COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



ドッグカフェ「あいべい」♪

まめに更新するつもりが


あれ?あれ?です


ブログ訪問もお昼休みや通勤時に携帯からなんてことが多く


コメント残せずで大変失礼しております。


ごめんなさいm(__)m




今日はね


久しぶりにドッグカフェに行ったのよ。


暑いとなかなか遠出のお散歩も行けないし


COCOJEAN


気分転換できるかな?と思ってね


って一番の理由は、


私がお外でご飯食べたかったからなんだけど・・・




今日行ったのは


京都の南、綴喜郡井手町の


山に囲まれた、癒しの空間 

ドッグラン&カフェ あいべい さん


DSC_0180 1

道に迷っちゃって山の中に突入してしまったけど


スマホのGPSを使って無事到着


最近は、カーナビよりずっと頼りになるわね。



ドッグランもあるの。



DSC_0202.jpg

ちょうど良い広さよ~



DSC_0203.jpg
暑かったから、外には出なかったけど、とてもよい感じでしたよ。




DSC_0187 1
いつものごとく、COCOは、ひたすらおやつ待ち



でも、まずは私たちのお昼ご飯からです。


行った時間が2時過ぎだったので、


ハンバーグランチは終了だったです。残念ねー。


んで、私は、葉野菜のアラビアータのパスタ


DSC_0196.jpg
お野菜がパリパリしてておいしかったです



ゼロ吉さんはボロネーゼ


DSC_0194.jpg
こちらもおいしかったんだって・・・。
(しまった味見させてもらえばよかった・・・お腹すいてたから黙々と食べてしまったのよね



私たちが黙々と食べている間、おりこうさんにしていたCOCOJEAN


ごほうびをオーダーしてもらえる事になりました




DSC_0190 1






来ましたよー





DSC_0185 1





DSC_0198.jpg

おいもが入ったパウンドケーキです。


たくさん楽しめるように、細かくちぎってあげました。


私も食べてみたけど、おいしかったわ



DSC_0200 1
COCOちゃん ほんとにあなたははうれしそうな顔をするよねー




落ち着いてお食事できるし、


ほんと、癒しの空間って感じ


テラス席もあって


DSC_0204.jpg
ロケーションも抜群(窓越しの撮影怠慢してます



また来たいなって思いました





次は、ハンバーグランチ食べるぞ



涼しくなったら、ドッグランも行こうっと







Comment

NoTitle 

お久しぶり~^^;
すごくいいカフェ&ランやね~~
自然がいっぱいって感じ!
COCOちゃんが賢く待ってる時の
嬉しそうな顔^^
そのかいあって美味しいケーキが@@
ほんまおいしそう~~~^^
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2011.07/25 19:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

広いランがあるカフェ
いいね~
この時期は木陰ないと中々ランも行けないけど
涼しくなったら思い切り走らせてあげたいよね
COCOちゃんのニッコリ顔かわいい~♪
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2011.07/25 21:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

緑がいっぱいで涼しそう☆と思ったら、かなり暑かったんですね^^;
でも涼しい店内で楽しく過ごせてよかったですね♪
つやつやパスタがすごく美味しそう…お腹が空いてきちゃうなぁ(笑)
  • posted by イチカ 
  • URL 
  • 2011.07/25 22:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

とってもいい環境のラン&カフェですね~
涼しい時期なら最高ですよね
またぜひぜひ遊びに行きたいところだと思います
写真で見る限り、店内もランもスッキリと清潔感があって
とっても居心地が良さそうです(^_-)-☆

COCOちゃんの優しい笑顔 可愛い~
  • posted by 小梅パパ 
  • URL 
  • 2011.07/26 12:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/26 13:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
あいべえに行かれたのですね
暑くなかったのかなって思ったら
やっぱりランはムリだったのかぁ
どこかに高原のランとかってないのかな
探してみよう・・・
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2011.07/27 12:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

「綴喜郡井手町」ってツヅキグンイデチョウって読むのねぇ~。書くのがタイヘンそうだわ。

グリーンも目に良さそうなカフェですね!
おりこうさんしていると、ご褒美が出るのよね~ん♪
  • posted by ∪。・ェ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2011.07/27 20:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
