COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



山GIRL&BOYはハーバーをお散歩♪


今日は平日なのだけど


仕事もいつもよりちょっと早く終わり


さっさと帰宅したので


のんびりする時間ができました


というわけで、こーしてアップしております。



おとといの日曜日


久しぶりにVENEカフェ行ってー


ランチしって―


ハーバーをお散歩しました



先月のCOCOのうちの子記念日にGETしたお洋服を着てのお散歩です。





DSC_0239_20120207230050.jpg
お散歩はいつもこんなん引っ張るし、くんくんするし、リードはピーンよ・・・







DSC_0242moza.jpg
いきなりですが、とってもかわいいプードルちゃんに遭遇お名前も聞けずでしたが、







DSC_0248moza.jpg
COCOJEANもご挨拶しました




COCOはママさんに甘える甘える






DSC_0255.jpg
COCOちょっとそれはくっつきすぎよー






DSC_0260moza.jpg
ブラックのトイプちゃんは娘ちゃんなんですってー。とっても元気な女の子でした






COCOは最近、ガウガウがひどくなってきるので、わんちゃんとちゃんとご挨拶できるかと冷や冷やもんなんですが、この日はセーフでした






DSC_0280_20120207231507.jpg
そうそう、これ、この服よ!先日ご購入した品です。


ちょっと大きかったかなー


COCOはお洋服が嫌いなので、


着てくれる服探すの大変です。


最近は、かぶりの服全然着てくれません






DSC_0295_20120207231931.jpg
この日は、遠出のお散歩だから歩いてくれてるんだけど、いつものお散歩コースだと、こんな風に固まってしまうんです。(あっ、この写真固まってるわけではないです。固まった様子に似てたので写真起用・・・





DSC_0309.jpg
JEANは、逆にお洋服ぜんぜん気にならないタイプ。これ正面から見た写真です。襟がかわいいのよね





DSC_0314.jpg
並んでみるとこんな感じ・・・また・・・くんくん




山ガール、山ボーイ風で次はどこへおでかけしよかな
























Comment

NoTitle 

襟元暖かそうで、とっても可愛い
お洋服だわ。
COCOちゃん達良く似合ってる(o^^o)
出会ったプーちゃん、ピンクが似合う
ナイスバディーな子だわね♩
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2012.02/08 12:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

西宮に行かれてたんですねぇ~
うちもよくするコース( *´艸`)
偶然お会いできなくて残念です。。。

COCOちゃんお洋服嫌いなんだねぇ
せっかくかわいいお洋服なのになぁ
でもらんも嫌いで普段のお散歩の時
よく固まってたけど今は全然大丈夫ですよ(*^^)v

↓COCOちゃんうちの子記念日おめでとう☆
いつまでも元気に毎日を楽しんでくださいね
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2012.02/08 12:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
ヨットハーバーへ出かけられたんですね
あそこは気持ちいいですよね
奈良公園では味わえない開放感!(笑)

ホント、襟のデザインがユニークですね
暖かそうです
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.02/08 23:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

お洋服可愛くて温そう~^^
CОCОちゃんとJEANちゃんはクンクン隊
なんやね^^
何か一度おいしい思いしたとか@@
CОCОちゃんもお洋服が苦手^^;
家もぽん太が苦手やけど着て外にでたら
諦めてるよ~~
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2012.02/08 23:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハーバーv-232は冬でも気持ち良さそう♪
香住は雪に埋もれてお散歩は長らく行けてません。。。

お揃いのお洋服可愛いですねv-344
良く似合ってますv-410
  • posted by minimam&アンドリュー 
  • URL 
  • 2012.02/09 20:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

うお~っ!
海のそばって寒くなかったですか?
とか言いながら、一人だと冬の海って絶対行かないけど、
ココアとなら行っちゃう(笑)

けっこうこちらの方に来られることあるみたいだから、
偶然ばったりってこともあるかもしれませんね(^0^)
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2012.02/09 21:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
コメント、ありがとうございます
はい、はっぴぃさん、美人です
でも、言うことがイチイチ面白いんですよ
ぷりんちゃんやももちゃんとの掛け合いは
まるで漫才ですもの
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.02/09 23:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりでーす。今年お初?( ̄▽ ̄)ゞ
JEANくん&COCOちゃん、おソロのお洋服が可愛い~!
と思って見てました♪
そっかぁ、おニュ~のお洋服だったのですね。
凄く似合ってますよー。(⌒^⌒)b

大変遅ればせながら、
COCOちゃんうちの子記念日おめでとう!
これからも幸せいっぱい、元気いっぱいのCOCOちゃんでいてね♪
  • posted by ゆうこママ 
  • URL 
  • 2012.02/11 09:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~!
ポークカツは定番のランチメニューだからいつもあるみたいですよ。
風邪が治ったらぜひ行ってみてください(^0^)
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2012.02/11 20:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
