COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



遊び盛り♪

これまたお久し振りでございます


さぼりだすとどんどんさぼってしまいます


億劫になってしまうんですよね。


PCに向かうのが



ちょっと部屋の模様替えをして


PCが居心地の悪い場所に追いやられたのもあるかなー(これは、言いわけですな



luluもこの世に生れて6カ月となりました。




005 1
まだまだ落ち着くことなく元気いっぱいです



この1カ月ほど、おでかけも少なかったので


大事な時期(社会性をつけるために)人やわんこに会いそこねたせいか


ちょっと人見知りしちゃいます



034moza 
歯のお手入れでお世話になってるシャンプープラスさんでお会いした空パパさんに抱っこされてるlulu

緊張してます


空くん、お久し振りぃおてんば娘だけど、luluをよろしくねー



041 1
空ママさんにもごあいさつします。あーれー家での爆弾娘がうそのよう



空くんの娘ちゃんの夢ちゃんもこんにちは~


038 1
夢ちゃんは、ボール遊びが大好きなのよねー



この日もずーっとずーっとおもちゃ投げてもらうの待ってるのよ。


じーーっと、わんとも言わず、ひたすらじーーっと



053 1
健気でしょー



こちらluluは、格闘系


オリンピック柔道で金メダルをとった松本薫さんの試合見たとき


luluって思っちゃった



016 1
シャンプープラスへ行くと看板犬のプーちゃんとこれです



021 1
遊んでほしくってたまらないlulu



023 1
プーちゃんの一喝にlulu跳ねるって感じですが、プーちゃんは怒ってるんじゃなく、姉貴風に叱ってる感じ。

野獣のごときLULUにひるむことなく遊んでくれるので、安心して見てられるの




013 
こちら一応おうちでは頼りになる兄貴


luluJEANのまねしーです(いいとこだけ真似してほしいんだけど、悪いとこばっか真似します






062 1
って顔してますが、



070 1
まだまだ、





072 1
遊び盛りのようですねーレスリングなう




006_20120812152107.jpg
COCOは、おやつを前にするといっちばんの遊び盛りのよーにエキサイトします。


写真も、早くおやつちょーだいよーって顔でしょ





Comment

NoTitle 

大興奮のワンコたち。
楽しそうだな~
ルルちゃんもずいぶん大きくなってきましたね。
怒られて 叱られて 大人になるんだね~
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2012.08/13 08:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

luluちゃんしっかりした顔つきに
なったきたね~^^
大きい目が見えて可愛い♪
もう6ヶ月なんや^^
でもJEANちゃんと並んで立っている姿
足・・・・足が・・・・まだまだパピーちゃんだ^^
いいお姉ちゃんとお兄ちゃんがいてるから
luluちゃん真っ直ぐ成長していくんやろな♪

かん太のお祝いコメありがとう♪
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2012.08/13 22:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんにゃ~!
うちの子記念日お祝いコメントありがとね♪
3年にもなると慣れもあってか思いもよらないことが起こったりするのね~
ホンマ気を引き締めなければと思った。

LuLuちゃん大きくなったね~!
でもまだ6ヶ月かぁ。
ココアもちょうど成長期にあまりワンちゃんと触れ合ってないからお友達がなかなかできないのよね~
LuLuちゃんには頼もしいお兄ちゃん&お姉ちゃんがいていいねぇ(^^)
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2012.08/14 19:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
MAKIさんとこで空パパさんと
ご一緒だったんですね
MAKIさんから伺いました
LULUちゃん、大きくなりましたねぇ
そうそう社会性、どんどん人にも
わんこにも可愛がってもらわなきゃ、ですね
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.08/14 21:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

LULUちゃん大きくなりましたね~
早く会いたいな~(#^.^#)
すっかり落ち着いているtirolパピーが
懐かしいです。

JEANくんもちゃんと遊んであげてかっこいい
お兄ちゃんですね♪♪
どんなカットになるのか楽しみですね~LULUちゃん♪
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2012.08/15 11:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

luluちゃんがパピーの間に会えるといいなぁ~。
多頭飼いのお友達のブログを見るたびに2匹目が飼いたいなぁ~って思ってしまいます。

でも、お世話は私一人だし、にゃんこトリオも邪険に扱いたくないし・・・・これ以上増やすのは無理だろうなぁ・・・。
また、お会いできるといいですね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.08/15 16:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

短い時間でしたが、ゼロ子さんファミリーにお会いできて良かったです♪
LULUちゃんにも会えたしね。
ブログで拝見するLULUちゃんと違って、テンション低かったのは残念でしたが(笑)

あたし達が帰った後はハイテンションでプーちゃんと遊んでたんですね。

いつかハイテンションなLULUちゃんに会いたいな(^^v
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.08/15 21:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

LULUちゃんもう6か月なんですね
早いなぁ~
人見知りしちゃいましたかぁ・・・
でもワンちゃんとは上手に遊べてるんですね
LULUちゃんもかとも遊んでくれるかなぁ(*´∀`*)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2012.08/16 19:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

luluちゃん、お顔がおねいさんになって来たね
お兄ちゃんお姉ちゃんにもまれても
人見知りはするんだね(^^;)
でも、いつも遊び相手がいていいな~
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2012.08/16 20:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

Luluちゃん大きくなりましたね~^^
近くを通るたびに居ないかな~って見てるんですけど
なかなか見つけられません!
暑いのに昼間っからお散歩してるわけないよね~^^;
結構見つけるんですよお散歩中のお友達のわんちゃん♪
  • posted by ゼロ♪ママ 
  • URL 
  • 2012.08/17 11:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメありがと!
あんなけでわかるだなんて、
さすがゼロ子さんや~!(≧▽≦)
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2012.08/21 18:30分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.08/22 11:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとさん!
そちらも暑いですか~
こちらは台風からの風がもう吹いてきました~
今回のは強烈なので、直撃ではないにしろ
用心しています。
はやく 涼しくなってほしいですよね。
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2012.08/24 17:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ヨーグルトはラピさんがしっかり一人で
食べちゃいましたよ
ドロンとして甘かったのでふぅは論外!
cabuママも追っ払いました
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.08/24 20:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんにゃ!
コメありがと~!
うちも気に入らなくて使ってくれないものけっこうあるよ。
おもちゃなんかもほとんど興味なくなってきたみたいで。
なんか悲しい~(T-T)
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2012.08/28 22:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
