COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



まったりとリンクル♪

みなさーーーん



お元気ですかーーー?



今年もあと半月をきってしまいました。



みなさんもお忙しい毎日をお過ごしの事かと思いますが、



COCOJEANブログをご訪問くださり



ありがとうございます。



またもや、今回、まとめてアップとなります。



先週、先々週の週末は、こんな感じで過ごしてました




12月3日 土曜日



この日は、雨だったし一日外へ出ず。



久しぶりにCOCOJEANと一緒に



まったりDAYでした。



009_20111218012612.jpg
なんか見られてる




004_20111218012711.jpg
クリスマスプレゼントと思って購入したものだけど、JEANの視線に負けて、
おNEWのたまごちゃんで遊んじゃいました。



私は、



012.jpg
マイケルのDVDを見たり





010.jpg
まだ読んでない雑誌を見たり





011_20111218013043.jpg
CDを聴いたり




まったりーーー



015_20111218013213.jpg
もちろんCOCOもまったりの一日でした。



たまにはいいよねー




翌日


12月4日 日曜日



午前中は、町会の大掃除



終わり次第



走りましたよーちゃうちゃう



年内にどしても行きたかったの^m^



DSC_0011.jpg
この子に会いにー




メタボぽん太&かん太の親方さんのおすすめカフェなんだよー。



ドッグカフェ リンクル



DSC_0018_20111218014817.jpg
看板わんこのサム君いやっ店長なんです・・・よね。



柵越えだって生で見ちゃったもんねー。


ほんとスゴイです。あのジャンプ。


そして、とってもかわいいのよー。



DSC_0019_20111218021720.jpg
こうして、遠くからしか写真を撮ってなかったのが残念!



COCOJEAN落ち着きなくって



席を離れられなかったんだー。サムくんに触れてみたかったなぁ。ふわっふわっなんだもん




そして、うひゃうひゃのランチ




019_20111218022330.jpg
前菜でしょー





022.jpg
あっ、これはゼロ吉さんがオーダーしたランチ




024_20111218022347.jpg
私はパスタ



なんせ、スープもあるし、クロワッサンサンド(これボリウムたっぷり)、デザートまであるのよ



ほんとにおいしかったわ



次はぽんちゃんとかんちゃんと親方さんといっしょにランチできたらいいなー。





食べたら動く!これを肝に命じている我が家(うそうそ平日は食べたら速攻寝てまう我が家




039_20111218022957.jpg
銀杏並木を抜け




DSC_0064.jpg
和歌山城へお散歩




049_20111218023039.jpg
テクテク、テクテク、やっぱり明るい時間のお散歩は嬉しそうでした(いつも夜散歩だからねー




046.jpg
こちらも銀杏がとってもきれかったです。




052.jpg
そして、お家に帰りました。




以上が先々週の週末の模様でした。



先週は、奈良マラソンの応援に行ったのよ。



まとめてアップって思ったんだけど、疲れたからまた次回とします



最後までご覧頂きありがとうございました




















Comment

NoTitle 

サム君、すてき~!!
ファンキーなイケワンですね!!
カラフルでほんとに素敵だわ~(*´∀`*)
私も生で見てみたい!

奈良マラソン行かれたんですね。
私の会社の社員さんの家族も出場してました。
私は仕事でした(T_T)

NoTitle 

お~!!!
スパゲティーセット食べたんや♪
めちゃめちゃボリュームあるよね^^
いや~~ん♪
和歌山城まで行ってきたんや~~
是非是非今度一緒にリンクル行って
お散歩したいわ~
その時は日曜日休む計画練るで^^
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2011.12/18 21:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

可愛い店長さんね~ 一瞬おもちゃ??って目が釘付け~(笑)

ランチもボリュームたっぷり・・・これは歩かなきゃね~

奈良マラソン 娘走りましたよ~25キロで撤収されましたけど(笑) 同僚は完走~  

NoTitle 

年末なーんか気忙しいから
たまには、こういうまったり時間必要よね。
お気に入りの本やCD聴きながら、ワンズと
ゆっくり(^○^)幸せな時間だわ
リンクルに行けば、ぽんかんちゃんや
COCOJEANちゃんに会えるのね
(いつの日か、行くつもり)
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2011.12/20 12:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼロ子さん、お忙しそうですね・・・
たまには ま~ったりが良いですよ~v-410

サムくんオシャレな店長さんですね v-218
私も会ってみたい v-10
ランチ・・・美味しそう v-398
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2011.12/24 20:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も、やっとゆっくりできるようになりました

まったり出来る時間
嬉しいですよね

サムくん
素敵素敵
私も会ってみたいわぁぁ
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2011.12/24 21:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワタシも生さく越えが見たいーっ!
親方のブログのコメントにも書いたんだけど
和歌山に行ったら、観光地よりも
まず先にリンクルさんに行きたーい!
リンクルさんの認知度、もう全国区だよね(笑)
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2011.12/24 22:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごいな~ あの店長さん!
あんなカラフルドッグ見たことない!
ぬいぐるみ以上だよね。

こちらも寒くなりましたよ
北風ピープーの中 お散歩に行くと、
あまりの風の冷たさに コトシルも足取りが重いですから~

今年は雪降らないでほしいです。
こちらへは?
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2011.12/26 08:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご挨拶に伺いました~

今年も大変お世話になりました。
またちょこちょこ
のぞかせて頂きますね!
また来年も宜しくお願いします♪
ツイッターでもよろしくです(^ー^
  • posted by ちびデビル 
  • URL 
  • 2011.12/28 12:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今日は初売りに出陣ですv-408
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2012.01/01 05:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
今年も一年、よろしくお願いいたします。

昨年はお会いすることができて嬉しかったです♪
今年も奈良に出没しよかと(笑)
その際はよろしくです♪

夏に和歌山に行ったとき(人間だけで)t和歌山城の近く通りましたよ。
今度は空夢連れて行きたいなぁ~
リンクルさんも楽しそう♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2012.01/01 23:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます!
お久しぶりですね!
ゼロ子さんJEAN君COCOちゃん
みんなお元気そうでなによりですi-179
また次のアップ楽しみにしたいと思います!
私も何とかアップしてかなきゃ~i-230
今年もよろしくね!

  • posted by ウール 
  • URL 
  • 2012.01/02 12:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます♪
ご挨拶が遅くなりました^^

今年もどうぞよろしくお願いします。

今日はご挨拶で失礼します(*^_^*)
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2012.01/04 21:32分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.01/05 21:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
