COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



COCO♪9月23日に6歳になりました♪

みなさま♪


私のゴジュウカタにあたたかいお言葉やアドバイスをありがとうございますm(__)m


未だに腕をあげることはできませんが、


疼きはやや落ち着いてきたような(希望的自己診断)感じです



いたっ!いてっ!わちゃーーー!とわめきながら過ぎていった9月



9月といえばCOCOの誕生月



そうなんです。先週23日はCOCOの誕生日でした



写真だけは、たっぷり撮ったよー



と言う事で



この日の写真をたくさんアップ(写真は下手っぴですが・・・



6歳になった日のCOCOを残しておきたいと思います




DSC_0489 1
COCOお誕生日おめでとう





DSC_0494 1
もう6歳なんだなぁ。





DSC_0502_20111001225724.jpg
最近、甘えたちゃんになってきたんちゃうー





DSC_0503 1
すぐにヘソテンになって





DSC_0518 1
嬉しそう




DSC_0511.jpg
もっとコショコショして って目^m^





DSC_0519 1
また、コショコショしてまう私甘いよねー!





DSC_0516 1
JEANもマジ顔でおめでとーって言ってるよ





今年は、私からは手作りカンタン(ここが私的)おやつのプレゼント




DSC_0541.jpg
まずはお芋を茹でて裏ごしを(これ鳴門金時なのよーうんまいのよねー





DSC_0543.jpg
こねこねします。素材オンリーなのでこのままでうんまい





DSC_0547.jpg
その間足元ではこんな感じで見つめられます





DSC_0552 1
ボーロの形に丸めます。メッセージを作ったりして、遊びながら丸めると楽しい





DSC_0562 1
オーブンで焼いて・・・へへっ・・・焦げちゃった





DSC_0570 1
まっ確かに失敗かも^_^;




DSC_0553.jpg
お芋のパリパリチップスはまぁまぁかな


ダイエット中のわたしのおやつにいいかも^m^





DSC_0554 1

DSC_0555 1
COCOJEANもお待ちかね。



カリコリとおいしそうに食べてくれました









そして、この日の夜



お向かいの竹千代くんFAMILYにお誕生日のプレゼントをいただきました



DSC_0576 1
COCOはもちろんのことJEANも(?)大喜び





DSC_0581_20111001233010.jpg
COCOの大好きなおやつやおもちゃやとても嬉しいお手紙も





DSC_0589 1
すかさずおもちゃはJEANが持って行っちゃいました んもーっ


たけちゃん、パパさん、ママさん ありがとー  BY COCO






COCOはおやつが大好き



もちろんご飯(フード)も大好き



食べる事が大好きなんです。



COCOがいつまでも元気で大好きなおやつを食べれますようにと祈りながらおやつを作り



6歳の誕生日は、COCOにたくさんのおやつをプレゼントしました。





しかし、そんな気持ちは露知らず、COCO



DSC_0608 1
食ったら寝る・・・でした



そして、翌日からお散歩はロングロングコースとなりましたーーー

食べたら動く!ですよーCOCOちゃん(私も肝に銘じなきゃ














Comment

NoTitle 

遅れた!!!
COCOちゃん!お誕生日おめでとう♪
さつもいものウマウマ美味しそうやん!!!
カス?!気にしない気にしない^^
愛情いっぱいのゼロ子さんの手作りおやつを
食べれて幸せやね~^^
COCOちゃん!ゆっくり元気に1年を過ごしてね♪
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2011.10/02 17:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅くなってしまいましたがCOCOちゃんお誕生日おめでとう♪
いつまでも元気に美味しいもの食べようね~
また一緒にあそぼうね♪

ゼロ子さんお大事にね~^^
無理は禁物ですよ~!
  • posted by ゼロ♪ママ 
  • URL 
  • 2011.10/03 14:06分 
  • [Edit]

☆おめでと~☆ 

COCOちゃ~ん お誕生日おめでと~e-420e-420
これからも食欲モリモリで元気に過ごしてね(#^^#)/

お芋・・・美味しそう・・・です・・・私にも少し・・・e-443

ゼロ子さん、COCOちゃん&JEANくんの為にも
無理をせずに・・・お大事に v-22
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2011.10/03 21:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

cocoちゃんお誕生日おめでとう~
遅くなってごめんなさい。

手作りおやつ、プレゼント思い出に残りますね。
6歳も楽しい年をお過ごしください。
食ったら寝る、ははは、そのくらい自由じゃないとねw
手足投げ出して寝てる姿ってカワイイですよね、癒されましたw
  • posted by れおんパパ 
  • URL 
  • 2011.10/03 21:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃんお誕生日おめでとう(#^.^#)

いいな~ママの手作りおやつ♪♪

たくさん楽しい事してね(#^.^#)
また遊ぼうね♪
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2011.10/04 13:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃんお誕生日おめでと~☆

ママさんの愛情たっぷりのお芋さんのおやつ
良かったねぇ~
おやついっぱい食べれて
良いお誕生日になったね( *´艸`)

今年も元気にいっぱい楽しい事してね♪
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2011.10/04 15:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅くなってしまった(^^ゞ
COCOちゃんお誕生日おめでとう
ママの作ってくれたポテト 一気だったかな??

食欲の秋 お腹いっぱいで素敵な夢見てるのかな??
この一年も元気で またご一緒できますように
  • posted by アルパカのまま 
  • URL 
  • 2011.10/04 16:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃんお誕生日おめでとう~
出遅れちゃってごめんなさい。
これから旬のさつまいも、
こねこねまでは良くしてたけど
その後、焼くってしたことなかったわ
香ばしくて美味しそう~

※フォローありがとう♪
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2011.10/06 16:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

cocoちゃーん!
遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう☆
永遠のパピー顔フェイスの
かわいいcocoちゃん
これからもゆっくり年を重ねていってくださいね(*^_^*)

ゼロ子さんのお手製のおやつ
おいしそー!
パリパリチップスは塩を振ったら
ビールのおつまみになりそうだーっ(●^o^●)
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2011.10/06 21:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
