COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



西宮ヨットハーバーでのオフ会

ブログ更新するたびに


ご無沙汰してます!


ってご挨拶になってしまいます。


前回は


いつだったっけ?


そうそう、母のお見舞いに行って


熊本城へ寄った話・・・・。


まだ、熊本城はアップしてませんでしたね


母は、先月28日に無事退院し、


今は家でリハビリに励んでいます。


年齢の割に回復が早いって言われたらしく


こういう言葉は励みになるのですね。


いっそうがんばってるようです


今日は、熊本城編は次にまわして


11月3日


ぷーぷーこっこのCHACHARAさんが開催してくださったオフ会へ参加させていただいた模様です。



COCOJEAN家は、仕事や何やらでなかなか予定がたてれない家、



集合時間も解散時間もオープンなオフ会なので、とてもありがたいです



たっくさんのわんちゃん集合で見てるだけでも楽しかったです





この際、ばばばーーーーんと写真のっけちゃいます。



ワンちゃん同士ご挨拶しているのに、お名前わからずでごめんなさいね。



DSC_0002_20111106234913.jpg
そうそう最初はくんくんよねー。連なってるしーーー




DSC_0004 1





DSC_0006 1





DSC_0010.jpg
囲まれちゃってるよー





DSC_0012 1
ほんと迷彩パンツかっこいいわ





DSC_0013 1





DSC_0015 moza
COCOJEAN同時にごあいさつ





DSC_0017.jpg
あらーっぷーちゃんかなー?こっこちゃん?並んでるとわかるんだけどなー?





DSC_0022_20111106235511.jpg
こちらはルドくんかな?



んーわかんなくなっちゃったごめんなさいねー。





DSC_0023 1
何見てんのかなー?





DSC_0026.jpg
COCOのおちりに何かついてるんじゃ





DSC_0027.jpg
ないかしら・・・みんな興味津々!





DSC_0032.jpg
のそのそ近づくCOCO





DSC_0047 1
こんなこともしばしば




DSC_0051.jpg
そして、こんなこともしばしば




今日アップした写真

くんくんしてるとこばっかりね。

COCOJEANは、こうしてオフ会に参加してもたいがい草食べてるか、くんくんしてるかなんですよねー



次回に続きます。


忘れたころになるかもですが・・・・


















Comment

NoTitle 

楽しそう^^
って言う前にご無沙汰で~す^^;
親方も行きたかったな~~~
COCOちゃんもJEANちゃんも
めっちゃ挨拶上手やん♪ 羨ましい~~!!!
次の写真も楽しみにしてるで^^
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2011.11/07 00:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヨットハーバーのオフ会に行かれてたんですね
うちもお友達に教えてもらってたんですが
パパが仕事で車がない為行けなかったんです。。。
行ってたらCOCOちゃんJEANくんに会えてたのになぁ

始めてのお友達が多いとくんくんしちゃいますよね( *´艸`)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2011.11/07 12:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわー
先日はお越しくださりありがとうございました。
ゆるゆるなオフ会でいつもすいません(>_<)
それでもどんどん和が広がってる感じで主催者としてはうれしいかぎりです(^o^)
次回もぜひ!
写真ではPOOHとCOCCOLAとルドの違いわかりにくいですよね~飼い主でも一瞬ためらいますw
ぼくもCOCOちゃんとJEANちゃんは見分けつきませんw
そんなもんですよねw
今回はバタバタでしたが、またゆっくりお話させてくださーい!

  • posted by chachara 
  • URL 
  • 2011.11/07 15:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ピノコの写真UPしてくださってありがとうございます!
うちのチビルは皆のオシリをおっかけまわしてました。。。
集合も解散も自由で気楽なオフ会最高ですね!
またお会いできる日を楽しみにしています(^O^)
  • posted by minimam 
  • URL 
  • 2011.11/08 21:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しそう~ v-22
私も機会があったら参加したいです e-68
ココはどうなるんだろう v-361
吠えまくりかな v-361 

続きを早く見たいです~ v-290
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2011.11/08 21:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

たくさんのカワイイもこもこ。
写真見てるだけで興奮しちゃいますw
一度にたくさんのトイプーちゃんに
囲まれることってあんまりないですもんね。
COCOちゃんもJEANちゃんくんくん挨拶たくさん
できたようですね。
草は食べ放題のサラダバーですね(笑)
  • posted by れおんパパ 
  • URL 
  • 2011.11/09 07:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

大きなオフ会って
ほとんど経験ないんだけど
ココみたいなビビり犬にはワンちゃんと触れ合える
いい機会なんだろうなぁ~(●^o^●)

私もゼロ子さんに会いたいわ~
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2011.11/09 20:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
ぷーぷーこっこさんのオフ会、行かれたんですね
今回もたくさんのワンコが参加したようですね
大きなオフ会だとホントに名前が分からなくなります
名前聞いてメモしててもね
あとでアップするとき間違えて失敗ばかり
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2011.11/10 22:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
