COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



おにいちゃんのが欲しいです♪

やったーーーー


やりましたよーーーー


連日の更新です。


中身は薄いですが



只今LULUJEANはゼロ吉さんとお遊び中


COCOは私の横でおねむ中です。


そんなことはどでもいいか



本題へ


噛むおもちゃが大好きなJEAN


食後の楽しみです。


LULUはまだ固いおもちゃは与えていません。


一応、まだパピーなので歯が折れちゃったりしてはまずいなーと思って



でも噛むおもちゃ大好きみたいです。


DSC_0309 1
JEANがガリガリしている間


こうしてずーーーっと見てます




DSC_0310 1
隙あらば噛むおもちゃを奪ってやろうとたくらんでいます。




DSC_0285 1
もちょっと大きくなったら買ってあげるからねー


いっぽうこのお方は・・・


DSC_0313 1
爆睡中



簡単更新ですが、こんなもんで毎日更新できればなーと思うのです。


さてー明日はどーかなーーー

Comment

NoTitle 

ショーンです
LULUちゃん、そろそろ歯がムズムズして
くるんじゃないでしょうか?
抜け変りの時期ってなんでも噛みますもんね
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.11/13 00:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

luluちゃん歯がムズムズする頃だもんね
ねねがちっさい頃は、PCのコードまで
噛まれたわ(・_・;
luluちゃんは色々噛まないのね
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2012.11/13 09:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

LULUちゃんCOCOちゃんJEANくんにソックリ~!(^^)!
一緒にいるとにてくるのか・・・・・

可愛いな~ひとり爆睡のCOCOちゃん♪
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2012.11/13 09:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

Luluちゃん そろそろ危険なカミカミが始まるでしょうね。
家は電線は噛まなかったものの、
コットンもシルクも 机など木製品をガリガリやってくれましたよ。
いまもその傷は残っています。
やすりを掛ければまた綺麗になるんですけど、
そのまま思い出として残してあります。

あッ 抜けた 乳歯もありますよ~
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2012.11/13 17:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウフフフフ^^
更新止まってる~~!!!
いいのいいの・・・無理しないでもいいから
みんなの様子時々教えてね^^

luluちゃん可愛い♪
欲しくてもやっぱりお兄ちゃんのは
取れないんやね^^;
もうちょっとしたらそ~っと
取ってると思うよ!
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2012.11/13 22:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
