COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



大好きな海辺のお散歩♪

今日4月15日 日曜日


COCOJEANはたくさんのお友達と会う事ができました



只今写真を整理中なんです。(400枚くらい写真あったよ



ということで、本日の記事は



先週、岸和田に行ったあと、泉南市のマーブルビーチ、サザンビーチでのお散歩の模様です。




この日はとっても良い天気でしたよね。



青い空は、青い海のようで、



ん?



DSC_0223_20120415232746.jpg
あれは何だ!!!!!!





DSC_0230 1
よーく見ると、ダイバーの姿をしたカイト。



ふわふわ、すいすい、空を泳いでました







海は、やっぱり恋人たちが似合います




DSC_0243 moza1
なんちゃってー






DSC_0245moza 1
COCOのおやつタイムの催促がありましたので





DSC_0247moza 1
しゃーないなー





DSC_0256moza 1
まだいるん?



とても潮風が気持ちいいので、わたしも大奮発




このサザンビーチで、私、十数年前、ここでウィンドサーフィンに明け暮れてましてん



なつかしーなー。夏は、まっ黒けっけに日焼けし、真冬は、冷た~い風の中でもがんばってました



なので、私にとってここは特別な場所です(*^_^*)




今は、COCOJEANを連れてしか来てませんが、またウィンドしたいなー





DSC_0258 1
そんな事はどーでもいいから、早くおやつほしいらしいCOCO





DSC_0290 1
実は、COCOも海好き(と、勝手に思い込む飼い主





DSC_0293 1
JEANも絶対好きだと思う(思い込みの激しい飼い主





DSC_0323 1
みんな海すきやからなー。また、こよなー






DSC_0334 1
ありゃ、結構風強かったからなゼロ吉さん、冷えたかな?




違いました



野菜やら海産物見てたんだと・・・



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/16 00:33分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/16 11:06分 
  • [Edit]

ありがとうございました! 

昨日はご一緒できて楽しかったです♪
大人しいCOCO&JEANちゃんに比べたら、うちのガサはもういつもあんな感じで騒々しくてごめんなさいね。

お近くですし、また良かったら一緒に遊んで下さいね。
民俗公園に来られる時がありましたら、ご一緒できたら嬉しいです!



  • posted by 梅ぼんたん 
  • URL 
  • 2012.04/16 12:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウインドサーフィンしてたなんて
かっちょいいー\(^o^)/
私は、お手手パチャパチャ、ボディボードしてたよ。
もう、今は日焼け怖くて海行けないけど(涙)
COCOちゃん達、楽しそうだね
オヤツも貰えて、海満喫ー(^o^)
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2012.04/16 14:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウインドサーフィン、憧れます。

海は大好きなんですが、暑いのが苦手で・・・砂浜での甲羅干しも苦手で、必ずふやけるまで水の中でバチャバチャしていたり、身体が半分以上浸かっているような状態でゴーグルとシューノーケル装備でうつ伏せで遊んでは、背中がやばいことになる、学習能力に欠ける私。
もう、日焼けはしてはいけないお年頃(笑)

真夏の陽射しになる前に、もずくを海に連れて行こうと思っています。
空をダイバーがスイスイ泳ぐビーチ、素敵ですね。
  • posted by シッポ 
  • URL 
  • 2012.04/16 23:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼロ子さん、サーファーだったの~?!
意外だわ(@@)
私は海に酔うオンナです(爆)
正しくは波に酔う(≧▽≦)
白銀にも酔うよ(爆×10)

cocoちゃんもJEANちゃんも楽しそう~!
お天気もいいし海のニオイもして気持ちよかっただろうね。

あ、夙川ね、最近は駐車場がけっこう増えてるみたいよ。
ただ、うちらが行った日はどこも満車でさ~
えべっさんのときも満車だったわぁ~
人が多いときは電車が賢いかもね。
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2012.04/17 00:00分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/17 16:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ダイバーカイトおもしろい^^
こんなん飛んでたら一瞬ビックリ
するよね^^;
いや~~ん^^ チュッ~してる~~!!!
うんうん!恋人同士間違い無し♪
COCOちゃんの楽しそうに走ってる写真
可愛い~~~♪
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2012.04/18 13:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

ダイバーの姿をしたカイト\(◎o◎)/!
はじめて見た♪ 
海にはえるね♪

滋賀に来て困ったこと
潮の香りがかげない・・・・・
(なんせ ずーとかぎながら育ったので(笑))
海見たいっ\(^o^)/

ここでウィンドサーフィンですか?
おおー 素敵*:。.:*:・'゜☆
  • posted by ラブママ 
  • URL 
  • 2012.04/19 08:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。
お外が一番良い時期ですよね。
『チュッ!』 解ります!
でも 周り思わず確認しちゃいません?

岸和田見ましたよ~
コシノ洋装店 以外とちっちゃいんですね。
あの2階の窓から お祭り観ていたんですね~。
レポありがとうございました。
糸子と周防さん、『マザー』で恋人同士役だったんですね。
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2012.04/19 10:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日はありがとうございました♪
いつでも受け入れてますので!(^^)!

COCOちゃんもJEANくんもとっても
いいお顔ですね~♪
ゼロ子さん凄いな~私も学生の頃琵琶湖で
した事あるんですが・・・撃沈でした。
私も海は大好き~泳ぐの大好きなんです♪
(スイミングの先生してたんです・・・)
ダイバー・・・ビックリ~面白い。
一度行ってみたいな~またご一緒に!(^^)!
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2012.04/19 11:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
えぇ、ゼロ子さん、サーファーだったんだ!
ダイバーのたこにもびっくりしちゃったけど
そんなの吹っ飛びました

COCO・JEANちゃんたちと思い出の地、
格別だったでしょうね
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.04/19 14:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/19 21:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

あかん・・・・ゼロ子さんがそんな事ゆうから
JEANちゃんふくろうに・・・・
見えてきた@@;
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2012.04/24 16:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
コメント、ありがとうございました
伊豆は楽しかったですよ
そのあと、浜松へ・・・
まだまだ続きそうな今回の旅行記事です
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.04/25 00:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
