COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



COCOのうちの子記念日

本日、いや正確には昨日1月28日はCOCOのうちの子記念日でした


もうCOCOがうちに来てはや6年が経ちました。



早いものですねー。


あっという間です。ほんとに・・・。


こういう記念日には、いろんな出来事や楽しかった事を思いだし


これからも元気で一日一日を過ごしていこ―ねー。って


あらためて思います。



COCOにはうちの子になってくれてありがとーの気持ちを込めて


豪華版おやつを買ってきました。



DSC_0195 1
あっモンブランは私のです



DSC_0194 1
こっちがわんこ用のプリンです。


明日はゼロ吉さんの誕生日でもあるので、ついでに人用のケーキも買ってきました。


なぜか、記念日でも誕生日でもない私のんが一番でっかい・・・




めったにこんなん食べないCOCOJEANは、


すっごい視線をプリンに投げかけてました。




DSC_0205 1
COCOは特にね




DSC_0207 1
ほんとにおいしそうに食べてくれるので、嬉しくなります




DSC_0211_20120129010551.jpg
最近は、JEANもおやつに興味を示してきました。基本和食党なんですが・・・。





DSC_0224.jpg
おやつ命のCOCOは、がっつくがっつく




COCOが、今日はおいしいおやつをいっぱい食べたなぁ・・・



なんて思いながら満足してくれてたらいいんですが・・・




実は、COCOのうちの子記念日だったんだけど、



飼い主はちゃっかり


DSC_0230_20120129011300.jpg
こんなん見に行ってまして


(久しぶりに見に行ったけど、やっぱ落語おもろかったわ~


そういうことなので、COCOJEANはお留守番でしたの




DSC_0211 1
ごめんよ~(>_<)




そして、COCOにとっては嬉しくない



お洋服も買ってしまいましたー



DSC_0232_20120129012040.jpg
かわいいと思うんだけどなー。COCOにしたらそーいう問題じゃないのよね




DSC_0229 1




ごめんねー。明日はいっしょに楽しいお散歩行こうねー



しかし、

COCO

寒い日のお散歩も嫌いなのでした・・・



とんだ記念日だったかなー










Comment

オメデトー! 

COCOちゃん、ウチのコ記念日、おめでとうございます。

プリンちゃん・・・ウマウマだった?
JEAN君の和食党に笑っでゃったぁ~。和食党のプードル?何が好きなのかなぁ?

あ!プリンは1ワン1個ずつだったのかしらん?


わーお!私も落語好きでーす。チーがまだ来ていなかった頃は行ったなぁ.。o○

NoTitle 

うちの子記念日、おめでとうございます♪
JEAN君は和食党なのね~
うちは・・・雑食です ∵ゞ(≧ε≦o)
  • posted by はっぴぃ 
  • URL 
  • 2012.01/29 11:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちの子記念おめでとう☆
美味しいプリンに、可愛いお洋服
人間の女の子なら大喜びよね(^O^☆♪
これからもJEAN君と仲良くねん♪
落語、一度見たいのよ~
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2012.01/30 14:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
COCOちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
そして、今日はパパさんのお誕生日だったんですね
Wでおめでとうございます♪
お二人で落語はパパさのお祝いだったのかな
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.01/30 22:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃん!うちの子記念おめでとう♪
遅れてごめんね^^;
6年間、ゼロ子さんを癒してくれてたんやね^^
これからもず~っと癒してあげてよ!約束やで~~!!!
オヤツ大好きなCOCOちゃんだから
きっと美味しいもん食べた!って思ってるよ^^

それにしても落語!渋い!!!
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2012.01/30 22:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

cocoちゃん うちの子記念日おめでとう(#^.^#)
可愛いケーキ食べていいね~♪

お洋服も可愛い~嫌いなのね・・・。
可愛いお揃い見てみたいな~
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2012.01/31 09:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

cocoちゃん、うちの子記念日おめでとう~!
ってかコメ遅いって?!(^^;)
これからもJEANちゃんと仲良く、
みんなでしあわせな毎日を過ごしてね!

大きいモンブラン!って思ったらゼロ子さんのかいな(爆)
2ワンいると誕生日も記念日も2回楽しめるからいいよね。
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2012.01/31 16:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

cocoちゃ~ん うちの子記念日おめでとう e-328
ケーキもウマウマできて良かったねぇ~ e-454
ゼロ子さんのモンブラン・・・この時間に見ると・・・
たまりませ~ん v-405 今食べたい v-356

  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.01/31 21:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃー出遅れた!
cocoちゃんのうちのこ記念日おめでとー!!!
6年ってすごいよね。人間だったら小学生だもんねー。

豪華おやつおいしかったかなー(^u^)
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2012.02/01 22:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃん家の子記念日おめでとうございます
我が家も大きいケーキは私のですよ~(*^^)v

COCOちゃんもJEANくんも美味しそうなプリンよかったね~
てぃちゃんも必死ですよ~女の子は甘いもん好き~

この落語聴く会 ラジオでずっとライブ放送してたんですよね
私もパパさんも落語大好き 初めて会った時、落語の話で盛り上がって・・・・珍しいでしょ(笑)これがきっかけで今があります
この日一日ずっと我が家は落語放送流れてました~
  • posted by アルパカのまま 
  • URL 
  • 2012.02/02 21:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
