COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



イベントはカートで♪

こんばんはー



おーやっと更新しますぞ。



もー2週間もたちますので、かつて、以前、その昔の記事になりますが、



どうぞ、お付き合いくださいませm(__)m




ここは、どこでしょー?



018_20120331001222.jpg
はい、ご存じのとおり京セラドームです。



ここでこの日(いつか忘れました)は、イベントがありました。



こんなイベントの日の為に(たいそうですが・・・)かつて、購入してたものを



ようやく使う事ができました



002 1
COCOは、お外でカートに乗るのはお初







005 1
キョロキョロしまくり





004 1
やっぱり落ち着かないのか、降りたがります



一方




006 1
JEANは、はなっからカートは無理だと思い、いつものように抱っこです。





008 1
しかし、まぁ、カートの便利なとこといえば、





011 1
COCOJEAN用のかばんをいれておけることー





012 1
しかし、あれは、どうしたらいいのか???





013 1
そーなんですこれは、難儀ですよね。





結局、いままで抱っこされてたJEANが、



強制的にカートインされ、カートごとゼロ吉さんにかかえられ階段を降りました




014 1
あらま、JEANも思いのほかカート平気のようですな





015moza 1
ほんじゃ、君ものりたまえ!とCOCOをイン





016 1
JEAN、うれしそう






017 1
COCOは、JEANとくっつきたくないので、もがいてますが、





019 1
なんやかんやと文句言ってそーな気もするし、まんざらでもなさそーな・・・。




イベントやアウトレット、人混みの中を歩くのには便利ですよね



COCOJEANも体重4㎏ありますから、



ずっと抱っこは、しんどいですもーん







ちなみに、この日のイベントはキャンピングカーショ―でした。


が、やたらワンちゃんが多いので???だったんです。


ワンちゃんのためのブースもありましたよー





さて、次にカートが活躍できるのはいつかな?アウトレットも行きたいしなー






Comment

NoTitle 

キャンピングカーのイベントって楽しそう☆
わんこコーナーもあったとのことで…わんちゃんと一緒にドライブの需要が増えてるのかな?
前の記事のシルバープーちゃん祭(!?)、楽しそう!
ノアも参加させてあげたい…といつも羨ましく思っています^^*
  • posted by イチカ 
  • URL 
  • 2012.03/31 20:38分 
  • [Edit]

 

いつだったかも忘れるくらいの過ぎ去りし日ということね(笑)
無事の更新おめでとう(*^▽^)/

けっこうちゃんと乗ってくれてる感じやね~♪
2ワン一緒に入ってくれるのもありがたいよね。
COCOちゃん確かにちょっと迷惑そうやな(^w^)
そうそう、階段が困るよね。うち、まだ階段には遭ってないけど一人のときは大変かも~!
お互いカート活躍させられるといいね(≧∇≦)
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2012.04/01 07:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

JEAN君、とっても嬉そぉ~♪
うちはカート持っていないけど、いつかはって思っているんです。
乗ってくれる様になるのかなぁ~

キャンピングカー、あたし興味あるんですよ♪
チョッとだけですけど(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.04/01 20:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

JEAN君、とっても嬉しそうなんだけど(*^o^*)
こうやってワンコ乗せてるとホント
可愛いね。
私も欲しいけど大きなサイズばかりなのよね。
やはり、1ワンコの為に買ったりしないのかしら?
カート、階段は大変だけど
お出かけの時は便利だよね
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2012.04/02 14:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

カートはよさそうだけど・・・階段はね~一人じゃ無理ですね
京セラドームのエレベーターって変な場所に到着しちゃって
車や出口探すのたいへんなんですよね~
母を連れてて 楽かと思って乗せたら 逆に歩く距離長くなってしまった(笑)

NoTitle 

だるまさん転んだって(笑)
マリンピア神戸、ショップは犬連れて入れないから残念だけどね。
お散歩は気持ちいいよ~!
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2012.04/02 21:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
このイベントってアウトドアなんたら・・ですよね
なんたらなんたら怒られそう
カートはこんなとき便利でしょうね
あとはカフェかな
我が家もカート、ぼちぼち発進しました
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.04/02 23:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

キャンピングカーのイベント
私も行きたいと思っていたけど
なんせ 滋賀からちと遠すぎ(笑)
でも やっぱし♪
ワンコ多いんでね*:。.:*:・'゜☆

そうそう(*^^)vカートって
イベントやアウトレット、人混みの中を歩くのには
便利だよね★
それと病院
いろんな禁がありそうなので♪(笑)

追伸
コメントありがとう*:。.:*:・'゜☆

  • posted by ラブママ 
  • URL 
  • 2012.04/04 09:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメ返するの忘れてた(T▽T)ははは・・・

ゼロ子さんもやっぱ蚊ダメ?
って、大丈夫な人はそうそういないわな(--;)
私も部屋の中で見つけたらしとめるまでは他のこと何もできない(笑)
ムカデには遭遇しないなぁ。
去年はやけにゲジゲジが多くなかった?
とりあえず近日中に虫除け準備しなきゃね。
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2012.04/05 18:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
コメント、ありがとうございます
奈良は自然がいっぱい、田舎ですものね
京都はやっぱり都会です

奈良、いいとこも悪いとこも当然ありますよね
ただ、中途半端、マイナーって指摘は、まあ
当たってるかもしれません
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.04/06 00:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

天使のカートだ♪
そうそう!階段は悲惨・・・・・・
家も10キロ以上になったカートを
親方が持ち上げて^^;
平らな道を探して使ってるよ~
JEANちゃん嬉しそう♪それに比べて
COCOちゃん・・・・・
狭いとこが嫌いなのかな~~
うちのかん太もぽん太が真ん中に乗るので
ずっと立ってるで^^;
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2012.04/06 18:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

みつばちハッチって「みなしごハッチ」じゃなかったっけ?
んで、みつばちマーヤの冒険。
知ってる~?マーヤ(笑)
マーヤはまだよかったけど、
ハッチはなんか悲しくて見たくなかったよ。
って、何の話やねん!(爆)
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2012.04/06 20:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。
カートに乗って、キャンパー見学ですか~
初カート 落ち着けたのかな?
家は最初っから 凄く気に入っていましたよ。

『カーネーション』大好きだったので、
岸和田のお話 楽しみにしていますね!
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2012.04/09 21:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちもココアがパピーの頃は後部座席に乗ってたよ。
うちは私が運転しないもんだから、すっかり抱っこが定着しちゃって。
キャリーインのときもあるんだけどね。
抱っこしてる方がココアも私も安心なのよね。
本当はクレートとかドライブボックスに入れるのがいいみたいだけど。
先代犬のときも抱っこ乗車だったからまぁいっかって感じで。
ところでワンコ用シートってどんなの?
ボックスみたいなヤツなのかしら?
とりあえず更新楽しみにしてるわ(笑)
ビシビシっとね~(≧m≦)ぷぷっ
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2012.04/10 21:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
我が家も昨日、ふぅテンのカートカフェデビューでした
でも、食事中にふぅが出せ出してねって懇願し、
結局いつものひざ上になっちゃいました
我が家、カートが定着するのかな
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.04/10 22:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼロ子さん、あの辺りが職場なのね(@@)
あの変、けっこう大き目の公園が多いね。
大阪城公園がすぐそばだったこと、帰りに気が付いた(爆)
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2012.04/12 19:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
