COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



トリミング♪

今日はとっても寒かったー


奈良でも雪が降りましたよ。


そんな中


私ががさごそ準備をしていると(なにの?)



041 1
けげんそうな顔でうかがうCOCO


COCOは、どーも寒さが苦手なので


外へは出たくなさそー





一方





043 1
JEANは、全然気にならないのでお外へは出たいほう(のはずですが、写真はいまいち乗り気でない





今日は、トリミングだよー



最近、JEANは、トリマーさんに抱っこされてルンルンですが、



COCOは、くうんくうん言って嫌がります



以前は、逆だったんですけど・・・。どしたんだろ?




まっ、終わったらケロッとしてるんですけど・・・。(病院もこんなんです。芝居かしら?





044 1
しかし、トリミングは疲れるようで、COCOは帰ってから爆睡でした





045 1
帰り道、雪が降ってたので走って帰りました。

なーんか毛短いと寒そうだし・・・、風邪ひいちゃいかんとおもいっきり走ってしまいわたしも疲れたわー






トリミングとは全然関係ないですが、股関節がやわらかいJEAN



002 1
COCOはこれ全然できません。







Comment

NoTitle 

今日はこれまた一段と寒かったね~!
神戸も雪降ってたし(><)
そんな日にトリミングご苦労様!
cocoちゃんもJEANくんもすっきりんこでかわいいけど寒そうよね(^^;)

股関節、うちのココアもこういうのできないなぁ。
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2012.02/18 20:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃん・JEAN君、トリミングお疲れ様でした。
JEAN君のモヒ、様になってきたね♪
今度、コラボしましょうね!

空夢は今日、トリミングでしたよ♪
今はぐっすりと夢の中zzz
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.02/19 21:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

トリミングは疲れちゃうよね
終わったら爆睡・・どこも一緒だね
ふわふわで可愛くなったわ
JEAN君、お耳がサラサラ~
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2012.02/21 19:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんでだろ~?なんでだろう~?って歌ってたコンビいまhしたよね?
あれなんてコンビやったっけ?
最近見ないし(^^;)
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2012.02/21 21:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱりそちらは 寒いんでしょうね~
すこーし 指宿は暖かくなりつつありますよ。
でも まだ三寒四温にはなっていません。
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2012.02/21 23:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

フワフワで可愛い~よ~~!!!

うんうん!トリミングの夜はめっちゃ
早く寝るよね~zzz
JEANちゃん柔らかい~~
家もかん太はこの格好できるけど
ぽん太はCOCOちゃんと一緒で
この格好できないよ^^;
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2012.02/22 20:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
ふぅテンはファンヒータの前に陣取ってても
散歩やお出かけだといそいそと前を離れ、
うれしそうです
トリミングはどっちも好きじゃないですね
COCOちゃんとJEANちゃん、途中で好き嫌いが
ひっくり返ったのはなぜだろう?
トリマーさんが交代したとか・・・
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.02/23 00:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
コメント、ありがとうございました
ふぅの兄貴のことを書いて、兄弟犬に
いつでも会えるってことがどんなに
素敵なことかを改めて思い知りました
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.02/23 23:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

独り言コメ大歓迎よ(笑)
写真ってオクが深いよね。
一度でいいからショーンさんの写真のようにキレイに撮ってみたいわ(^^;)
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2012.02/24 20:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
コメント、ありがとうございました
COCOちゃん、洋服が苦手なんですね
でも、慣れですよ、ふぅもそうでしたもの
洋服着せると一歩も動けなくなりました
今も洋服嫌いだけど、着ればお出かけって
分かってるので、少し逃げたあと素直に着ます
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.02/24 22:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんとワンコってカラダやわらかいよね~

・・って思ったらcocoちゃんできないんだぁ(@_@;)
あらやだ、おばちゃんと一緒で
カタイのね、仲間がいてうれしいわww

  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2012.02/27 22:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

トリミング後って疲れるんでしょうね~^^
でも、ふわふわしてて気持ち良さそうです☆

ダイヤもJEANくんと一緒で股関節がすごい柔らかく
同じような格好をよくしてます。
犬の骨ってどんなふうになってるんでしょうね^^

まだまださむい日が続いてます。
お体に気をつけてくださいね~!
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2012.02/28 12:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメあんがと!
いっしょに走るのってホント体力いるよね。
しかもトイプーって速いから命がけでついてってるって感じだわよぉ~(^^;)
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2012.02/28 18:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
コメント、ありがとうございます
服部緑地前のペーパームーンです
ランチ時は混んでるのでかなり緊張します
ランチタイムの予約はできないので、
待ちは覚悟ですよ
パエリアはオーダーから30分ほどかかります
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.02/29 22:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

トリミングは疲れますよね~
うちも2ワン共帰って来たらぐったりです(^^;)

JEAN君のかえるスタイル、ももはできるけどぷりんはできません。
やっぱり関節の問題なのかなぁ?

NoTitle 

こんばんわに~!(←懐かしい・・・)
瞑想中のココア、ホントに瞑想しているみたいでしょ?
モサモサやから余計ブサイク(笑)

今年は梅の開花、遅れてるみたいね。
うちの近所は桜はいっぱいあるけど梅の木が全然ない。
見つけたのあの木だけ~(^^;)
奈良はいっぱいありそうだね。
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2012.03/01 20:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
コメント、ありがとうございます
日曜のランチ時はたぶん空いてます
ゆっくり楽しんできてくださいね
ブログに書かれるときは店名は伏せて
くださいね
出入り禁止になるのはイヤだから
箕面のお店でも最近テラス席なのに
わんこ禁止になっちゃった
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.03/01 23:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

おひさしぶりでーす。
トリミングはほんと疲れるみたいですよね。
という、ウチは今週末トリミング予定w
そして関節の柔らかさには驚きますね。
ウチは良く仰向けておっ広げてますw
  • posted by れおんパパ 
  • URL 
  • 2012.03/02 01:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
コメント、ありがとうございます
旧遊郭、素敵でしょ
ただ、ふだんは公開されてるのかな
雛まつり、あさってまでです
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.03/02 22:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼロ子さんが「いらっしゃいませ」画像を楽しみにしてくださってるということで私も選ぶのが楽しくなってきました(^m^)
ベッドにプーちゃん、気づいてくれた~?
まぁあの女の子は私とは似ても似つかないキャラですけどね(笑)
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2012.03/04 16:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
