COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



なら瑠璃絵♪

わたくし金曜日から風邪をひいてしまい


鼻がぐずぐず・・・・


寒気がずーーーん


でしたが、食欲はありましたので(されど味はせず


めいっぱい食べて、いっぱい着こみ、寝ましたところ


次の日の朝、しゃきっと元気になりましたよー


しかしです。若くないので、用心して土曜日は大人しくしておりました。(COCOJEANのお散歩はいきましたけどね。)





そのまま、大人しくしてるつもりでしたが、ムズムズとしてきましたので


お出かけしちゃいましたー


お写真たくさんになっちゃうので


さーーーーっと流してご覧ください。




やはり風邪ですので、明日の仕事の事を考えると遠くへは行けません。(ほんまかなぁ?


ってことは、





DSC_0002_20120212232950.jpg
奈良です!猿沢の池に夕陽が映りきれいな時間帯




DSC_0004 1
JEAN久しぶりに鹿のにおいがするのか興奮気味





DSC_0006moza1
はいはい!行きましょ行きましょ!私かなり着こみすぎなんせ風邪なのでお許しを・・・




DSC_0015_20120212233626.jpg
右手に興福寺五重の塔を見





DSC_0021.jpg
左手に東金堂を見ながら





DSC_0017_20120212233854.jpg
ほのかなライトをたよりにテクテク歩きますと




DSC_0026_20120212233952.jpg
ライトアップされた、なら仏像館が左手に見えてきました。





DSC_0036 1
しばらく歩きますと、だんだんと暗くなり・・・・なぜか、急にJEANのおちりアップ





DSC_0041.jpg
おーーーっ とても素敵~。生駒山に陽が沈み、すっかり夜のとばりへ





DSC_0033.jpg
そうなのです。奈良公園では只今「なら瑠璃絵」が開催されているのです





DSC_0045 1
COCOは鹿のうんPをくんくん嗅ぎまくり、今にも食べそうなのでバッグインにて歩くことに






DSC_0048.jpg
屋根にも美しくライトデコ今日は星もとてもきれいでした。

イベントにて望遠鏡で木星を見せていただきました。ジュピターの模様の2本線も惑星たちもはっきり見えちゃったです



っと、今日はこのへんで終わります。


つづきは次回へまわしたいと思います。


へへっ、ねた分けということです










Comment

NoTitle 

風邪引きやすい時期ですからね。
用心してくださいね。

いいところに行きましたね~
ちかくにこんな良いイベントがあっていいな~。
また 奈良に行きたい!
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2012.02/13 12:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

日曜日に行かれたんですか?
私は土曜日に行きました♪
って言っても瑠璃絵は行ってないんですけどね(^^;)
ならまち歩いただけ~
奈良公園付近は鹿のフンがゴロゴロ落ちてるので近づけません。
ももが食べちゃいそうで(笑)
風邪、もう大丈夫ですか?
  • posted by はっぴぃ 
  • URL 
  • 2012.02/13 13:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼロ子さん!大丈夫???
あまり無理したら親方みたいになるで~
今でもマスク生活をおくっております^^;
すごいな~奈良@@
いいね~こんな場所があって!
COCOちゃん^^
鹿のうんP食べたらあかんで~~^^:
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2012.02/13 18:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼロ子さん、具合よくなったんだねー
私も一日ゆっくりしたら回復したよ。
お互いまだまだ若いってことねww

幻想的だね~
奈良はいいなぁ・・・
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2012.02/13 20:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
おぉ、なら瑠璃絵中なんですね
今年はどうしようかな
明日の(明日かな)ゼロ子さんの
記事みて決めよぉっと!
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.02/14 00:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
