COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



LULUの初散歩♪

今日、luluが我が家にやってきて


1か月たちました


この1カ月戦争のように過ぎた毎日でしたよ


ってか、未だにですが・・・・


先々週のことです。


luluは、初めてのお散歩をしました


家ではjeanと大暴れで走りまわってる彼女ですから


当然のごとくちゃっちゃと歩いてくれると思いきや


008 1
これですわ


うっそーーーーー


それまでバッグインでお散歩してたのですが、


歩くのはお初


jeancocoも最初っからルンルンでお散歩してた子たちですから


あらまーどーしましょー


017 1
翌日、奈良市街に用事があったので、luluのお散歩練習も兼ねてみんなで出かけました。



020_20120605173518.jpg
cocojeanは相変わらず下ばっか見てます。何も落ちてへんからもー


まずは、奈良まち歩いて・・・でもluluはカートで・・・



お腹がすいたので、



レストラン ムッシュぺぺでランチ




033 moza 1
テラス席わんこOKなのです。女の子はフランス憧れよねー。cocoご機嫌よろしくてよ



037 1
いや、ニオイじゃなくてさ・・・。





045.jpg
これゼロ吉さんのパエリャ、私はそば粉の入ったクレープみたいなんで鶏や野菜を巻き巻きしたやつ


まちがいなくおいしいニオイですよjeanくん




048 moza 1
luluはすべてが初めてなのでこんな調子





051 1
あら、もー疲れちゃったかな?お散歩の練習これからだっちゅーのに



でもね。



ちゃーんと練習しましたよ




奈良県庁前で(別に意味はないです)



ちょっとずつ、luluおいでー



なんて言いながら



cocojeanもちゃんと待ってくれててくれましたよ



そして、ついに





http://



これがluluの初お散歩でした


今は、すっかりお散歩大好きなluluでーす































































Comment

 

ゼロ子さん、久しぶりーw
わあ、家族が増えたんだね!!シルバートイプーが3ワンなんて、うらやましすぎるー♪

lulu ちゃんの成長を
千葉のおばちゃん、楽しみにしてるからねー !

それにしてもかわいすぎ~
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2012.06/05 19:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

お~~!!!
もう1ヵ月たつんか・・・・早っ!!!
お散歩デビューの動画可愛い♪
パピーの頃しか見れない短い足で
一生懸命歩く姿^^
これからの3ワンの行動がめっちゃ
楽しみやわ~~♪
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2012.06/05 19:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

luluちゃんしっかり歩いてるねぇ~
お姉ちゃんお兄ちゃんがいると
ちゃんとお散歩してくれるのも早いですよね
うちももかはいきなり1キロ以上歩いて
帰ろうとしませんでしたから(笑)

パエリア美味しそう~
最近むしょうにパエリアが食べたいんです
食べに行こうかな。。。( 艸`*)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2012.06/06 09:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

luluちゃん可愛いー(#^.^#)
お初のお散歩は、ドキドキよね
ねねも、地面に足吸い込まれた?って位
動かなかった事思い出したわ(笑)
お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒だから
お散歩も段々楽しくなってくるね
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2012.06/07 15:43分 
  • [Edit]

mikuro 

きゃ~ん♪めっちゃかわゆす。
コロコロして歩いてる姿に萌ぇ~(*^^*)
動きがココアと似てるんだけど(笑)
お散歩大好きっ子になりそうな予感?!
coco&JEANちゃんたちがオトナに見えるね(^m^)
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.06/08 08:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼロ子さん、こんにちは。
シルバートイプー3頭飼い!うらやましいです~
ルルちゃん、3ヶ月ですか。
この時期特有のモッサリ感、たまらなくかわいいです。
ココちゃんとジャン君は淡い色合いの
きれいなシルバーですね。
ルルちゃんは、どんなシルバーになるのでしょう?
これからも、みんなの成長を楽しみにしています!
  • posted by アトリエミルン 
  • URL 
  • 2012.06/09 20:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

ルルちゃんのヤダ!!とカートでの爆睡
大物の予感(笑)

ちょこちょこ 可愛い~

早く生ルルちゃんに会いたいな~

NoTitle 

i-204i-204 luluちゃん可愛いe-328
COCOちゃん&JEANくんがすっかりお姉ちゃんお兄ちゃんに見えます e-420
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.06/11 19:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメありがと~!
ココアもフロントラインぜんぜん平気みたいよ。
合わない子もけっこういおるみたいだよね。
うちは普段とあんまり変わらず、ちょっと眠たくなるぐらいかな?
13℃以上でノミダニ発生するらしいから、
うちは冬場でもやってるわぁ~
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2012.06/11 22:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

えぇーーーっ!
しばらくご無沙汰してる間に1ワン増えてるーっ(・`ω・´ノ)ノ
かなりびっくり!!
これからの成長が楽しみですね♪

毎日一生懸命ケアしてるのに・・・
歯周病だなんてかなり凹みますよ(T_T)
見た目は歯石付いてなくてキレイんですけどね。
cocoちゃん、歯がグラグラしてるの~(;><)
何もありませんように・・・
  • posted by はっぴぃ 
  • URL 
  • 2012.06/14 12:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメありがと~!
そうそう、躾は根気よ。
言うてもけっこう甘い飼い主だよ私(^^;)
ま、育犬もアメとムチが大事よね~!(笑)
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2012.06/14 19:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
初大地ってみんな固まるって思ってました
ふぅもそう、テンもそうでしたもん
LULUちゃんに親近感を覚えます

テンの場合はふぅが誘ってくれてすぐ歩き
出しました、すごく感動したなぁ
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.06/14 23:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつもありがと~!
笑ってくれてよかったわ(笑)
お直し、私は絶対ムリだもんね(--;)
縫い物なんかしたくないわーっ!(←発狂)
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2012.06/15 20:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメありがとうふ~♪
cocoちゃんも高いところダメなんだね。
ココアもね、普段から高い場所には乗せないようにしてるからね。
普段ダメって言われてるから不思議に思ったかも(笑)
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2012.06/20 22:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
コメント、ありがとうございます
うれしいとき、ニオイの嗅ぎ合いをする
飼い主さんって多いんですね
なんだかうれしくなりました
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.06/20 23:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰しています
ぽつぽつ読み逃げをしていたのですが
ルルちゃま、知らなかったぁぁぁぁ

可愛い可愛い
とっても可愛い

またどこかで、バッタリないかなぁぁぁ

ムッシュ・ペペ・・・・
ワンコOKとは知りませんでした
何度か、前を通った事があったのですが
いつも混んでいて・・・

また心地良い日に、行きたいと思います
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2012.06/22 08:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
