COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



吉野で全身脱力♪

とうとう梅雨に入ってしまいましたね


奈良も雨ばかりです。


台風まで接近中


風や雨が激しくなります。


みなさん、気をつけてくださいね。


当然お散歩に行けないCOCOJEAN


さっきまで退屈そうにしていましたが、


今は私の後ろとひざの上でウトウト中です^m^




GW中にあちこち遊びに行ったものの


更新が全然おいつかず


たまりにたまった写真


その一部をアップする事にします




こちらは桜が有名なんですが、




DSC_0283.jpg
奈良に住んでいながらここも初めてな私



しかし、ここへ行ったのは、もうすっかり桜も終わったころ



DSC_0280.jpg
でも、緑がとてもきれかったよ。




DSC_0293 1
お散歩開始直後、COCOは拾い食いで私に怒られ中





DSC_0346.jpg
歩いて歩いて歩いて




DSC_0349.jpg
COCO、時にはこんな顔になったり





DSC_0356.jpg
JEAN、口の下なんかついてるで~





DSC_0350.jpg
こらこら、またなんか落ちてるもん食べよって思ってるやろーーー



歩けば、お腹すくよなー



ってことで休憩




DSC_0365moza.jpg
TVでも紹介された「花錦」



くずもちやくずきりが食べれるのよ。




DSC_0391.jpg
COCOJEANも休憩



持参のおやつも食べて、縁側で心地良さそう



縁側って気持ちいいんですよねー




DSC_0402moza.jpg
いつもは、JEANが側にくると低い声で「ワゥ」って機嫌悪くなるCOCOだけど



この日はよっぽど疲れたのか




DSC_0404.jpg
こんなにギューっとしても全然きにせず





DSC_0410.jpg
全身脱力




甘いもの食べると、どしてもコーヒーを飲みたくなる私



すぐに、また入ってしまった



DSC_0431_20110529132408.jpg
「はなさか」
アジアンなパン屋兼喫茶ってかんじかなぁ。こーゆーの好きなのです。




休憩ばっかしてるようですが、



ちゃうのよ。



かなり歩いてるのよ




DSC_0426 
下から「くぅ~んくぅ~ん」と声がするのでCOCOが反応





DSC_0425 
お店のワンちゃん とってもキュートでしょ




こんな感じで最近は、歩く歩く歩くをテーマに遊びに行ってます。


これからもぼちぼちの更新ですが、よろしくです。


では、また~












































Comment

NoTitle 

いっぱい歩いて、拾い物を探して(笑)クタクタになっちゃったんですねぇ☆
ノアも拾い物を口に入れちゃうんですが、何よりもお散歩が好きなのを利用して、
見つけた瞬間小走りに走ってスルーさせるようにしています(笑)
  • posted by イチカ 
  • URL 
  • 2011.05/29 22:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

JEAN君お誕生日おめでとう♪
すっかり遅くなってしまってすみません><

新緑の吉野もいいですね~
かなり歩いて2わん疲れちゃったでしょ^^;
私もGWのアップできないうちにもうすぐ6月です><
  • posted by ゼロ♪ママ 
  • URL 
  • 2011.05/30 16:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

あちゃちゃ
COCOちゃん、拾い食いしちゃったのね
ねねも、たまにしてるんだよね〜
2ワンをギューーーって写真
とっても可愛い〜
にんまりになる良いショットだね
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2011.05/30 18:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

めっちゃ遅れてしまいましたが
JEANくんお誕生日おめでとー!
COCOちゃんとたのしくなかよく
笑顔の絶えない一年でありますように☆

素敵なお店で休憩しながらてくてく歩くって
いいなー♪
吉野、15年ぐらい前に行ったんだよー
またいつか行ってみたいわぁ~
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2011.05/30 19:36分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/01 21:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんまや~@@
COCOちゃんとJEANちゃんくっついてるね♪
それに寝てる顔がまた可愛い~~~
うちくっついてるの茶色の顔しか知らんかったけど
シルバー2顔可愛い~~~♪
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2011.06/02 22:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/03 22:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

すっかり遅くなっちゃったけど…

   JEAN君 おたんじょうび おめでとう


おにーさんになったね。赤ちゃんのころの画像見ると、よぉ~くワカリます。
甘えたちゃんは治らないよね?だって、男の子はみ~んな甘えたちゃんだもんね。


いっぱい歩くと休憩したくなっちゃうのワカリます。
でも、またたーっくさん歩けますよね!
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2011.06/05 09:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
