COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



ご報告♪

だいぶ涼しくなったよな


でもやっぱり暑いよな


そんな毎日ですね。



奈良は、お散歩時、秋の虫が鳴いてますよー。


空もすこーし秋の気配が感じられます。



我が家はこの春


LULUというやんちゃな女の子がやってきて


もう4カ月


LULUは、この世に生れて7カ月たちました。(今日9月10日でちょうど7カ月です。)




ちーっと(いや、かなりかも・・・)早いけど


LULUは、一昨日避妊手術をしました。


無事手術も成功し、いつもと同じく元気なLULU


LULUは、エリカラ中




DSC_0767 1



COCOの時は、


お腹を切開したついでに、肝臓の状態を診てもらうため


10センチ近く開いて、かなり痛かったんでしょうね。


麻酔がきれてつらそうにしてんですよねー


だから、とても不安だったんですが・・・


このお方・・・


手術が何のその


DSC_0768 1
めちゃ元気???


私拍子抜け。まぁうれしい拍子抜けですが



DSC_0773 1
JEAN、エリカラ怪獣LULUゴンがかなりウザイようです




DSC_0775 1
と、そんなJEANにおかまいなしに、エリカラ怪獣LULUゴンはおらおら~と走りまくるんです。


ちっとは大人しくしなさーい!と私・・・


傷口開かないか心配よ。ふんとにもう



COCOふだんは


ちょっとーあたしの近くに来ないでよ!!


って、ぷんぷんしてるくせにね。


いざ、LULUが病院に預けられたあと


LULUがいなくなった後のBAGをじっと見つめて


LULUは?って不安そうなお顔を


なんだかねー。やっぱそういうとこ女の子というか母性本能とか


すこーしあるのかなーって思いました。




DSC_0778 1

まぁもどってきたら、やっぱり「こっちくんなー」って怒ってますけど・・・



DSC_0780 1
根は優しい女の子なのよー



DSC_0785 1
だね





メルちゃんだより


宮崎のお友達メルくん

トリミング後

DSC_0194 1
バッチリの仕上がりにドヤ!!!

でも、やっぱ

DSC_0195 1
ねむいよねー




Comment

NoTitle 

LuLuちゃん手術したんだね。
頑張ったね。
COCO姉ちゃん達も、心配してたのね
3ワンに絆が芽生えて、ますます多頭飼い憧れちゃう!
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2012.09/10 19:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

LULUちゃん無事に手術終わったんですね(#^.^#)

chocoも6ヵ月過ぎで手術しました。
でもやっぱり何日間かはぐったりでしたが・・・
LULUちゃんは元気元気なんですね!(^^)!

抜糸も終わった頃には涼しくなってるかな~
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2012.09/11 10:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

避妊手術、無事に終わって何よりです
さすが元気娘!
復活早いなぁ~
こじゃる、みんな仲良くネ(*^_^*)
  • posted by まろんパパ 
  • URL 
  • 2012.09/11 22:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
LULUちゃん、避妊手術されたんですね
時期については諸説ありますが、すると
決めたら1回めのヒート前がいいのでしょうね
ふぅはためらって遅くなっちゃいました

ふふふ、避妊手術しても元気は変わらず!
経過よくて一安心ですね
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.09/11 23:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

LULUちゃん手術したのね
ライムもそのころでした
エリカラ怪獣で ティアラにガン!!ゴン!!(笑)
周りにいる子は大迷惑ね

早く会いたいな~
  • posted by アルパカのまま 
  • URL 
  • 2012.09/12 14:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

LULUちゃんもう7ヶ月なんや^^
無事に手術も終わって一安心やね~~
そっか~~!!!JEANちゃんは
女の中で男が一人状態なんや^^
それも真ん中の!!!
うま~い事すりぬけていくんやで~~^^
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2012.09/12 22:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

LULUちゃん、避妊手術お疲れ様でした。
術後も関係なしにお転婆ぶり、発揮ですね。
お会いしたときに、そのお転婆ぶりを見たかったのに(笑)

COCOちゃん、いつもいる姿が見えないと不安になっちゃうよね。
うちの場合、空は平気だけど、夢は空がいないと落ち着かないんですよ。
女の子の方が不安症なのかな?
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.09/16 09:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

避妊手術したんだぁ~
エリカラ怪獣とは よく命名したね~

こちらも台風が過ぎ、今日は気持ちのいい風が吹きました。
このまま 秋になってくんないかな~
無理かッ。
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2012.09/18 18:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼロ子さんのところはどこの病院行ってますか?
ウチの辺りって 病院多くって迷いませんか?
結局 近所の総合病院に通ってるんですけど(高いって評判の^^;)
手術となると考えちゃいますよね~
ゼロも今エリカラ中です
元気なのに気分は病人(犬)です(~_~;)
  • posted by ゼロ♪ママ 
  • URL 
  • 2012.09/20 11:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
コメント、ありがとうございます
石切、ずいぶん近代化されちゃいました
それでもまあ、気分は味わえるかな
ちょっとマニアックな参道商店街ですよ
定休日あるし・・・
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.09/20 23:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

へっへーのルルちゃん、かわいい~♪
うちのぷりんは、ももがいなくなるとめっちゃくちゃ喜びます。
ひとっつも心配しません(>_<)
ずーーーーっと笑顔笑顔笑顔!!
で、帰って来ると殺してしまうんちゃうか!?ってぐらい激しく攻撃します(T_T)
  • posted by はっぴぃ 
  • URL 
  • 2012.09/24 10:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
コメント、ありがとうございました
カリカリでは採れないもの、酵素とオメガ3脂肪酸
いずれも熱に弱く、加工食品からは採れません
なのでカリカリは貴重な酵素の元を消化酵素に
とられ、免疫力や代謝が落ちるのだと思います
生食を上手に取り入れてくださいね
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.09/24 23:14分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/25 11:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ルルちゃん、ひざの上で抱っこで
ランチタイムを少し外せば大丈夫じゃ
ないかな
週末は案外空いてますよ(週末は
1回しか行ってませんが・・・)
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.09/27 21:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
