COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



またまたランチだけ!

週末はとっても涼しかったですね。


これは、COCOJEAN連れて


遊びに行けるぞー


と思ったのに・・・。





雨~ではないですか。


ほんで、またもやランチのみになったわけですよ。



私的には、ちょっくら遠出して(っつても神戸あたり)に行って



ランチしたいなぁなんて思うのですが、



行ってもランチして帰ってくるだけ・・・もったいない・・・などと



おおぬかしになる方1名





しゃーないので



またもや近場にて




DSC_0362.jpg
ランチ



私も、写真もテキト―になってますな



すねてるわけでもないのですが・・・・




めちゃ写真少ないしー



頼んだCOCOのおやつ、❤型ホットケーキも




こんなん




DSC_0367.jpg




まぁ、雨だったわけだし



JEANも笑かしてくれるので




DSC_0358 1




いっかぁ




涼しくなったら、たっくさん遊びに行くで~



Comment

NoTitle 

ランチだけでも、ワンコとお出かけ
いいじゃ~ん(^-^)/
ましてや、COCOちゃん達
とってもお利口さんだし♪
しかし、わんこケーキ、残念な感じが。。
(´・_・`)
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2011.08/23 15:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんと雨多いよね^^;
親方も遠出したいけど
つい近場で・・・・・・・・
ワンコのハートケーキ
これは割ったん?それとも最初から?
JEANちゃんとCOCOちゃんは
どこでもゼロ子さんと一緒だと嬉しいんやろね♪
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2011.08/23 20:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
確かにいつものカフェでいつものように過ごすと、
テンションは上がらないですね
逆におぉって思ったら、写真 撮る撮る!(笑)

ケーキはこんなんで出て来た?
信じられへんけど・・・
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2011.08/24 00:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

あっ、ハートが…でもちょっと笑っちゃいました^^;
週末の度に変な天気で困っちゃいますよね!
私もノアと思いっきり外で遊びたいです…。
  • posted by イチカ 
  • URL 
  • 2011.08/24 23:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

♡が割れてる~\(◎o◎)/!

最近雨が多くてイヤになるよねー
それもゲリラ的なやつ・・。

涼しくなったら神戸でランチ♪
いいなぁ~セレブな香りがしてくるー(●^o^●)
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2011.08/26 21:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

是非是非、涼しくなったら
サムとパンダジョージに
会いにきて~!!!
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2011.08/26 23:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

親方もダイエット中^^;
夜ご飯パスしたよ!
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2011.08/27 19:55分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/31 19:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

へへへ・・・ ジャン君の笑い顔が受ける!!!
ブレイクハートは ゼロ子さんの仕業かな?
これまた 私的には大受けです。 
だっていたずら好きなゼロ子さんらしいんだもんね。

台風がそちらに向かいそうですね。
しばらく雨ですが、 なにも被害がないことを
祈ってますね。
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2011.09/01 10:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

そ~なんやで! 只今ダイエット中!!!
夜DHCのシェイクのみなんで
お腹空くけど我慢して4キロ!!!
でもお昼はめっちゃカロリー高いん
食べてます^^;
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2011.09/01 16:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃん&JEANくんほんとお利口さん v-10
JEANくんv-218

ホットケーキが割れてるのは初めから v-236
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2011.09/01 20:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

JEAN君のあい~ん顔、可愛いなぁ.。o○

もうすぐ、おでかけの楽しい季節になるヨ!
  • posted by ∪。・ェ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2011.09/02 06:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

台風いかがですか?
雨が多いので心配です。
被害がないことを祈ってます。
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2011.09/03 04:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
