COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



熊本では・・・♪

熊本から帰ってきて2週間たちました。


ひさびさに、ゆっくり家でPCをたちあげ、のんびり写真をながめて見たり、


ブログ訪問したり、つぶやいてみたり



あれから、母からは、電話もないのですが、


ど根性母ですので、きっとリハビリがんばってることでしょー



熊本での写真がちょっとあるので


アップしてみまーす。



10月7日、朝、奈良を出発し、途中SAで休憩をしながら


ゆっくりゆっくり熊本へ向かいました。



最近のSAは、わんちゃんがお散歩できたり


ランできたり、わんちゃんと一緒にコーヒー飲めたり





076.jpg



とても便利になりました。


なので、わんちゃんにも長距離のドライブが楽になったのではないでしょかねー。



ちっちゃい時から


長距離ドライブしまくりのCOCOJEANは、


ロングドライブのこつを知ってるかのように、車が走りだしたら速攻寝る





073.jpg





スピードが落ちてきたな―と思ったら、スクッと立ちあがり


何処行くん?



013_20111023140949.jpg



休憩のお散歩では


005_20111023134556.jpg


こんなに大喜びです




奈良から、大阪を抜け、兵庫県を走り、岡山県、広島県、そして長い山口県を通り抜け


関門海峡、ここまで来るとほっとする。



今回は、熊本の菊水の道の駅で車中泊


もうすでに、着いた時は暗かったです


温泉入って(九州ってどこでも温泉があるから嬉しいですよねー






朝~

DSC_0679_20111023142910.jpg




ここは、


DSC_0690.jpg



いきなり決まった熊本行きの為、下調べなしなのよ


ここはどこ????


状態でしたが、とてもお散歩するのに気持ちよい公園、肥後古代の森




DSC_0692.jpg






DSC_0685.jpg
歩きたくってたまらないって顔してるCOCO



しばらく歩いてると


JEANがストップかける



DSC_0696 1



どしたん?



DSC_0697 




びびりーのJEANが恐れていたものは




DSC_0698moza 1
道の真ん中にあるちょっと???な石像でしたー。



COCOそれ近すぎでしょ



COCOJEANの性格の違いが良く出た写真でした



DSC_0710 



身体をプルプルさせながら


いそいそと歩くJEAN





次回は熊本城での写真です

Comment

NoTitle 

cocoちゃんもJEANくんも
車が好きなんだねー!
ココは車酔いするから超距離は苦手だけど
最近はワンコに優しいSAもあるし
ホントうれしいよね☆

続きがたのしみー!
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2011.10/24 22:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

クルマ乗るの上手ですね。
走り出したら寝ちゃうってうらやましいなぁ~
ウチは落ち着き無く窓の外を見ようと必死です。
SAはほんとワンコに優しくなって、お出かけも楽になりなりましたよね。
石像ではcocoちゃん、JEANくんの正確の違いが
ほんと良く出てますね。
正反対の反応がおかしてかわいい~
  • posted by れおんパパ 
  • URL 
  • 2011.10/25 07:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうそう!スピードを落としたり
ウィンカーを出したりすると
もう着く!?って寝てても起きてくるよね~^^
COCOとJEANちゃん色々なとこへ
行けて幸せだじょ~!!!
JEANちゃんのモヒカンパッと見たら
ちょんまげに見える~~^^
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2011.10/25 17:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

コットンにも車の乗り方教えてほしい~
上手にココジャンは乗っているからね。

コットンは車の加速音が怖くて、嫌いなんですよ。
ヘタレでしょ!
だから連れてドライブなら、シルクがいいんです。

今度の日曜日だったら、熊本にみんな集合していたのに~!
残念。
こんど九州に来るときは ご連絡を~!
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2011.10/26 06:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃん達みたいに
車慣れしてると、どこでも連れていけるね。
お隣の県まで、いらしてたのね~
COCOちゃんのJEAN君に会いたかったな
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2011.10/26 18:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日はぽん太のお祝いコメ
ありがとうね~!!!
嬉しかったよ^^
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2011.10/28 20:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
お母さまのお見舞いに行かれたのですね
長距離のドライブ、難なく出かけられますね
我が家は鹿児島行きの計画(テンの不調で
中止)で大丈夫かビビリましたもん

リベンジしなくちゃな、コットンのパパさん
待ってるもんな
でも、遠いですね、九州って
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2011.10/28 23:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~~
ご無沙汰しております~~^^;
先日は訪問ありがとうでした~~。
ひゃ~~
長距離ですね~~
ワンコ連れで、尊敬です。
実家の広島まで行きたいところだけどな~~。
小梅が車に乗ると大騒ぎ!
こちらの2ワンの様に寝てくれるといいんだけど~~
なので・・・
車で里帰り・・・
無理かな~~
うらやましいですぅ~
  • posted by ちたえ 
  • URL 
  • 2011.10/31 18:58分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.11/01 22:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
コメント、ありがとうございます
最近、夜景やこんなほの暗い風景が
面白くなりました
いくらでも明るく撮れますが、心に
残った景色に近く撮れるとうれしいです
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2011.11/01 23:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

肥後古代の森って 前から行ってみたかった所なんです。
ここには、古代ハスがあって、夏には素敵な花を咲かせてくれるところなんです。
ハスの花って好きなんですよ~ まあ 私、水生植物が好きなんですけどね。

ワンコもお散歩出来るとは知りませんでした。
これでOKと確認できたので、次はね。

オフ会終わりホットしています。
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2011.11/02 17:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

長距離のおでかけもワンコが一緒だと
とっても楽しいですよね~
実感しています
ゼロ子さんちは2ワンなので楽しさも倍!!!
ちょっとした行動も楽しそうです(*^_^*)
  • posted by 小梅パパ 
  • URL 
  • 2011.11/04 23:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

体調が治っても、予定がいっぱいいっぱいだったり
予定外の深夜の長電話だったりで
かなり、お伺いが出来ませんでした<(_ _)>

年末に向けて、予定も多く、天気と体調加減では、大掃除も・・・・
より読み逃げが増えたら、ごめんなさい<(_ _)>
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2011.11/05 15:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
