COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



JEAN、バッグINの練習♪

あっついですねー


割に暑さに強い私も


ふんとに・・・あっつ!あっつ!あっつ!の連発です



最近、またもや更新せず、ブログへお伺いもしてない毎日で


いったい何をしているのだー


ですよね。すみません



ちょびっと仕事が忙しくなり


ちょびっとスポーツをしてみたり


ちょびっと疲れてしまったり


で、ちょびっとがいくつも重なってしまってるわけです



あっそーかー


毎日ちょびっと更新すればいいんだなー



ちょっとーーーーーーーーーーーー


なによーーーーーーーーーーーー



写真もアップして



ほとんど終了に近かったのに



急にPCが勝手にプログラムの何とかかんとかっつーって



再起動しちゃって



全部消えちまった・・・ショック



だからVISTAはだめなのよーーーー



こんなんありえへんーーーーー









気を取りなおして



最初から



あのですね。



カフェに行くとですね。



COCOはちゃーんとバッグINでおりこうさんにしてくれるのですが、




013 1



JEANはダメ



すぐ出てきちゃいます。



なので練習




004 1




ここはね。


テーブルや椅子がファミレスみたいに広いのでゆっくりできるんですよ。



前々回にもご紹介した「あいべい」さん



またもや先週、今週と2週続けて行っちゃいましたよ。



先週は、


006.jpg
おろしハンバーグを




009 1
うぅっ JEANはじっと我慢の子であったー。




016_20110816001809.jpg
なんとかこの日は合格でした




そして、次の週



028 1
むろんCOCOは余裕のよっちゃん(キャーッ言い回しふっるー




031 moza 1
2ワンとも私の横でバッグIN



034_20110816002418.jpg
この日はロコモッコを食べたよ。おいしかったよ。




そんでもってJEAN



042.jpg
何とか落ち着いてバッグINできてます




049.jpg
ほらね





056.jpg
COCOは今回いいお手本になれたみたいです





P.S.
写真では良い子の振りをしていたCOCO。実は、お店のおねえさんが

来るたびに、身を乗り出してました。


まだまだ、COCOJEANも練習が必要のようです






Comment

NoTitle 

賢いやん!!!
ちゃ~んとJEANちゃんバックインしてる^^
うちはバックインの練習全然してないな・・・・・^^;

わかる!わかる!
お気に入りのカフェができると
連続で行ってしむよね♪

ツイッターフォローしたよー^^
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2011.08/16 19:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

おひさしぶり~♪
元気なjeanくんとcocoちゃんのお顔が見られて
うれしいよ~

それにしてもバッグインで待てる2ワン!
すばらしいわー。
ココも今から教育しなおしだわ(-"-)

  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2011.08/16 21:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃんもJEAN君もお利口だよー
バッグINしてじっと出来るなんて
ねねは外、歩いてると入ってるけど
カフェでは無理・・・
再教育だーー
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2011.08/18 13:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

フォローありがとう♪
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2011.08/18 19:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

パソコンの不具合!めっちゃイライラしますよね~。
私も一時期ノートパソコンがダメダメで…
メーカーが全然便りにならなくって時間とお金の無駄でした。
自力で調べてソフトを変えたりしていたら、
変な画面や再起動することは無くなりました。フシギ^^;

バッグインで居られるなんてお利口さん☆
そういえばノアにはまださせた事がありませんでした。
こんどのお出かけから練習してみようかなぁ♪
  • posted by イチカ 
  • URL 
  • 2011.08/18 22:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
VISTA、ダメですね
勝手に更新プログラムをDLして
勝手に再起動するなんて許せない!
なので、私のPCはXPのままです

JEANちゃん、バッグINの練習なんですね
その方が落ち着けると思うけど、
いろんな個性がありますものね
JEANちゃん、おいしいおやつのためにも
がんばりなよ!


  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2011.08/18 22:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメント ご無沙汰してました m(__)m

Jeanくん、バッグIN 成功!!
したみたいね
すごいよー
ゼロ子さんの、こつこつが実ったのね☆

これからゆっくり食事も楽しめるね♪
両手にcocojeanの写真いいかんじ~
  • posted by たけ 
  • URL 
  • 2011.08/21 22:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

エライッ!エライなぁ~~~~~~!

ウチは自宅では静かなのだけど、カフェに行くとバッグoutどころか、キュンキュンやるからなぁ。。。
COCOちゃんとJEAN君を見習わないと・・・
  • posted by ∪。・ェ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2011.09/02 06:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
