COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



新しいお友達♪

いやーもう9月なんですねー


(しかし暑い



8月もあっという間に


終わってました



この夏


こじゃる家はどこにも行きませんでしたが、


とても可愛いお友達ができました



ワタクシ生まれは鹿児島、


育ちは宮崎でして(大きく?育ってからは大阪・奈良ですが・・・(^_^;)


その育った宮崎でのお友達のお友達に


トイプちゃんのママがいらしゃいまして



ならまち(奈良)にありますくんくんさんのお洋服を


オーダーされたいとのことで、私がいっちょかみさせていただきました


楽しかった~


生地はこんなありますよ~?とかサイズはいかが~?なんて


こーゆーの楽しいんですよねー



こちらそのお友達のメルちゃん(男の子)



DSC_0170 
かわいいでしょー



DSC_0171 



このお洋服、着せてみるととっても可愛いので、私も真似しておそろでJEANに買いました



007_20120902122333.jpg
メルちゃんに会う時は、これ着て行こーっと




もひとつのお洋服はお腹は☆柄で背中はボーダー



DSC_0186.jpg
これもカワイイー



やっぱ、シンプルで着やすいのがいいですねー。



DSC_0190_20120902123143.jpg
どんな体勢をとっても気にならないお洋服です



008_20120902123433.jpg
JEANのサイズは、メルちゃんのサイズよりワンサイズ大きいのに、
ぱっつんぱっつんでした



メルちゃんに会うまで、これ以上ふとったらあっかんで~(笑)



宮崎の新しいお友達メルちゃんに会える日を楽しみにしているこじゃる家です。





Comment

NoTitle 

おっ!
メルちゃんかわいいね(^^)
おそろいのお洋服、JEANくんも似合ってるよ~♪
遠いからめったに会えないのが残念だね。
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2012.09/02 19:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
へぇ~、宮崎のお友だちに、くんくんさんの
洋服オーダーの橋渡しをされたんですね
そしてオソロかぁ、リアルで会う日が楽しみですね
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.09/02 22:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワンコを通じて新しいお友達が
できるって^^
ほんとワンコ飼ってて良かったって
思うときやね!
それも他府県やもんね♪
普通だったらこうやってブログしたり
会ったりするチャンスは無い^^
早くオソロで会いたいね♪
親方も会いたいよ~!!!
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2012.09/02 22:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

メルちゃん可愛いですねe-415
もちろんJEANくんもe-420
やっぱりスリムな体の方がお洋服が似合いますねe-349
うちのココもスリムにならなきゃ(笑)

メルちゃんに会うのが楽しみですねe-343
オソロ~ ん~ 可愛いe-349
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.09/04 19:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
コメント、ありがとうございます
タブーな食材の話はややこしくて
タブーなとこ、あるんですよね(笑)

ぶどうは皮の農薬がダメなだけ、
ニンニクは免疫力増加に効果的、
手づくり食では適量の塩が必要・・・
なんてね
これまで触れないようにしてきた
テーマなんですが、触れないと
いかないかな、そろそろ
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.09/05 22:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
コメントありがと~!
アイドル写真集・・・近い!!(笑)
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2012.09/06 20:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

いや〜ん(^o^)
ボーダー可愛い〜
ニコちゃんマークアクセントだね。
cocoちゃんも、JEAN君もばっちりだわ
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2012.09/10 15:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
