COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



シルバートイプちゃんがいっぱい♪

おっとー


またもや1週間過ぎてしまった


だめね。平日は、JEANとたまごちゃんで遊びながら寝てしまうのよねー


ネタもたまってきてるので、


気合い入れてがんばらなくっちゃ


という事で今日は、先週の土曜日にあったオフ会の様子をアップします。




場所は、DOGカフェ WANBANAさん


シルバーのトイプちゃんがたっくさんのオフ会



じゃー――ん



DSC_0080moza.jpg
ど・ど・どこに???シルバーのトイプちゃんよー



ってまぁまぁ慌てずに


これは、これから始まりますよーって乾杯前のご挨拶中






DSC_0081moza 1
COCOも久しぶりのオフ会で緊張気味かな




DSC_0086moza1
遠いとこからお越しくださり呼びかけていただいた空パパさんと空くん


この時も空くん、空パパさんにぴったり寄り添って、でも視線は、ビールへ^m^


空くんと空パパさんの信頼関係強いんですよねー。




DSC_0087.jpg
空くんの娘ちゃんの夢ちゃん


ちょっちょっコップじゃまー


ごめんね夢ちゃんのかわいいお顔がコップに隠れちゃったよー。



みんなでワイワイ


シルバーのトイプってマイペースよねー。って話で盛り上がり


なぜか、みんな抱っこのまんま(笑)


マイペースなのでワンコ同士の交流が・・・ナッシングププっ



トイプにはまりました的なお話がいっぱい出まして


いやいや私だけじゃなかったんだー


もー嬉しくなっちゃいましたよ。




だだーーーっと


写真のっけますよー



DSC_0089_20120320143201.jpg
ピンクのリボンがとってもキュートー



DSC_0090 1
ママに甘えるうつろな瞳COCOにはできない表情だわ~。



DSC_0091moza.jpg
ノーブルな気品があってパープルのリボンがピッタリ



DSC_0092moza 1
テンちゃん、出てきたごちそう見てるだめよー、それはショーンさんのワインのあてなのよー




DSC_0093moza 
ふぅちゃんおひさしぶりぃ

ピントが・・・。ごめんね。ふぅちゃん。

ゼロ吉おっちゃん、ウーロン茶で酔っ払うのよー(って事にしとこ・・・)




DSC_0094 1
とっても楽しそうな表情だ~



DSC_0096moza1
ミディアムプードルちゃんって、やっぱり落ち着いた雰囲気ありますね。かっこいいわ。

もう1ワン、シルバーちゃん、後方に隠れちゃっててごめんねー





DSC_0097moza1
とってもちっちゃくって、体重はJEANの半分くらいしかないの。お顔もJEANの半分くらいよー。

JEANは小さい小さいと思っていたのに、結構でっかいんだよな




DSC_0098moza.jpg
こちらはWANBANAさんのとても楽しいオーナーさんと看板犬ちゃん




DSC_0099moza.jpg
トーマスくんは、ふぅちゃんの双子のおにいちゃんなんですって~



DSC_0083moza 1
JEANは、始終ソワソワしてましたよ楽しいんだよね。



COCOにもJEANにも、そして私にも刺激のあるひとときで、特に私はたくさんの元気をもらいました


我が家のわんこかわいくって仕方がないのは、みーんな一緒なんですよね。

わかってはいても、それをこうして声に出して言えるって気持ちいいものだなぁってあらためて感じました



空パパさんママさん素敵な時間をお作りいただきありがとうございました


そして、ご一緒させていただいたみなさま楽しい時間をありがとうございました


また、お目にかかれる日を楽しみにしております



P.S.すべてのわんちゃんのお名前を載せることができずでごめんなさいm(__)m



Comment

NoTitle 

うわ~
シルバーちゃんがいっぱい!
顔バリやムスタッシュの子が多いね。
大人の雰囲気だわ(^m^)
JEAN君、お友達いっぱいでご機嫌ちゃんだね
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2012.03/20 19:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいね~^^
こんなにシルバープーの集まり♪
みんな可愛い^^
毛色によって性格って違うんや~~~
んんんん・・・COCOちゃん!!!
騒がしいとこで寝るなんてなかなか
いい根性してるね^^
みんなのしゃべり声がいい子守歌に
なったのかな~~
あれ?ショーンさんのお酒飲んで
ヘレヘレの写真ないんや!?(ショーンさんごめん^^;)
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2012.03/20 20:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンさんとこでも拝見したけど、
シルバープーちゃんの集まりって上品よね~♪
スタイルのよって全然イメージが違うのは黒プーと一緒かな。
いいなぁ~
うちも同色プーちゃんの集まりやってみたい。
ゼロ子さんもCOCO&JEANちゃんも楽しいひとときが過ごせてよかったね(^0^)
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2012.03/20 20:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
お疲れさまでした
シルバーだらけのオフ会って
贅沢なイベントですよね

パパさん、上手に写真、
撮られてるじゃないですか
わんこたち、抱っこのままで
動きがなかったので構図が
単純になっちゃいましたね
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.03/20 23:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

シルバーだけのオフ会、いいもんでしょ♪
『一年に一回はやりたいね』って、WANBANAさんのママとも言っているんですよ。
今回は過去最高の11頭!
もう少し集められるかな(笑)
次はいつになるかはわからないけど、また参加してくださいね♪
その前に静岡でお待ちしていますね(^^v

  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.03/20 23:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

シルバーってわたしの周りにはあまりいないんですが
こんなに集合しちゃってすごいですね
しかしシルバーってなんか上品だわぁ。。。
うちは らんがシャンパン もかがブラウン
どちらとも集合!って言われてもあんまりいないわぁ^^;
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2012.03/21 20:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
コメント、ありがとうございます
cabuママさん、準備が大変だったし、
声かけられたお友だちにメールや連絡で
気も遣われたと思います

でも、私たちはおかげさまで楽しく過ごせました
カートはゲットですよ、詳しくは明日の記事で!
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.03/21 22:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
コメント、ありがとうございます
カートは思いがけなくゲットしました
なんとか使えそうです
ふぅもテンも歩くの大好きなので
どんな風に使うか思案中
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.03/22 22:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりですw
シルバーちゃんの集まりなんですね。
みんなかわいくて、たまりませんw
実は2頭目をお迎えするならシルバーだなって
思ってるんですよ(娘はホワイトと言ってますがw)
なので、とーっても写真をガン見しちゃいました。
  • posted by れおんパパ 
  • URL 
  • 2012.03/22 23:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

AKB追い越せるかしら?(笑)
レポがんばるよ~!
奈良の子も頑張ってるみたいだよ。
こういう企画があるとお散歩がいっそう楽しめるね(^^)
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2012.03/23 17:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
コメント、ありがとうございます
追分梅林、潰して宅地造成でもするのかと
思ってたんです
今回、記事にするんで調べてみたら、土壌
改良工事だとか
3年後には保存している梅の木を戻すらしいです
ぜひぜひ、再開してほしいですね
今の姿は無残だもの
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.03/23 19:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

凄い数のトイプーちゃん
(*^^)v
みんな個性的でめちゃ可愛いです♪
  • posted by ラブママ 
  • URL 
  • 2012.03/24 17:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいねェ~
シルバーの子たちがいっぱいで。
なんだかんだ云って 沢山のワンコが集まったときほど
楽しい時はないですね。
鹿児島はワンコと一緒に集まれる場所(カフェ)が少ないので
ほんと苦労します。
このところ 随分暖かくなりましたよ!
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2012.03/26 07:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわぁ~みんな可愛いね~ v-10
シルバーのトイプーちゃんってあんまり・・・って言うか
ほとんど見ないのにこんなにたくさんいてるんですね~v-22
ホント可愛い~e-328
COCOちゃんJEANくん楽しかったでしょうねe-266 
ココママも写真を見てるだけで楽しい気持ちになりましたe-420
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.03/26 20:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
コメント、ありがとうございます
甥っ子の結婚式なんです
ぶっちゃけ、一人っきりでの海外、
あまり気持ちは弾んでませんが、
初めての土地なので楽しんできます
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.03/26 22:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメありがと~!
あれね、マザーカートやねん。
ゼロ子さんとこもカートGETしたのね♪
2ワンだとカートあれば楽だもんね。
ココアは歩くのが好きだから活用度は低いかもなぁ~
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2012.03/27 20:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

更新待ってます!
と、プレッシャーかけてみたりして(≧m≦)
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2012.03/28 21:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

喝入れに来たよ。
喝ーーーっ!!(そのままやん)
ゼロ子さんお忙しいから。(ちょっとだけなぐさめ)
週末にはアップしてるよね~?!(^皿^)にゃはっ
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2012.03/29 19:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
