COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



お花見前のランチ♪

ご無沙汰しておりますm(__)m


ゼロ子です。


なんと4月入って2回目の更新


まったくのおさぼりです


ちょっと仕事が忙しいっつーのもあり


体力がなくなりつつあるっつーのもあり


PCに向かう時間がめちゃくちゃ少なくなったわけです。


しかし、ブログをやめるつもりはないので


ぽつりぽつりと更新していきます。




今日は、先週又兵衛桜を見に行ったことをご紹介


いや、又兵衛桜を見に行く前にランチしたことで終わってまうかな









DSC_0504 1
また、来ちゃいましたぽたりぃさん




とてもあったかかったこの日は完全なるテラス席でお食事しました


DSC_0502.jpg
いつも同じものを選んでしまう私ですこの日もパスタ ナスのアラビアータ。



ぽたりぃさんは園芸ショップ花木らんどといっしょになっているので


季節の花を眺めながらお食事できましたよ



DSC_0505 1
まぁ このお方たちには興味なさそですが・・・




DSC_0516 moza
この季節 テラス席が気持ちよいですよね。



私は真冬でもテラス席なんですが・・・。


かえってお店の人に気ぃ使わせてしまうのでやめてます



DSC_0507.jpg
JEAN 退屈そうなので そろそろ 目的地へ



この日の桜


奈良県宇陀市にある又兵衛桜を見に行きました




DSC_0524.jpg
次回へ続きます



Comment

NoTitle 

ほんと~~久しぶり♪
これからの季節テラス席での
ご飯おいしいやろな~~^^
JEANちゃんはちゃんとお膝の上に
座っていつでもお食事Оkやけど
CОCОちゃんはテーブルに遠いやん!
食べ物大好きなCОCОちゃんなのに~~~^^;
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2011.04/17 00:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼロ子さんお久しぶりーー
COCOちゃんもJEAN君も元気そうだね
テラス席でご飯、気持ちよさそう~
パスタもとっても美味しそうだ(^^)

しだれ桜? すごいゴージャスだわ
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2011.04/17 17:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
あっ、又兵衛桜、行かれたんですね
私は今年はパスしました
あの桜、去年、初めて会って驚愕でした
どう撮っていいか全然分かんなくて・・・
今年も対面する自信がなかったなぁ
今年も見事に咲いてますね
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2011.04/17 21:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごい~
りっぱなサクラだねー
きっと歴史あるものなんだろうなぁ~

あ、ワタシこそご無沙汰しちゃってますっ(●^o^●)
マイペースがイチバン♪
これからもよろしくね☆
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2011.04/17 21:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

又兵衛桜、今年はまだ行ってないんです。
そろそろ満開時期ですもんね~^^*

いつも夜に見に行くので
お昼の又兵衛桜ってなんか新鮮です☆
本当に大きくて歴史を感じさせてくれて
とっても圧倒されますよね!
ゼロ子さんの又兵衛桜写真、次回のも楽しみにしてます♪
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2011.04/18 13:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

テラスが気持ち良い季節になって来ましたね
せっかくのこの時期思い切り楽しまなければ( *´艸`)

立派な桜ですね
次回楽しみにしてます♪
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2011.04/18 18:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです!
テラスでお花を見ながらのお食事なんて
素敵ですね~!

又兵衛桜、名前も立派だしかなり大きいし有名な桜なのかな~?
次回ですねi-236
  • posted by wool&aroa 
  • URL 
  • 2011.04/19 00:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉ~!なんとまぁ!お見事な桜でしょう?!

今年のお花見はしたんだか?しなかったんだか?
というくらいあっけないものに終わってしまい、既に葉桜になっております。

COCOちゃん&JEAN君もお散歩楽しめたね~♪
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2011.04/19 08:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
お忙しそうですね~!
そんな中でもワンコとお出かけ、coco&JEANちゃんたちしあわせですね(^^)

私も同じお店に行って同じものを頼んでしまう人間です。
違うもの頼んで後悔したくないわ(笑)
最後の桜の写真、ステキ~!
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2011.04/19 11:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

お花を見ながら食事なんて羨ましいっe-350


桜の木、すっご~い v-252
実際に見るともっとすごいんでしょうね~ e-420
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2011.04/19 19:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわ~ここの桜行きたかったんですよ(*^_^*)
会社の知り合いが写真を撮っていて飾ってるんです♪

ここのランチもよさそう~テラスいい季節ですよね♪
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2011.04/19 21:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

暖かくなってテラス席でも大丈夫になってきましたね。
私は寒いの苦手なので、やっぱりこれからの季節からかな。
桜が立派ですね~すごいです。
  • posted by れおんパパ 
  • URL 
  • 2011.04/21 05:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
