COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



10月のおでかけ♪

こんにちはー


今年に入ってブログ更新が月1、2回ペースとなりまして・・・。


こうなると、写真ばっかりたまってしまって


整理するのも時間かかっちゃうんですよねー


毎日更新するのが目標(無理無理)な私


日記的なブログにしたいのですけど・・・今、全然違うし・・・


ぼちぼち、リニューアルなんて考えているところです。


今日は、10月(先月)のおでかけをちょっと紹介(またかよー



10月13日 シャンプー+さんで歯のお手入れをした後


近くのcafeでランチしました。


テラス席だったです。


COCOは、お食事が運ばれるたびに


立ちあがってしまいますが、基本BAGでお座りしてくれます。



004_20121111114246.jpg
ピントがかばんに・・・(ま、よくあることです・・・


最近、LULUがBAGの中で鳴いちゃうんですが、



006_20121111114258.jpg
この日はお疲れのようで、爆睡!助かった



今までゼロ吉さんのお膝専門だったJEAN


LULUがワンワン暴れるため


私の膝が定位置となりつつあります。




007_20121111114308.jpg




10月14日滋賀県、長浜市に行きました。



DSC_0238 moza





LULUに社会性をつけるために


それとロングドライブにも慣れてもらわなくっちゃいけないので、


少しばかり遠くへ行ったのだけど、ただ歩いてランチって感じ


でも、LULUはたくさんに人に


よしよしされて、少しは人慣れできたよーです。



DSC_0263.jpg
カートは、JEANLULU
が一緒に乗ってます。しかし距離が・・・。


COCOLULUがいると
「うーーっ」って唸るので歩き


仲良く3ワンカートに乗ってくれる日はいつ???(たのむよー


今日はこのへんで


ってこんだけ?10月はたいしておでかけしてなかったかなー?(思い出せない



ほらね。こんなことになるので



毎日するぞー、更新するぞ―、と固い決意をする私です。



ということで、



また、明日




Comment

NoTitle 

LuLuちゃんドライブやお出かけも
随分慣れて来たのね(*^^*)
みんな定位置で、お利口に出来て偉いわ♩

COCOちゃん、前に足上げちっこって(笑)
是非みたいー
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2012.11/12 13:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

えぇえぇ毎日更新、待っとりますよ(笑)
ま、そういう私も過去のことばかり毎日書き上げておりますがね(爆)
3ショット、何気にみんなお顔が似てない?!
いっしょに暮らしてると似てくるとかウワサで聞いたことあるけど・・・。
3ワン連れのお出かけって大変そうだけど、
3ワンならではの楽しさもあっていいよね(^^)
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2012.11/12 16:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれれ。。。
うちも10月13日歯磨きに行ってたんだけど
会えませんでしたね^^;
luluちゃんカートの中で大人しくできてえらいなぁ~
もかはいまだに落ち着きがなくて困ってます
明日の更新も楽しみにしてまぁ~す(笑)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2012.11/12 17:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
