COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



予告編!


ありゃりゃ。。。


なんと約1カ月更新してなかったです


あせあせっ!!!


ってことで、ただいま10月9日朝の3時


この休みに撮った写真の整理や


Cドライブいっぱいになっちゃったので、


ハードディスクに整理したり。。。こんな時間になっちまったよー


明日は仕事のなので、今日は簡単更新で予告編とします(なんだそれーーー



9月23日COCO


7歳のお誕生日を迎えましたーーー


DSC_0826.jpg


わがままおお嬢ちゃまのまま歳を重ねております。



そして、こちらLULU


シャンプー+さんで初カットいたしまして


変身しましたのよ



DSC_0842 moza
MAKIさんに抱きかかえられ



いざーー出陣(ってたいそな


いやいや、パピーのフワフワ毛2度と味わえないですもんね。


これくらいの気持ちにはなります。


カットの様子写真撮らせていただいたので


次回はこの模様を・・・。




DSC_0870.jpg
こんな感じでしたの、チラっ




やばい・・・もう・・・寝なくては・・・



では、また、近いうちに~(ほんまかいな?




あ!JEANがいない!



載せとこ



DSC_0807.jpg
JEAN「・・・・」









Comment

NoTitle 

COCOちゃんお誕生日おめでと~
(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
一年ってあっという間ですよね~♪
7歳の一年も幸せな時間が過ごせますように
初トリミングも楽しみにしてますね~
  • posted by ゼロ♪ママ 
  • URL 
  • 2012.10/09 13:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃらお誕生おめでとうー
7歳の年も元気に楽しく過ごせますように☆
LULUちゃん、変身してくるのかな〜
そうそう、パピーならでわの、あのふわふわ切るの
もったいない気もするよね
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2012.10/09 15:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

いや~~ん!!!
遅くなってもたけどCOCOちゃん!
お誕生日おめでとうね~♪
LULUちゃん!さてさて~~
どんなに変身したのか楽しみだ~~
パピーの毛とさよならか・・・・何か寂しいね^^;

え~~!!!
昨日リンクルへ行ったん!!!
明日行くつもりやのに~~
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2012.10/09 18:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

cocoちゃん7歳になったんだよね。
小型は7歳からシニアっていうけど、
まだまだピチピチのギャルだわよね~(笑)
しあわせいっぱいの7歳を過ごしてね(^^)

楽しい連休を過ごせてよかったね。
アップ楽しみにしてるんで。
楽しみにしてるんで。
楽しみに・・・しつこいって?!(笑)
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2012.10/10 21:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
COCOちゃん、お誕生日おめでとう♪
そしてLULUちゃんは初カットだったんですね
わぁ、どんなカットにされたんだろ
楽しみです♪
そしてJEANちゃん。。。(笑)
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.10/11 00:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃんお誕生日おめでとう(#^.^#)

7歳なんですね~わんこ・・・どうかそのままでって
思いますよね・・・シクシク・・・。
いやいや・・・
楽しい一年になりますように☆☆
LULUちゃんに早くあいたいな~
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2012.10/11 16:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅くなってしまいましたが(^^;
COCOちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます♪
今年も素敵な一年になります様に!

先日、MAKIさんのところに行ったらLULUちゃんの初カットの事聞きましたよ(^^v
どんなカットになったのかな?
とっても楽しみ♪

JEAN君、男は黙って我慢だよ(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.10/13 22:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃん 7歳! 
おめでとう!
『時間よ 止まれ~』って言いたい!
いつまでも元気で過ごしてね~
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2012.10/14 22:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅くなってごめんなさい・・・
COCOちゃ~んおめでと~うe-420
7歳になったのね e-415
COCOちゃんにとって今年もハッピ~な1年でありますようにe-266

LULUちゃ~ん 初カット楽しみe-312

JEANく~ん・・・(#^.^#)
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.10/19 20:02分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/24 07:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
