COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



カフェおさんぽ♪

今日は、大和郡山市のドッグカフェおさんぽさんでランチしました





DSC_0010 moza
静岡から空パパさんちの夢ちゃんと




DSC_0025.jpg
空くんが関西へ遊びにいらしてたのよ



そして、






DSC_0056_20110606024847.jpg
ショーンさんちの元気いっぱいのテンちゃん 






DSC_0006.jpg
ショーンさんのお膝でアンニュイに佇むふぅちゃん 



とも、ご一緒ですー



DSC_0002.jpg
「おさんぽ」さん おすすめのショウガ焼き定食をいただきながら



たくさんのお話に花を咲かせました




DSC_0015.jpg
COCOはバッグから生姜焼きのニオイが気になる様子




DSC_0029 moza 1
JEANはショーンさんに抱っこしてもらっったのよねー




DSC_0145.jpg
ミニドッグランでは、ふぅちゃんとテンちゃんと夢ちゃんがボール遊びに夢中





DSC_0134.jpg
テンちゃん、ボール争奪戦で勝利の笑顔





DSC_0122_20110606033057.jpg
いえいえ、夢ちゃんもふぅちゃんも負けてはいませんよー




はてさて、その頃、空くん、COCO、JEANは?




DSC_0070 moza 
空くん、パパの側を離れたくないのよねー





DSC_0071 1
また、JEANは草をムシャムシャ食べてるー




DSC_0155.jpg
みんなボールでガンガン遊んでる横で、のたうちまわってるCOCO




DSC_0123.jpg
ふぅちゃんにも笑われてるよー


こうして


あっという間に時間は過ぎ、楽しいひとときが終わっていきました。




COCOJEAN


久しぶりにお友達と接することができて嬉しかっただろーな


いつもなら、お出かけしたあと、お家に帰ったらすぐ寝てしまうのに


今日は、テンション高くて、遅くまで起きてたんですよー





































Comment

NoTitle 

シルバープーちゃんが4ワンも!!
みんな楽しそうに遊んでるね
ふふふ
COCOちゃん、芝生に体スリスリ寸前だわ(笑
興奮して夜まで寝ないって、よほど
テンション上がってたんだろうね♪
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2011.06/06 18:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

みんなニコニコ可愛いなぁ☆
シルバーちゃんが沢山って、なんだかフシギな風景ですよね。
5月のお出かけの時、福岡のシルバーちゃんサークルの方々に
偶然お会いしたんですが、その時も壮観だったなぁ…。
ノアも一緒に写真を撮っていただいて、すごく嬉しかったです♪
  • posted by イチカ 
  • URL 
  • 2011.06/06 22:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
空パパさんのおかげで集合できましたね
ココ、ジャンちゃんたち、ランを走り回りは
しなかったけど、それなり楽しんでたんですね
夜までテンション高かったなんて!
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2011.06/06 22:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

急なお誘いにお付き合いしていただき、ありがとうございました。
COCOちゃん・JEANくんにはお会いしたいなぁ~と、ずっと思っていたので嬉しかったです♪

夜までテンション高かったんですね。
きっと、あたしに会えたから?(笑)
今度は静岡でお会いしましょうね♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.06/07 00:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

ええぇぇぇ
ミニドッグラスもあったのですかぁぁ?

気が付きませんでしたぁぁ

静岡・・・
そそ(笑)
入り口に静岡ナンバーが止まっていてビックリしました

プードルのお友達(幼稚園の先輩も)
静岡在住の方が多いんですよぉぉ

静岡は、素敵なところ多いですよねぇぇ
また私も行こうと思っています
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2011.06/07 00:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

あら。。。
空パパさん2日目はCOCOちゃんJEANくんと会ってたんだ
カフェにランがあるのって良いですよね
みんなそれぞれの楽しみ方でランを楽しんでますね
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2011.06/07 11:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

シルバー会だったんや^^
ニャハハハハ^^
みんなそれぞれの遊び方が
あるね^^
CОCОちゃんは
ゴロンゴロン~~~
JEANちゃんは
ムシャムシャ・・・・・
それでも楽しかったらОkよね♪
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2011.06/07 16:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

気になってたんです~
おさんぽ!!! どうでした?
今度ご一緒してくださ~い♪

JEAN君はサラダバー専門だったんですね^^
  • posted by ゼロ♪ママ 
  • URL 
  • 2011.06/07 16:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

みんな楽しそう☆キャッキャッて声が聞こえてきそうです^^*
お友達と楽しく遊んだ日は家に帰りついても
ちょっとハイテンションで楽しそうにしてますよね。
またお出かけしなきゃ!って気になっちゃいます♪
  • posted by イチカ 
  • URL 
  • 2011.06/09 23:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉぉ
お友達と元気にランで遊んだんだねー
このお店、ショーンさんのところで見たよ☆
ランの芝生がキレイでいいねいいね^^

関西は有名ブロガーさんが
たくさんいらっしゃるんだよねー
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2011.06/10 00:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

空パパさんは行動派ですよね~
遠くまで遠征にでかけて凄いです
だからお友達もたくさんいて楽しい出会いが
ドンドン増えていきますね~

みんな楽しそうですが 空くんはあくまでもいつもの行動だったようですね(*^^)v
そこがまた可愛いところです(^_-)-☆
  • posted by 小梅パパ 
  • URL 
  • 2011.06/10 17:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

空パパさん達がいらしたのですね!
ジャン君 ショーンさんには慣れているのですね。
この次あったら、 ジャン君抱っこしてやる~!

ココちゃんのスリスリは コットンといっしょかな?v-411

こちらは 雨がつづいています。
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2011.06/10 23:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
