COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



そんなこんなの2週間でした♪

ほんとに1週間が「あっ!」という間に終わってしまいます。


充実しているのか?流されているのか?


こんなふうに「あっ!」という間に1年が終わってしまうのも嫌ですので、


じっくり、この2週間何があったのか、思いだしてみます。



んーーー


何があったんだ?



そうそう


我が家の東向きの窓から見える景色



001_20120304172928.jpg
この大きな木の下には雉(桃太郎の家来)のつがいが住み着いていて、たまにあざやかな姿を見せてくれてました。


春には鶯も飛んできて春を運んでくれましたよ



003_20120304173412.jpg
冬は朝日が差し込み、




004_20120304173609.jpg
COCO




006_20120304173648.jpg
JEANも朝日を浴びてゴロゴロするのが大好きでした。




が、




先週いよいよ土地区画整備工事が入ってしまいました



いつかは、こんな日が来ると覚悟はしていましたが、




028 1
現実、こうして防音・防塵ネットががばっと張られるとショックーーーーなものです





工事に際して、家が傾いたりしてはいけないので(あったりまえですが・・・)



しっかりと、家の外も中も設計関係の会社による家屋調査がありましたよ。



020 1
全然怪しくないです





023 1
退治する必要ないです




032 1
だからー家屋調査、測量してもらってるっつーの





034 1
逃げる必要ない方々です





040 1
んなわけないやろ




こんな事があったり




私ゴトですが、



016_20120304183544.jpg
ZAZのライブ行ってきまして、




まぁ、かなりエキサイトしてしまいました



スタンディングで掌が痛くなるほどに手拍子&リズムにのって揺れまくり


ヒャーヒャー叫んでましたわ・・・


ほんま素敵でした



最後に



JEAN




014 1
寝顔です鼻水がキラッと光ってたんですが、写真では見えないかなぁ。





実にたいしたことのない2週間でした





今日は雨でした。


歯のお手入れに行ったCOCOJEAN


まぁ歯に噛むおもちゃがはさまってたり、歯茎がはれていたり


お手入れやっているつもりでも、なかなかです


このネタは次回ということで



まったねー














Comment

NoTitle 

工事入ってきた~?!
それはそれはお気の毒さま(笑)

二週間の出来事って思い出すのけっこう大変よね。
私、けっこう記憶力いい方だけど、
この頃一週間前のことが思い出せなかったり。
老化現象?!(>0<)きゃ~~っ

歯におもちゃがはさまってる?!
噛むおもちゃ・・・買おうかどうしようかと迷っていたんだけど、
やめます!!(笑)
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2012.03/05 14:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

私2週間前の出来事・・思い出せないわ
工事・・せっかくの景色が、残念だね
COCOちゃん達、警備隊頑張ってるね~(笑
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2012.03/05 18:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

2週間前か・・・・・アカン・・・何も・・・・・思い出せない・・・
ゼロ子さん記憶力いいんや!!!
あちゃ~^^; 気持ちいい景色シャットアウトに
なってもたんや・・・・
この目隠しが外れたどんな景色になるのかな^^
やった~♪
JEANちゃん鼻水仲間や^^

  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2012.03/05 19:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
えっ、野生のキジがつがいで・・・
そんな素敵な環境だったんですね
そこが工事されるんだすかぁ。。。

COCO&JEANちゃんたち、怪しい調査員に
対して、おとなしいですね
ふぅテンだとギャンギャン吠え続けます
家は彼らのテリトリーですもん
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.03/06 00:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

変わり映えのない毎日がただ過ぎて行くのってイヤですよね(T_T)
で、えぇ~~っ!こないだお正月やったのにもう年末!?みたいな(笑)

防音ネット、うっとうしいですね。
せめて南国の海の絵とか描いてあったらいいのに!

NoTitle 

なんだかここ数年日が経つのが早い早い・・・

凄い広大な場所ですね~お家にお庭も・・・
わんこは暖かい場所をすぐに見つけて賢いですよね~
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2012.03/06 14:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も梅はわかる!
花びらが違うもんね~?!
桜と桃は区別がつかないわ。
まぁえっか?!(爆)
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2012.03/06 19:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

片手で抱っこして撮るのって難しいよね~
しかも腕に筋力つくし(笑)
ってか左腕の筋力ばっかついちゃうんだけど(--;)
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2012.03/07 15:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ほとんど出張ですよ
観光のヒマなんてないせわしない旅

でも、ふぅを迎えてからまったくゼロです
今回、久しぶり・・・
ただし、ラピさん留守番です
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.03/07 22:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~!
cocoちゃんもアスリートタイプなんだね。
うちは膝が悪いから筋肉鍛えないとってことでね(^^;)
上り坂は平坦な道より鍛えられていいよね~!
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2012.03/08 20:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
コメント、ありがとうございます
くんくんさん、月曜から休みだそうです
日曜はどうなんだろ?
お電話かけて確認してから行かれた方が
無難ですね
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.03/09 22:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

お家からの風景 広々としていていいですね~。
朝日も綺麗!
指宿はずーと雨か曇り。
朝日なんか、1ヶ月以上みていません。
早く工事が終わるといいですね。
音だけが聞こえて、ココジャン吠えない?
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2012.03/09 22:47分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/10 08:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
