COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



かわらないこと♪

昨日、6月11日


COCOJEANはトリミングでした。



いつも同じところでやってもらって、同じスタイルなんですよね。



(そーいやー私もヘアカット、20年ほど同じ人にやってもらってるよ





毎回、どーしよーかなー?って一瞬思うんだけど



やっぱ、いつものスタイルで・・・ってなっちゃいます



DSC_0009 1
だから、見た目あんまし変わんないんです。




DSC_0010 
次回、JEANはお耳の毛を短くしてみよかなー。




DSC_0012 1
たまには、ねーでも、COCOとかぶっちゃうしねー。




DSC_0013 1
モヒカンですか?COCOもびっくり(とーぜん、こんな会話をしているわけありませんがー




でも、またいつもと同じでって言ってるんだろーなー






この日トリミング後お疲れのところ悪いんだけどさ



ちょっとおつきあいいただいたのよ。





007.jpg
新登場の車の試乗よ。



いつもお世話になってるメーカーさんからたびたび案内来てたし、行ってみました。



ちょっと乗ってみたいものね




005_20110612155642.jpg
COCOはバッグインで




014.jpg
車選びのポイント、君たちの反応は重要だからねー




013_20110612155853.jpg
COCO快適のようです寝てるし・・・。




015_20110612160015.jpg
車汚しちゃいけないってわかるのかな?じっとしてるJEAN(やだ!私、足広げすぎ!いやっ、その、ほらJEANが落ちちゃいけないし




2種類の車を試乗後、ショールームで感想を伝えました。





020 1
ってことは、快適だったってことかしら?




021 1
また、寝てるし・・・ってことは、トリミングで疲れてたから試乗中も爆睡できたんじゃないのー。






023_20110612160840.jpg
JEANは楽しかったかな?ごっつう真剣な顔!もちろん君の意見も重要だから・・・んで、どーだったの?)




車買いかえる事はなくても、こうして試乗させてもらえて嬉しいです





そういえば、うちは車の営業マンもずーーーっと変わらずお世話になってるよなー。ありがとです


























Comment

NoTitle 

COCOちゃん・JEANくん、トリミングお疲れ様でした。
夏になるとボディは短くするけど、基本はいつも同じでしたよ。
今回からチョッと冒険(笑)
イメチェンも楽しいですよん♪

お~JEANくんもモヒにする気になったぁ?
次回は是非(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.06/12 21:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

このカットがすっかり定着してるね
ねねなんて、未だ迷走中(涙
車の試乗でこんなまったりしてるワンコ
初めてみたよ(笑
乗り心地満点だったのね
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2011.06/13 19:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
うん、一度イメチェンされたらいかがですか?
シルバーの子って顔バリ似合いますよ
似合わなければ伸ばせばいいし・・・
3ヶ月で元に戻ります

ふぅの顔バリはだいぶ悩んで、ムスタッシュなんて
はさんだけど、今は顔バリにしてよかったって思います
テンのコンパクトアフロもせっかくのパピーの耳毛を
切るのにすっごい抵抗がありました

トイプーはどんどん新しいカットに挑戦しましょうよ
ふぅはもう変えないかな(笑)
でも、テンはそのうちにまた変えるかもです
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2011.06/13 22:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

ホントだ、同じ話題(笑)♪
ワタシも20年近く同じ美容師さんだよー

車の試乗ってワンコもOKなんだぁ(●^o^●)
ウチも変えたばかりなんだけど
留守番させちゃったー。
知らなかったわぁ~
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2011.06/13 22:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

で・・・・
車は買ったのかな・・・・・^^
COCOちゃんとJEANちゃ~ん
イメチェンしてみて~~!!!
家もK太イメチェンする時勇気いったけど
次はどんなんにしよう~って楽しみになってるで^^
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2011.06/14 21:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティアラも女の子チックに~って思いながら
まま同様短髪!!だってブラシング楽で~止められない
でも でも ちょっとだけ変えたんです~(笑)

車 私は赤卒業しちゃいました~
今回は 同じディーラー車なんですが・・・・息子の親友(営業マンになった)から これからは長いお付き合いになりそう

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/22 22:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいな~~
カットで可愛くなってくる。
これって当たり前のことのようだけど
そんな事ないんですよね^^;
車で寝ちゃうって、よっぽどリラックスしてるんですね~
ムックは起きてますよー
置いてかれまいと見張ってる感じです。

リンク・・言って下さいよ~~w
私も今しました^^
  • posted by ちびデビル 
  • URL 
  • 2011.06/23 13:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
