COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



たけちゃんが遊びに来てくれました♪

JEANのお誕生日のお祝いに


先々週の土曜日たけちゃんが遊びに来てくれました




DSC_0448.jpg


しばらく何かとお会いすることができず


ほんとに久しぶりでCOCOJEANも大喜び




DSC_0457 1
たけパパさんになでなでしてもらって、目がトロ~ン





そして、はじめましてのLULU


DSC_0449_20120527004348.jpg



たけママさんのお膝で甘えております



たけちゃん、我が家の怪しい奴にこんな表情見せてくれました^m^




DSC_0479 1



たけちゃんナイス!




この日、COCOJEANのトリミングだったので


一応スッキリ具合を載せとこ




DSC_0464.jpg
相変わらずのおかっぱです




DSC_0483.jpg
モヒ健在












次回は、LULUの初散歩です








Comment

NoTitle 

あはは、
たけちゃん、気になる方のお目々が(笑)
ワンコもそんな表情するんだねo(^▽^)o
トリミングで、すっきりんこ
おかっぱもモヒも、可愛いー♩
初散歩、思い出すなー
LULUちゃん、歩いてくれるかな
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2012.05/28 15:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、久しぶり!たけちゃん♪
ジロっって感じのお目目が笑える~!
タイトル、LULUちゃんの名前がプラスされてる(^^)
3ワンだとますますにぎやかなんだろうね~♪
LULUちゃんの初散歩はどんなだったのかしら?
更新待ってるで~!(笑)
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2012.05/28 22:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

竹千代ネタのアップ、ありがとー♪
 
元気いっぱいのLULUちゃんに、3ワンいつもと
様子が違ったね(笑)
あの竹千代がおとなしかったもんね・・・

カメラは逃さなかった!
こんな表情する時あるんだ~
何回みても笑えるー(爆)
ナイス! ショット!!  
  • posted by たけmama 
  • URL 
  • 2012.05/28 23:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
あっ、たけちゃん!
ご近所さんでしたよね
たけちゃんって目ヂカラありますよねぇ
ルルちゃんを横目で睨む写真、サイコォ~
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.05/29 00:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

たけちゃんにとって 異星人ルルちゃん(笑)
誰だ おまえは~ってお目目 ナイスショット

初おさんぽ記事 楽しみ~

NoTitle 

コメさんきゅ~♪
いつもありがとね(^0^)

朝マック・・・なんでマックって言うんだろね?
朝マクドって言いにくいからか?(笑)
朝マックのハッシュポテトがおいしいよね~(≧▽≦)
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2012.05/29 21:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

JEANちゃんのモヒだ~!!!
可愛い☆
ルルちゃん誰にでもくっついて
いくんやね~^^
竹千代ちゃんの表情ほんとナイスだ~~!!!
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2012.05/30 19:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
コメント、ありがとうございます
cabuママさん、自分でハードルあげてるけど、
都度、見事にクリアしてますねぇ

ふぅ、アキレスはもとより、散歩してても
なんだかルンルンって感じなんですよ
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.05/31 22:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつもありがと~!
ダイエット、私がせなアカンのよぉ~(>0<)
ホンマやばいねん!
どうしよどうしよ!
とか言いながら結局食べてしまう(--;)
でもさ、食べられるときに食べておかないとさ!
ってね、自分に言い聞かせてんのよ(笑)
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2012.06/03 22:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

竹千代君の目力、すごいねぇ~
LULUちゃん、固まっちゃったのかな?

COCOちゃん・JEAN君もスッキリしましたね♪

初散歩、どうでしたか?
楽しみにしてまぁ~す♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.06/04 22:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
コメント、ありがとうございます
銀ちゃん、亡くなってもママの心に
しっかり寄り添ってますね
幸せな一生だったと思います
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.06/05 00:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
