COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



クロス




はじめに・・・




3月11日の東日本大地震

想像を絶する被害の大きさに胸が痛い毎日です。

この大災害により大切な命を亡くされた方々のご冥福をお祈りいたし

今、このときも被災地で寒くつらい夜を過ごされている方々が一刻も早く

安心して穏やかな日々を迎えられますことを心よりお祈りしております。









久しぶりの更新です。



PCのバックライトのインバーターが壊れたらしく



今、修理に出してます。



慣れないPCでの更新なのでお見苦しい点も多々あるかもです。



お許しを~。



今日は、1ヶ月ぶりのcocojeanトリミングデイ



DSC_0317_convert_20110319234416.jpg
cocoすっきりしたねー。







DSC_0323_convert_20110319234547.jpg
jeanもいつもとかわらず









今日もサービスのアクセサリー






クロスの首飾り








DSC_0353_convert_20110319234653.jpg









この際宗教関係なく








cocojean







被災地のみなさんに早くあたたかい春が訪れますように









DSC_0349_convert_20110319234751.jpg








祈ろうね。











そして、私は今私にできることを


よく考え


行動にうつしていこうと思います。











Comment

NoTitle 

トリミングしてネックレスを付けてくれるなんて凄いわぁ~。
オシャレオシャレ♪
cocoちゃんもjeanくんも可愛いよ~。

一人の小さな行動でも積み重なると大きな力になりますよね。
みんなで力を合わせて乗り切らなきゃですね!
  • posted by やきそば弁当 
  • URL 
  • 2011.03/20 09:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

トリミング後のアクセサリといえば、リボンかバンダナだと思ってましたが、
クロスのネックレスおしゃれですね~
cocoちゃん、jeanくん似合ってますよ。
  • posted by れおんパパ 
  • URL 
  • 2011.03/20 11:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

そんな素敵なアクセサリー
付けてくれるの?
リボンよりいいな~

世界中の人が応援してくれてるよね。
私も、自分に出来ることしまーーーす
小さな協力が大きな力に変わるんだもんね(^^)
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2011.03/20 15:13分 
  • [Edit]

(^_-)-☆ 

ゼロ子さんがコメント欄に書いてくれた言葉がとっても響きます
復旧するにはまた多くの人が命を削っていれているんですよね★
互助の心を長く持ち続けます

2ワンともまた可愛くなりましたね♪
クロスの首飾り 素敵*:。.:*:・'゜☆
なんだか・・・・ホッと気が休まる写真です♪

  • posted by ラブママ 
  • URL 
  • 2011.03/20 16:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

クロスの首飾り cocoちゃん jeanくんの 祈りがとどきますように・・・

待機電力の話がTVで・・・節約術で良く言われてますが・・
PCのつけっぱ止めよう~ ポットの保温もかんがえようかな?
お家の待機電力を抑えただけでかなり節電
節電=節約なら 募金できますね
何かで協力できますね

NoTitle 

素敵なアクセサリーをつけてくれるんだねー
バンダナはすぐに捨てちゃうんだけど
これは、ずーっとつけておきたいぐらい♪

ココ家は車に乗らない、できるだけ買い物に行かない
募金、節電・・ぐらいしかできないけれど
できることから始めるのがいいのかなーって
おもってます(*^_^*)
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2011.03/20 20:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃんJEANくんトリミングでふわふわすっきり可愛いねぇ~☆
クロスの思いが届いて欲しいですね
よく見たら らんもかのネックレスは四葉のクローバーでした( *´艸`)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2011.03/20 20:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
クロスのネックレスなんて
おしゃれなサービスですね
このクロスで Pray for Japan ですね
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2011.03/20 22:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

もふもふツヤツヤの仕上がりですね☆
今回も可愛いなぁ…^^*
ノアも今回のトリミングでクロスを付けてもらってました。
クロスを通じて、ノアの有り余る元気が被災地に届くと良いなぁ。
  • posted by イチカ 
  • URL 
  • 2011.03/20 23:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/21 15:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

cocoちゃん&jeanくん、
スッキリもふもふで可愛いくなりましたね。
クロスのアクセサリー、とっても素敵です。(*^。^*)
jeanくん、似合ってるよ~

祈りが届きますように・・
  • posted by ゆうこママ 
  • URL 
  • 2011.03/21 21:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

今、みんなの気持ちはひとつ。。。
このクロスのネックレスをつけてくれた人
とおんなじ。

クロスをつけたCOCOちゃんのやさしいまなざし
きっと癒されてる人は多いと思うよ
素敵な写真です^_^

世界のみんなのあたたかい気持ちに支えられ、
この困難を心をひとつにして乗り切って
いきたいとおもいます。
今、わたしにできる事を考えて。。。



  • posted by たけmama 
  • URL 
  • 2011.03/21 23:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
新ブログ・・・なかなかわからずコメント返しも・・・。

クロスいいですね~リボンは耳の毛がもつれるので
chocoもなしです♪


震災被害がまだまだ・・・私も署名したりしかできませんが
できる事をしていこうと思います♪
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2011.03/22 17:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
