつが大好きです



もちろんJEANもおやつが嫌いなわけではないですが、




女子チームと比べると執着度がかなり低いです。




おやつを待ってる間は



DSC_0466 1
やっぱJEANも目をランランと輝かせて





DSC_0470 1
COCOと並んでおすわり





DSC_0469 1
ぼっさぼっさですが、この方も一応女子おやつ大好きです




DSC_0471.jpg
真剣なまなざしでわたしをおやつを見ています





DSC_0472.jpg
おすわりしておとなしく待っているとお思いでしょうが・・・




女子チームの真実をこの動画がとらえております証拠品としてアップします。






http://



ハイエナ女子チームに迫られおやつを奪い取られるJEAN



不憫で、ついついJEANのおやつは大きめになってしまいます



そしてぽっちゃり体型となる・・・。



がんばってお散歩してやせよーね。って誰のせいですか

Comment

NoTitle 

そうそう 女子はわんこも人もおやつは別腹(笑)
ティアラ おやつほしいと 勝手に綺麗なお座り!!目で訴えます
こんなに上手におすわりしたんですけど~って(笑)
無視してると人格犬格変貌~

ライムはごはんです トッピングの馬肉を用意しだすと 
確認→ティアラに報告→キャンキャンとティアラに向かって叫びまくり!!
ちょうど 早くご飯頂戴!!って言ってきてよ~って懇願してるよう(笑) 一度動画にしなきゃ!!笑えます
たべたら静かですよ~
  • posted by アルパカのまま 
  • URL 
  • 2012.11/22 11:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

女の子の方が食べ物への食いつきがすごいですよね
お散歩中もみんな揃っておやつをもらう時
女の子の方がおやつにたかって
男の子はくんくんに必死です( 艸`*)
うちは2ワン女の子なんでお座りして真剣なまなざしはすごいです(笑)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2012.11/22 12:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょっと~!
ゼロ子さん、記録更新中ね?!(笑)
ってかJEANくん健気(T▽T)
COCOちゃんがけっこうガツガツ女子だったのが意外。
やっぱみんなオヤツ見ると目の色が変わるよね(^m^)

↓我が家、夜はお散歩できないからさ、
フラッシュもたいたことないよ~!
あんなに目が光るとはびっくり(^^;)
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2012.11/22 18:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

まだまだ更新続いてた~~@@
やるね~ゼロ子さん!!!
見たで~動画^^
JEANちゃん・・・・健気・・・・・・
女子に圧倒されてるっていうか
待ってたらくれるって思ってるんやろな~~
ゼロ子さん!親方からのお願い!
もう1ワン男の子を!!!!!
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2012.11/22 19:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
おやつが目の前にくると動画の一コマ分で
女子チームはおやつをせしめるんですね
JEANちゃん、大変だ・・道場します
えっ、同情するよりおやつくれ!って。。。
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.11/23 00:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
