COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



元気もらえたよ♪

前回の西宮ヨットハーバーのオフ会の続きです。



たーくさんのワンちゃんで賑わっており



たーくさんの写真を撮ったので



たーくさん載せちゃうというわけで



今回も言葉少なとなります。



って、毎回少ないけど・・・




DSC_0084_20111114001719.jpg
COCO なんとなく元気ないでしょ



実は、ヨットハーバーへ向かう途中


車の中で


てんかん発作が起きちゃったのです。


1年ぶりくらいかなー。


前日まで私が東京出張で一晩留守をしたので


眠れなかったのか(結構旦那をおこしてたらしいのよ)


でも、今まで出張してても全然平気だったしなー?


車の中でも、ちょっと疲れてるなぁって思ってたら・・・。


やっぱり、きたかーって感じでした。


予定では、もっと早くに現地に着いてたんだけど


COCOのためにもゆっくり休んでから現地にむかいました。


こんな時も気を遣わずに参加させていただきほんとありがたいですm(__)m







DSC_0015 moza 1
でも、COCOそんな事があったなんてすっかり忘れてるんですよねー。






DSC_0109 moza 1
お久し振りーって、てぃあらちゃんともご挨拶 JEANもチロルくんとごあいさつ・・・ていうのかしら?これ?




DSC_0097 1
JEAN あちらこちらで 声かけまくりって感じでした




DSC_0100 
こちらでも





DSC_0101 1
はたまたこちらでも





DSC_0131.jpg
人には少し臆病なんだけど、わんちゃんには積極的にアプローチするんです





DSC_0051_20111114004327.jpg
逆バージョンも平気





DSC_0136.jpg
犬種も乗り越え仲良くなりましょーってね





DSC_0154 moza
なんか、わさわさみんな輪になってどしたのかなーって



のぞいてみると




DSC_0169_20111114004936.jpg
きゃーーーーかわいーーーパピィたんですねー





DSC_0190.jpg
たくさんのお友達と会えて大満足なJEAN





DSC_0229 moza
いや、まだまだ、男の子とも ちゃうかー





DSC_0234_20111114005610.jpg
そろそろ落ち着きましたか


COCOねーちゃんの所にもどってきましたよ。やっと・・・





DSC_0266.jpg
やっぱり、なんとなく疲れた顔をしてるCOCOなんですが、


いつものように、ほかのワンちゃんのパパさんママさんの所へ行っては


愛想ふりまいてるCOCOだったんですよー



久しぶりのCOCOの発作に私の気分もちょっとだったんですが



COCOJEANが、たくさんのお友達と会えて喜んでる姿を見て元気をもらっちゃいました。




この日お会いできたみなさんに感謝いたします


そして、またお会いできる日を楽しみにしています


そして、ブログをご覧いただいたみなさんとも


いつかお会いできる日を心待ちにしております



Comment

NoTitle 

CОCОちゃんそうだったんや・・・・
でもいっぱいワンちゃん見て
ちょっとは元気になったかな^^
CОCОちゃんの分JEANちゃんが
ワンちゃんに挨拶しに行ってくれたんやね^^
ほんと会いたいわ~~!!!
でも休みが合わないよね・・・・
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2011.11/15 23:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
えっ、COCOちゃんが発作を・・・
それは驚かれたでしょうね
でも、すぐ治まってオフ会も楽しめて
よかったですね
COCOちゃん、そんな素振りは全然ないですもんね

ベビたんはマロンパパさんとこの子かな
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2011.11/16 00:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

cocoちゃん元気なさそうな表情、でも到着してからは
すっかり元気になってよかった。
ママさん、逆に元気までもらえましたね。
JEANくん、ご挨拶の逆バージョンも平気なんですね。
偉いな~、れおんには絶対無理、後ろに回らせないんですよね~
  • posted by れおんパパ 
  • URL 
  • 2011.11/16 10:16分 
  • [Edit]

同じです 

コットンのパパです

ココちゃんも”てんかん発作”起きちゃったんですね。
コットンも 一昨日ちょっといつもより激しく発作を
起こしました。
去年奈良に行った時、軽い症状がでていました。
あのときくらいからです。
まあ 大事に至らない病気なので、上手くお薬と
付き合って行くしかないようですね。
お互い頑張りましょ!

ついワンコ達と遊ぶと 飼い主までオーバーペースになってしまいがち。
まあ それが 楽しいのですけどね~!
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2011.11/17 08:15分 
  • [Edit]

はじめまして♪ 

コメントありがとうございま~す!
わっ!てぃちゃんとチロル君だ!!(゚∀゚)
ショーンさんまで!!
cocoちゃん、てんかんの発作大したことなかったようで安心しました。
トイプーちゃんがいっぱいで楽しそうなオフ会ですね。
私も行ってみたいな~♪
また遊びに来ますね!
  • posted by はっぴぃ 
  • URL 
  • 2011.11/19 10:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近我が家は遊びに連れて行ってあげてないので
こういう光景はうらやましいです(^_-)-☆
挨拶したりじゃれたりする姿って
本当に可愛いですよね~

てんかんは安静にするのが一番だそうですね
年齢がたかくなると発作がおきる子が多いみたいで
でもお医者さんは慌てず安静にって言ってました
その傾向があることを理解して
様子を見ながらすごしたいですね

  • posted by 小梅パパ 
  • URL 
  • 2011.11/19 18:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

お気に入りの靴買えたかな~^^
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2011.11/19 18:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

cocoちゃんそんなことがあったんだ。
でもみんなと一緒に参加できてよかったー。

ワタシもゼロ子さんに会いたーい!
・・って何回も言ってるねー(笑)
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2011.11/20 18:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ええぇぇ

てんかん!!!

驚きますよね
お友達のところのプードルちゃんも、以前はよく「てんかん」を
起こしていたのですが
ここ5年ほど治まっているようです

COCOちゃまも治ると良いですね
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2011.12/05 23:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
