COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



JEANはタフガイ?

こんばんは


あらっ!もう12時過ぎてしまった


ほんとに一日あっという間だわ。



今日、じゃなかった昨日・・・?んー


7月9日(土)COCOJEAN


トリミングでした。


COCO




DSC_0122 
いつもと変わらずのカット




そして、いつもと同じ場所でくつろぐ・・・。




DSC_0124 1



冷え冷えボードもぬるいのでちょっと冷たいマットも出してCOOLTIME




そして、JEAN




DSC_0135 
むふふ わかるかしら 頭のてんぺん ぴこんって立ってるのよー。





DSC_0126 1
そーなの プチモヒカンにしてみました




やっぱりモヒカンはアメカジが似合うかしらね。



この間、バーゲンで買った服を着てもらいましたよ。




DSC_0110 
ん?タフガイ?まぁそーねー普通、モヒカン姿はタフそうな方がお似合いかしら???


まぁ人いや犬それぞれですし・・・




DSC_0112 1
そーねーJEANもタフガイになったら似合うかもよ・・・。




DSC_0138 1
COCOは、「無理ちゃう???」って顔で







晩ごはんの後は、おやつタイム。


今日はトリミング頑張ったね。


JEANはタフガイだから疲れを知らな・・・





DSC_0155 1
あらら JEANくんまだまだハーレーには乗れそうにはありませんねー





次のトリミングではCOCO プチイメチェンしてみるーーー?






Comment

NoTitle 

トリミングでふわっふわ可愛くなったね~
COCOちゃん、コアラみたい(^^)♪
JEAN君、プチモヒ似合うね~
ポップなお洋服もバッチリだ
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2011.07/10 12:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/10 15:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
JEANちゃん、モヒカンにされるんですね
そして次回はcocoちゃんがモデルチェンジかぁ
どうなるんだろ? 楽しみです♪
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2011.07/11 00:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

むっはーーーーー
ふたりとも、可愛いすぎです!!
もう、もふもふすぎじゃないか~~(笑)
しかも良い笑顔^^
トイプーって、やっぱりトリミングしがいがありますよね!
それにしても、かわいい☆
  • posted by ちびデビル 
  • URL 
  • 2011.07/12 13:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごめんね~~^^;
本日読み逃げ&応援です!
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2011.07/12 22:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょいモヒ、カッコ可愛い!イメチェン大成功ですね~^^*
COCOちゃんもイメチェン予定ですか?
ううん、楽しみだなぁ♪
  • posted by イチカ 
  • URL 
  • 2011.07/12 22:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

JEANくんモヒ似合いそうだよ!
本格的にやってみたらぜーったいいいと思うなー♪

cocoちゃんはどんな風に
かわるんだろ??
楽しみだわー
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2011.07/13 22:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

お~~!!!
JEANちゃんのプチ変身
初めてとちゃう~~~
かっこえ~で~!!!JEANちゃん^^
次はCОCОちゃん^^
トリミングが待ち遠しいな~~♪
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2011.07/13 23:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃん、JEANくん、トリミングお疲れ様。
うちのは今日、トリミングですよ♪

JEANくん、モヒったんですね。
とってもお似合いですぞぉ~
今度、お会いする時はモヒモヒコンビで撮りましょね♪
COCOちゃんのイメチェンはハートかな?(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.07/16 15:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

JEANくん、モヒカン可愛いですね~!
シルバーの子って、頭のてっぺんあたりが若干
他の部分より黒かったりするから
モヒカンが栄える~!と思うのは私だけでしょうか^^*

ダイヤはトリミングが伸びて、今はもふもふ中なんですが
毎回トリミングのたびに悩みます。。。
何か変えたいんだけど、特に変えることなく><

cocoちゃんの次のイメチェンはどうなるんでしょう♪
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2011.07/18 17:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぷぷぷぷっ!うんうん、JEAN君タフガイ・・・・・・・・っぽいーーーーーいヨ!
チーもね、ブルルン♪バイクが欲しいんだって!タフガイになったらね!
  • posted by ∪。・ェ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2011.07/27 20:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
