COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



トリミング♪

ゆっくりゆっくりしか進まない台風



広い地域に大雨の被害をもたらし



未だ強い雨が残っているという週末



奈良県も南の地域は暴風雨による崖崩れなどで



ニュースで報じられているように大変な事になってます。



COCOJEAN家は



奈良の北の端なので雨も風もそんなに強くなかったのでだいじょうぶでした。




しかし、被害にあわれている地域の事を思うと胸が痛みます。



台風よ!早く消えておくれ―!






昨日、土曜日COCOJEAN



トリミング行ってきました。



台風がきつくなる前だったのでセーフ





DSC_0413 1
JEANは前回と同じくモヒで






DSC_0414 1
JEANのモヒ ひょろひょろですぐ倒れてしまいますが・・・今日は立ってる







DSC_0415.jpg
結局、COCOは今回も同じです






このスタイルとってもCOCOに似合ってるような気がして





どしても変えれないんですよねー






DSC_0416.jpg
今回はこんなんつけてもらいました






DSC_0423.jpg
JEAN





トリミングの後は一休みして





DSC_0428_20110904222346.jpg
微妙な距離だけど、なぜか似たような格好で






ふんとに仲がいいんだか悪いんだかねー





そのあとはご褒美です






DSC_0429.jpg
これは私も食べれる豆乳パンケーキ ほっとんど私が食べます


COCOJEANにはちーっとだけです






あっ、そういえば前回のギザギザに割れている❤型パンケーキ・・・・。

私が割っちゃったですよ。COCOJEANと半分ずつねーなんてルンルン浮かれて分けた後、写真撮るの忘れてて あの状態で写真撮っとっちゃったわけです

お店の方にも申し訳ないです。ごめんなさーい。









DSC_0431 1
JEAN 欲しいものを目の前にすると背筋をピンと伸ばしていい子アピします







DSC_0434 1
おーーーーっCOCOちゃん いつもだと「ちょーだいちょだい」ってスゴイ顔なのに



今日は、ちょっと落ち着いてるやないのーーー。




こりゃ台風もびっくりして逃げてまうなー


Comment

NoTitle 

可愛い~~^^
JEANちゃんのモヒ!!!
ごめんなさい・・・今までモヒあるの気づかなかった^^;
JEANちゃんのモヒは特徴アリやね!!!
CОCОちゃんもぬいぐるみみたいに可愛い^^
気に入った髪形ってなかなか人間様も
変えれないもんね♪
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2011.09/04 23:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

まぁまぁフタリとも、かぁ~いくなったね。
シルバーって巻かないから、割とトリミングから時間が経っても保てるでしょう?

おすまし顔しているのねん♪
  • posted by ∪。・ェ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2011.09/05 06:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

JEANちゃんのヒロヒロモヒ(^m^)
可愛い~♪
お耳はサラサラヘアーなんだね
COCOちゃんはすっかり定着してる
そのスタイル、よーく似合ってるわ
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2011.09/05 19:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼロ子さんの方は被害は少なかったんだ~
よかったぁ(*^_^*)
関西のブロガーさん、けっこう多いから
心配してたのー

今日になっても被害が拡大してて
ホントに大変なことになっちゃって・・・

豆乳パンケーキたべたいっ
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2011.09/06 00:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

紀伊半島は大変でしたね~
もうどこで何が起きるかわからなくなって
人ごととは思えません(/_;)

トリミング
すっきり綺麗にしてもらいましたね~
脚のフワフワして綺麗にカットしてある感じが
たまらなく素敵です(*^^)v

ごほうびのパンケーキも美味しそう~(*^_^*)
  • posted by 小梅パパ 
  • URL 
  • 2011.09/07 20:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

cocoちゃん&JEANくん、トリミングでスッキリですね☆

ダイヤもモヒの時、すぐにヘナヘナになってしまってました><

髪型を変えるのってなんか勇気いりますよね。
すぐに伸びるからバッサリのイメチェンしよう!と
思うのですが、そこまで勇気もでず。。。って感じです(笑)
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2011.09/08 14:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

ジャン君の頭 モヒだったんだ!
夏はしっかり、さっぱりが いいよね~。

鹿児島はまた台風です。
今回は『へ』みたいな サイズですが、
なんかその下に、また 台風が出来そうな気配ですよ。
もう 今年はなんとかして!
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2011.09/09 20:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

JEANちゃんのモヒは
まだちゃんと立ってるかな~^^
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2011.09/09 22:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりで~す!
こちらも台風で連日の大雨にはまいりましたよ!

JEAN君のフワフワモヒヘアー可愛いよ!
でも、湿気にはちょっとよわそうだね・・・i-179
うん!cocoちゃんはいつものカットが似合ってる!
ぬいぐるみ顔負けの可愛さだよ!
パンケーキは美味しかったかな?
  • posted by wool&aroa 
  • URL 
  • 2011.09/10 00:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

雨が続いたり、蒸し暑かったり、困った天気が続きますねぇ^^;
ノアもやっとこさトリミングしました☆
毎回、皆さんがトリミングを済ませたのを見て
焦って予約するというパターンになってきています(笑)
COCOちゃんのカットは可愛らしくって大好きです♪
ノアはマズルあたりの色が明るくはないので、
真似っこしても良いカンジにはならないだろうなぁ☆
  • posted by イチカ 
  • URL 
  • 2011.09/13 22:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰し過ぎちゃって(^^;

COCOちゃん、JEANくん、トリミングお疲れ様でした。
モヒ、とっても様になってますよ♪
空のもすぐ倒れちゃうので毎朝、立ててます(笑)
最近はタテガミがあるのでそれも(^^v
JEAN君もタテガミしない?(笑)

次回はCOCOちゃんも冒険かな?
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.09/17 23:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
