COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



2012年お正月

2012年初アップ

あけましておめでとうございます

(かなり遅くなりましたが、やっぱこれがないと始まらないよな気がして


今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



今年のお正月も九州へ帰ってきました。


もちろんCOCOJEANも一緒に


COCOは6歳、JEANも4歳、疲れが出ないようにゆっくりゆっくり、お散歩したり、昼寝をしたり、時間をかけて帰ったので、


九州でのお正月休みはたったの3日間、あっという間でした



お正月、母の術後のひざは、まだまだ快調に歩けるほどではなかったため、遠出はあきらめ


近場をドライブ&お散歩でしたー



近所の武家屋敷を通って初詣に行きました




鹿児島帰省 006 
COCOちゃん、今年も絶好調!






鹿児島帰省 008moza
京都や奈良は人力車で案内してくれるんだけど、ここは牛車で観光なのよね。





鹿児島帰省 009 1
COCO 牛さんに興味津々でした






鹿児島帰省 021
初詣・・・参拝者少ない・・・。これ1月2日です元旦は、も少し多かったけど・・・。







鹿児島帰省 027 1
これ、安産祈願!関係ないけどなでなでしましたー







鹿児島帰省 030moza
帰りも武家屋敷をお散歩どこもかしこもりっぱなお庭







鹿児島帰省 035 1
こちらは、大河ドラマ「篤姫」のロケ地になったんですってー。ちょっとの間、タイムトラベル(なんか古い?)したようでいた。






そして、ここにも行きました




ここは、長島という島の夕陽スポット



東シナ海を一望できます(BSでやってた火野正平が自転車で「心のたび」をする番組でも紹介されてたよ)





鹿児島帰省 045
雲が多かったので夕陽は、んーーーーだったけど







鹿児島帰省 057
とても、心癒される風景でした






鹿児島帰省 058moza 1
寒かったので、完全防備・・・COCOも完璧






鹿児島帰省 064
今年、一年穏やかに過ごせますように・・・。思わずそんな言葉が出てくる風景







鹿児島帰省 066
灯台ってたくましく、ちょっと切なくて、胸がキュンとなります。惚れてしまいそ






鹿児島帰省 072moza 1
ほんま、寒かったですJEANぶっちゃいくーーー







鹿児島帰省 073 1
あ!しつれいしました





鹿児島帰省 075moza 1
飼い主が、景色を堪能している間のCOCO





鹿児島帰省 076moza 1
はい、寒いし、COCOの「早く帰ろーやー」って目に従いました






我が家の2012年は、こんな風に始まりました



今年は、お散歩行ったり、公園行ったり、COCOJEANと一緒に楽しく過ごせる時間を少しでも長くもてるようがんばりまーす



そして、それを記録しておかなくっちゃー・・・


はいっ!ブログ更新!のんびりではありますが、がんばります


どうぞ、今年もCOCOJEANブログをよろしくお願いいたしますm(__)m




鹿児島帰省 078
奈良へ帰る途中のCOCOJEAN

むふっこんな仲よしショットは寝てるときだけー

貴重な1枚でした





















Comment

NoTitle 

今年もよろしくお願いします♪
うち、寝てる時も仲良しじゃない・・・(^^;)

cocoちゃん、牛が牛肉に見えちゃったの~?(笑)
ぶちゃいくって言われて怒るJEAN君、やるぅ!(≧∀≦)
  • posted by はっぴぃ 
  • URL 
  • 2012.01/09 11:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

明けましておめでとうございますm(__)m
良い景色と仲良しの寝姿に癒されました~v-410

今年もチビル&ピノコ共々ヨロシクお願いしますv-411
  • posted by minimam 
  • URL 
  • 2012.01/09 15:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましたおめでとう~♪
今年もよろしくお願いしまーす
安産祈願をなぜなぜ(笑
JEAN君、よほど寒かったのね
す・・すごい顔だ(^m^)
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2012.01/09 16:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

明けましておめでとうございま~すe-420
ゼロ子さんCOCOちゃんJEANくんe-415
今年もヨロシクお願いしま~すe-319
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.01/09 19:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます
今年も一年、よろしくお願いいたします。

待ちに待った更新(笑)
お元気そうで良かったです♪

昨年はお会いできて嬉しかったです。
今年は静岡でお会いしましょう(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.01/09 22:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

お正月は鹿児島に帰られてたんですね
ちょっと寒そうだけど夕陽がとってもきれい☆

今年もよろしくお願いします♪
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2012.01/10 12:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

今年もCOCO&JEANブログ楽しみにしていますよぉ~!


最後の仲良しネンネの画像が嬉しいネ♪
  • posted by ∪。・ェ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2012.01/10 18:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとう♪
また九州にお里帰りしてきたんやね~~^^
COCOちゃんもJEANちゃんも
長距離移動慣れたもんや!
COCOちゃんのキョトンとした顔
可愛い~ね~^^



  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2012.01/10 22:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとうございます♪
すみません!遅いご挨拶になってしまいました(~_~;)

私も復活?パソコンも新調してやっと自宅でもPC使えるように!
まだメールやプリンターまで追いついてませんが・・・

今年はいっぱい遊びましょうね~
よろしくおねがいしま~す♪

  • posted by ゼロ♪ママ 
  • URL 
  • 2012.01/11 10:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉぉ
ゼロ子さん、再開してるーw
今年もよろしくね☆

灯台、なつかしいってわかるー
なんでかなぁ?
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2012.01/14 23:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
あけましておめでとうございます
今年もよろしくね

近所の武家屋敷って指宿ですか?
素敵な景色ですね、今年は行かなくちゃ
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.01/14 23:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。
そして・・・
新年あけましておめでとうございます~
遅くて・・・ゴメンです^^;

やっぱり寝てる時は仲良し!
同じなんですね~~^^
こういう寝姿見ると、私も一緒に寝たくなります~~。

今年もよろしくお願いします^^
  • posted by ちたえ 
  • URL 
  • 2012.01/15 07:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

次の更新はいつかしら?(笑)
でもつぶやきあるから久しぶりな感じがしないですよね♪

最後の2ワン、寄り添って寝てるのかわいい~!
ほっこりしあわせな気持ちになりますね(^^)

牛車にびっくりしました。
風情があっていいですね(*^^*)
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2012.01/15 17:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

無事にお帰りで なにより~
出水にも武家屋敷あるのかな?
知覧じゃ遠すぎるしね。

長島も行ったんですね! あの辺好きです!
次はいつ来るのだろ?
次はまたお会いしたいな~
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2012.01/16 00:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

明けましておめでとうございますm(__)m

あちゃちゃちゃちゃ・・・
私が見たときは、まだ更新されて居なかったので
日を開けてみたら、開け過ぎていたようで・・・・・・

海の景色
いいですよねぇぇ

私も、海育ちなので、やはり海は見ているだけで
潮の香りと波の音が聞えてきます

今年こそ、ゆっくりワンワランチしましょう♥
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2012.01/16 15:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

我が家も 仲良し2ショットは 寝てる時~
お里に帰って 観光スポットめぐり いいですね~
海の景色って好きです
  • posted by アルパカのまま 
  • URL 
  • 2012.01/16 22:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
ことしもどうぞよろしくです♪

二人でくっついて寝てる姿に本当に癒されますね~
うちもいつか・・・兄弟になれたらいいな~って
妄想しちゃいます(笑)
  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2012.01/22 18:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは♪
はるの誕生日にお祝いのコメントを
ありがとう~
セブンティーン、ほんとにうらやましいわよね(^_^;)
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2012.01/22 18:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
コメント、ありがとうございました
ふぅもテンも偶然うちに来たとは
到底思えないんです
もう決まってて来たのは必然だったって
だから、幸せにしてやらなきゃ、ですね
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.01/24 22:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは(^0^)
お忙しいところコメントありがと~♪
更新おさぼり?!(笑)
でもツイッターでゼロ子さんやcoco&JEANちゃんの近況は手に取るようにわかりますぞ(爆)
ブログはマイペースが一番(^^)
気が向いたときにアップすりゃいいのさ~♪
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2012.01/27 19:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
