COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



お散歩♪


どこかへお出かけしよーってはりきってたんだけど




結局お家でまったりしてしまって・・・




もあちこちで咲いてる様子ですね




来週は桜見に行きたいなー。




だからね。




COCOJEAN今日は桜色のお洋服を着てお散歩しました




DSC_0317 1
JEANはいつもこやって「はやく~」って顔





DSC_0327.jpg
私が先の方でカメラ構えて待ってると一所懸命走ってきてくれるのよねーあらっCOCOなんか気になるにおい???






DSC_0376.jpg
こやって並んで歩いてくれると嬉しくなるわ





DSC_0382.jpg
お散歩楽しいねーって言ってる・・・・と思う





DSC_0384 1
はいはいJEAN歩くの早いっつーの






DSC_0413.jpg
今日のお洋服は、JEANはグレー地にピンクのCOCOはピンク地にグレーのこれまたくんくんさんのお洋服です






DSC_0418 1
COCOは見上げてお水のおねだり





DSC_0467 1
葉っぱを押さえちゃって・・・^m^






DSC_0469 1
お散歩中にヒソヒソコソコソ





平日はいつも夜のお散歩だから、



「明るい時間のお散歩はやっぱ楽しいね」なんて言ってたりして・・・



いつものお散歩コースでも楽しそうにお散歩してくれてよかったぁ。



来週はおでかけするぞ















Comment

NoTitle 

そうだよねー♪
サクラ前線、北上中だもんねー
ココ地方はまだちらほらだけど
あっと言う間に満開になっちゃうよね
被災地にも早く春が来るといいね(*^_^*)
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2011.04/03 23:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

可愛いお洋服がまたまた増えましたね~。おでかけイッパイしなくちゃ!

そそそ!せっかく先に走って写真を撮ろうと思っても、必死に追いかけてきちゃうから・・・ってことありませんか?
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2011.04/04 05:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

このお洋服くんくんさんのお洋服なんですね
行きたい行きたい。。。と思いながら
全然奈良の方向に行ってないわ(≧▽≦)

来週は暖かくなって花見にちょうど良いかも知れないですね
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2011.04/04 10:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいね~~桜色のお洋服!
ハートもいっぱいで可愛い^^
JEANちゃんは散歩が楽しい!って感じで
CОCОちゃんは何か楽しい物落ちてないかな~って
感じやね~~^^
家も8日ぐらいに桜2ワン連れて見に行こっかな~て
思ってま~す!
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2011.04/04 14:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

春らしいお洋服可愛いね
COCOちゃん達もとっても嬉しそうなお顔だ~
ねね地方、満開です
お散歩しながら花見も出来て嬉しいな
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2011.04/04 15:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近 あちこちでくんくんさんのお洋服に出会います
興味津津~
桜 そろそろですね~
雨で散らされないで~
満開の木の下でお散歩したいです

NoTitle 

お揃いのお洋服可愛い!いいなぁ、多頭飼いの楽しみですね^^*
よく似た可愛い姉弟だけど、
お散歩の楽しみ方はそれぞれなんですね☆
  • posted by イチカ 
  • URL 
  • 2011.04/05 00:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

仲良く並んでお散歩。
多頭飼いに憧れます~
楽しそうでいいなぁ。
さくらは見れたのかな?
  • posted by れおんパパ 
  • URL 
  • 2011.04/05 06:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
桜、5分咲きくらいですよ
週末までもたないんじゃないかな
この暖かさが続けばあさってくらいが
満開だと思います
我が家も晴れたらお出かけモードです
今週、桜勝負!(笑)
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2011.04/05 23:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

色違いおそろのお洋服着てかわいいね。
お散歩楽しいって全身に表れてるよ~!(^^)
愛犬の笑顔ってホントうれしくなりますよね。
桜、こちらは満開近いです。
早くお花見行かなくちゃ~!

  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2011.04/06 18:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
