COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



5月9日はJEANのお誕生日♪



おひさしぶりでーーーーーーーーーす




長い間、おさぼりしてすみませーーーーーーんm(__)m




約3週間もの間、お休みの日はおでかけしたり、グータラしたり




平日は、COCOJEANと遊んでるうちにグースカ寝てしまったり




PCの前に座ることのない日々を続けてしまいました





習慣ですね。




PCのスイッチONすることすらなくなっちゃって・・・・。





仕事のお昼休みや通勤時の電車の中で携帯でしかブログを見ることもなくなっちゃって





でも、自分の中でこのまま終わっちゃうのは嫌だなー(全然終わる気持ちはなかったのだけれど)なんて




それに、COCOJEANの記録もとっておきたいし




ちょっとこの習慣にピリオドつけなければ・・・と




一日PCに向かってみました




そんなこんなのしばらくの間に




JEANは5月9日に4歳になりましたー




DSC_0615 1
はやいもんです




DSC_0008_20110522175725.jpg
JEANは、COCOが2歳のときにうちにやってきました。





DSC_0023.jpg
この写真はJEANが4カ月の時にCOROLさんで撮ってもらった写真





DSC_0013.jpg
もっさもさでモップみたいでしょ





DSC_0047.jpg
ププーーーーッおじいちゃんみたい




DSC_0035.jpg
この頃からずーーーと甘えたちゃんのJEANです。



今はすっかりシルバーカラーとなり、いっぱしの成年男子のはずですが、



甘えたちゃんは現在進行形INGです









DSC_0628 1
5月9日 この日お向かいのダックスのお友達竹千代くんとパパさんとママさんとそろってJEANのお誕生日のプレゼントを届けてくださったのです。


いつもCOCOのお誕生日とJEANのお誕生日を覚えていてくださってありがとうございます



とっても嬉しくって、私もCOCOJEANも超ハイテンション





DSC_0659 1
JEANの大好きなものばかりの詰め合わせ




DSC_0662 1
自分で開けるんですって・・・んもっどんだけ好きなん?




DSC_0667 1
嬉しそうなこのお顔




これからも元気でやんちゃで甘えたの4歳になったJEANをよろしくお願いいたしまーす





おまけ




いただいたプレゼントでちょっとCOCOにイタズラ





DSC_0686 1
ガリガリに夢中になってるCOCOの背中におもちゃを乗せてみました^m^





DSC_0700 
ぜんぜん気にならない様子でしたが・・・。





DSC_0701 1
誤解を招かないようにひとこと!




竹ちゃんからの大切なプレゼントをおできにみたてちゃってごめんねー^_^;

これは、本物みたいなおいしそーなパンに顔が描いてあるかわいいおもちゃなのよ。(これまた誤解を招かないように)


















Comment

NoTitle 

JEANくん、お誕生日おめでとうございます☆
4歳なんですねぇ、ふたりとも可愛いお顔なので
もっと若く見えますよね。
と思ったけど…小さい時はもっともっと可愛らしかったんですねぇ^^*
  • posted by イチカ 
  • URL 
  • 2011.05/22 21:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

JEANくん お誕生日おめでとうございます
小さい頃の写真もかわいい~
4歳も素敵なこといっぱいありますように・・・・

PCおさぼり 一緒です
ちょっと反省 更新中です(笑)

NoTitle 

JEANくんお誕生日おめでと☆
パピーのJEANくんかわいぃ~
JEANくんのやさしいお顔はパピーの時からだったんですね
4歳の1年もいっぱいっぱい元気に楽しんで下さいね
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2011.05/23 16:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

JEANくんお誕生日おめでとう(*^_^*)

小さい頃のお写真もそうですが
いつも笑顔のJEANくん。

また一年楽しい事嬉しい事して過ごしてね(*^_^*)
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2011.05/23 18:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

JEANくんお誕生日おめでとう e-420
小さい頃のJEANくん可愛いよんe-266
またこの1年もハッピ~で元気にすごしてね e-420

私もPCおさぼり気味ですよi-229
お互いマイペースでいきましょうね v-410

COCOちゃんの背中に乗ってるオモチャ・・・
美味しそうなパンにしか見えない・・・v-16
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2011.05/23 18:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

JEANちゃんおめでとう!
なんであっという間に歳とっちゃうの?って思いません?
コットンも来月で5歳、シルクも7月で4歳。
ゆっくり 私達と過ごして欲しいですよね~。

私もゼロ子さんと同じ! パソコンには向かうのですが、
訪問も少なくなっちゃいました。
でも 続けたいは 一緒です。
いいよね。マイペースで。
これからもこちらこそ よろしくね~。
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2011.05/24 11:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

JEANくん、お誕生日おめでとうございます♪
小さい頃から可愛いね。
男の子って、甘えん坊が多いのかなぁ~
空もメッチャ甘えん坊で(笑)

ステキな一年になりますように。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.05/26 23:11分 
  • [Edit]

おめでとう 

遅ればせながら・・・
JEANくん お誕生日おめでとうでした♪

おおー、小さい頃も可愛いですよ(^O^)/
  • posted by ラブママ 
  • URL 
  • 2011.05/27 00:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

いや~~~ん!!!
めちゃめちゃ遅れてしまった^^;
JEANちゃ~ん!お誕生日おめでとう♪
小さい時もめちゃめちゃ可愛い♪
これからもCОCОちゃんの可愛い弟として
楽しく過ごそうね^^
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2011.05/28 19:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
