COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



又兵衛桜♪

繧シ繝ュ蟄・_convert_20100806003111

この時期は、毎年いそがしくって


今年は、いつもの3倍くらいいそがしいんですよね。これが・・・


睡魔に勝てずに、なかなかPCに向かう事ができないです。


通勤電車の中で携帯でちょこちょこ遊びに行ったり(ブログ)するんですけどね


コメントまでできなくって


ほんとにごめんなさいm(__)mです。


今回は、先先週行った又兵衛桜


りっぱな桜だったわよ~



それでは、どうぞ~














来ましたよ♪来ましたよ♪



奈良に住んでいながら又兵衛桜はお初なの私




DSC_0521.jpg
でもね。ちょーーーっとまだ早かったみたいです。




DSC_0523.jpg
見事な枝ぶり 樹齢約300年くらいなんですって




この日もたくさんの観光客でした。





なぜこの又兵衛桜が有名になったかそれは



こちらをどうぞ又兵衛桜




DSC_0527.jpg
せっかくだから近くで見ましょーとテクテク歩きます。




DSC_0536.jpg
桜の花はソメイヨシノと全然違うのよ。小さいわねー。でもかわいい花です。




DSC_0567 moza
COCOは、春の雑草は格別なのか食べてばっかりなので強制抱っこ





DSC_0570 moza
JEANもサクラをバックに記念撮影



あちゃ桜があんまり写ってない




このあとは



奈良市に戻って



夜の奈良公園をお散歩しましたー





DSC_0591_20110416190710.jpg
次回へつづく・・・




ちょっと短すぎたかな




またね~

Comment

NoTitle 

又兵衛桜 今年も行きそびれました~><
近いとダメですね~決心がつかない間に時期が終わる
桜の無い 平城宮跡 行くくらいなら・・・・トホホです
パパさんに京都に桜見に行きたいっといったら・・・・・
奈良に見るとこいっぱいある~全然みてへんやん!!って切り返されました 確かに(笑)
今年は 奈良再発見しようかな??

NoTitle 

又兵衛・・・・
本当に素敵ですよねぇぇぇ

私も、今回初めて見頃に行くことができました
  • posted by COCO 
  • URL 
  • 2011.04/23 15:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.04/23 19:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

新年度を迎える頃ってなにかと忙しいですよね。
年末年始並みかも~?!
お身体に気をつけてくださいね。

cocoちゃん雑草食べちゃうの?
うちもすぐに食べるから要注意ですよぉ。
桜キレイですね(^^)
夜の奈良公園って鹿はいないのかな?
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2011.04/24 16:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんと奈良の桜はキレイやね~^^
ブログをするまで知らなかった・・・・
CОCОちゃん!この春の雑草おいしいんや@@
どんな味がするのかな~~^^
そうそう!ゼロ子さんにいただいた
手作りバック丁度いい大きさで
どこにでも持って行ってるで~!!!
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2011.04/24 19:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ホント、りっぱだねー\(◎o◎)/!
奈良に行ったら行ってみたいなー
でも春しかだめかぁ・・

続きはランチかな??
楽しみにしてまーす♪
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2011.04/24 23:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁ 見事な桜ですね
青空の下とってもきれい☆

COCOちゃん草食べちゃうんだ
らんも一緒( *´艸`)
食べだしたら止まらないの
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2011.04/25 13:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
