COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



お友達とカフェ♪

今日も暑かったですねー


暑い夏は、ロングお散歩など無理だし、日中のお散歩もとんでもない。


やっぱり、涼しいカフェで楽しいランチがいいです



先日、シルバーのトイプ♪ゼロ♪との日々 のゼロママさんの


ブログ2周年記念企画でCOCOJEANの手作り缶バッジを作っていただいたんですー



ゼロくんちとは、とってもご近所さんなのでどこかでお会いできるかな?


っていつも思っているのだけど、なかなか偶然には会えないものですね。


今日は、ランチをお誘いいただきお会いすることができました


そして、缶バッジいただいちゃったです嬉しーー


DSC_0307.jpg
さっそく、お散歩バッグにつけました。

ゼロママさん ありがとー



ランチは、阪奈道路沿いのDOG RUN FIELDにて


ドッグラン併設されたカフェです。ん?ドッグラン併設されたカフェというべきか?


広いドッグランなのですが、暑かったので今日もドッグランは結局入らなかったです


残念!



でも、本日は、イケメンボーイと一緒だったんです




DSC_0238 1

最近イメチェンをしてますます小顔になったゼロ君です。



DSC_0261 1

去年の夏会った時はパピーちゃんだったよねー。

またまた小顔、足長のイケメンくん 


わがままchocoとの楽しい日々のチロルくんです。




DSC_0280 1
我が家のアイドルもおります



ゆっくりオムライスを食べて


DSC_0240.jpg


たくさんお話をして


DSC_0279 

フリースペースで遊んでみたり


チロルくん楽しそー。




「ゼロく~ん」って呼んで


DSC_0271 


って振り向かせてみたり



DSC_0252 1


どうやって遊んでいいかわからないJEANをフリースペースにほりこんでみたり




DSC_0283 moza 1
チロルくん、ゼロくんのおねえちゃんに抱っこされて


おててがピーンってなってますよー^m^





むふとっても楽しかったです。







なぜか、今日のお客さんはトイプちゃんが多かったですよ。



DSC_0293 
COCOがごあいさつ。



DSC_0297_20110801005926.jpg
とっても大人しいトイプちゃんでした。(JEAN目つき悪い



シルバーのトイプちゃんも


DSC_0304 1

まだ6カ月のぎんちゃん ふわっふわでしたねー。




ゼロママさん、hiroさん、楽しいひとときをありがとうございました




今日は、COCOの出番が少なかったですねー。


写真がブレブレばっかりだったんです。


唯一のアップがこれですもん




DSC_0242_20110801010843.jpg



ごめんCOCO








Comment

NoTitle 

昨日はありがとうございました~^^
楽しい時間が過ごせました♪
次回は涼しい頃に近くの公園とかで遊びましょうね~

すばやいアップ!!!
追いつけませ~ん><
私も頑張りま~す♪
  • posted by ゼロ♪ママ 
  • URL 
  • 2011.08/01 07:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

せっかくの機会だったのに~残念でした~
みなさんにお会いしたかったなぁ~

まぁ 借金生活から抜け出せない阪神も心配なので・・・・・
こちらを優先させていただきました(笑)

今度は絶対ご一緒させてくださいね~

NoTitle 

突然の乱入で失礼しました~
おとなしいCOCO&JEANくんもっともっと
いっぱいお出かけしましょうね!(^^)!
親ばか談義に花をさかせましょう♪
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2011.08/01 13:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

うんうん♪
日中はお散歩できないし
涼しいところでランチがいいよねー
室内ランがあるカフェいいなー
ワンコ達も楽しめていいよね♪

近かったらワタシもゼロ子さんに
会いたいなー!!
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2011.08/03 21:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

良いなぁ、シルバーちゃんだらけ☆
ランもカフェも充実したお店なんですね、
みんな楽しそうで、快適に遊べたのがよくわかります^^*
うちの方にもラン&カフェ、できないかなぁ…。
  • posted by イチカ 
  • URL 
  • 2011.08/03 22:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいね~~ご飯食べながら?ラン!!!
JEANちゃ~ん!解るよ~~~
たぶん家の大きい方も同じ
行動とるよ^^;
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2011.08/05 18:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわ~
可愛いぷーちゃんがいっぱーーい♪
いいな~
私もその中入りたい!!
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2011.08/05 21:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼロママさんのバッジですね~
私もいただきました。

ジャン君のヘタレっぷり 目に浮かびます。
まあ そこが かわいいんですけどね~。
私はココちゃんの ご飯皿を奪い取る風景が
脳裏から消えませんv-411
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2011.08/09 09:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
